スポンサーサイト


ROSE CAFE

昨日のことですが・・・
またまた行っちゃいました、土曜日に行ったばかりのローズカフェローズ2



雨が降ってキャンセルすることも考え、毎年最低2日は予約を入れておきます^^
昨日も雨の予報だったけど、午前中はセーフでしたね。

c_IMG_9172.jpg

今回の参加ワンコは、左から・・・
結(カレン)、大ちゃん(ゆゆさん)、アミィちゃん&ルルちゃん(りんこさん)。
そして天気が心配だったのでお留守番になっちゃったけど、ちよちゃんを連れてくる予定だったちよママも犬ナシで参加★

c_IMG_9117.jpg

お料理が運ばれてくるまでに1時間くらい待たなくてはいけないので、その間にガーデンへ。
二日しか違わないのに、土曜日より咲いているバラが多くて綺麗でした
せっかくガーデンが素敵なのに・・・結の方は笑顔なし汗
日曜日ドッグランで遊んだから疲れちゃったかな?

c_IMG_9121.jpg

土曜日あまりバラだけの写真を撮らなかったので今回こそ!と思ってたけど、折り畳み傘やら荷物が多くてマクロレンズを持っていけませんでした。。。
でも綺麗に咲いてるでしょ♪

c_IMG_9178.jpg

ようやくランチタイム
私とちよママはビーフシチューにしました。
ここのランチはビーフシチューもパンも美味しくって大好きo(*^▽^*)o

そうそう、お隣のテーブルには犬ナシでしたがハナモアナままさんがいらっしゃいました
りんこさんはこの後お仕事、ちよママは買物、ということで二人とは駅でお別れして・・・

c_IMG_9255.jpg

ゆゆさんとドッグランへ。
アレッ?何でまめ太郎??
ふふふ、一度家に戻り選手交代です。本当は2匹連れて行きたかったけど、もし雨が降っちゃったら傘さして2匹抱っこは無理なので、結にはお留守番してもらいました(*^^;;

c_IMG_9243.jpg

ボール遊びを楽しむ大ちゃん
大ちゃんより大きい結でも咥えられないような大きめのボールで楽しそうに遊んでました。

c_IMG_9231.jpg

匂い嗅ぎも大好きheart03
まめ太郎も大ちゃんもココが気になる様子。
他のワンちゃんのオシッコのニオイでもするのかな?

c_IMG_9264.jpg

しばらくは貸切状態が続いてたけど、ダックスちゃんが遊びに来たよ(^-^)
このコ、見たことあるような?と思ったけど、飼い主さんが違ったので別の犬かと思ったら、やっぱり以前会ったことのあるコでした。
娘さんのワンコらしいのですが、転勤になってお母様に預けてるそうです。
「ちゃんと可愛がってくれてる?」と娘さんからよく電話がかかってくるそうですよ(笑)

カフェでご一緒していただいたりんこさん&ちよママ、最後までご一緒していただいたゆゆさん、昨日はどうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

良いときにバラを見に行ってラッキーでしたね
だって夜は雨がたくさん降ったし 翌日も午前は雨模様~
本当にタイミング良かったわ!
バラもじっくり鑑賞できたし足元もきれいだったし~
ちよちゃん連れて行けばよかったね
万が一雨でも~ って思って断念したのだけど・・・。
当日は雨は免れたし~
来年も是非行きたいですね!
よろしく~
ゆゆさん りんこさんご一緒させていただいて有り難うございました!

昨日は薔薇を見に行けなくなるし、久し振りにお会い出来るのも楽しみにしていたので、とっても残念でしたぁ(-_-;;)
本当は大好きなお出掛け出来なくてまおの方が残念がっているのかもしれないけれど・・(笑)
今は薔薇が本当に綺麗ですよね~
今年は横浜のローズガーデンで我慢しようかな?(笑)

こちらこそ有難う御座いました。
薔薇が綺麗だったね!
パピヨンの飼い主さんが多かったみたいだし(笑)
結ちゃん、人のランチは貰えないって分かっているから落ち着いているね~
大五郎、分かっちゃいるけど興奮します!だったわ(笑)
ダックスちゃん、偶然でしたね。
1度会ったワンコは忘れない?
流石カメラマンの目だわ(^_-)-☆

昨日はありがとう~
最後の最後も待たせてしまってごめんね(^^;
でもおかげで迷作が撮れたわ(笑)
まめ君、ドッグランで楽しめて良かったね♪
お留守番したかいがあったね(^m^)

また遊んでね~

ローズカフェ、素敵なところですね。のんびりランチなんかしたら気持ちがよさそう。この辺こういう場所があるのはとても貴重だと思います。赤いローズと写っている結ちゃんがマンマルお顔でとてもかわいいですね。ずいぶんきれいなドッグラン、こちらはどちらになるのですかー?奇麗なウッドチップが敷き詰められていますね。まめたんのしっぽリンクさせてください。

2度目のローズガーデンでしたね
ちよちゃんはお留守番だったんですね
結ちゃん今回は笑顔が見えずなんだか寂しげですね
後半でまめ君に入れ替わり交代するって感じていたのかしら?
やっぱりバラはこの季節5月が一番きれいに咲いてくれるみたいですよね

まめ君のお誕生日ちよちゃんのおうちでたくさんのワンコ&パパさんママさんに祝福されて良かったですね
そしてその後のドッグランも楽しく遊べてよかったですね

昨日はお久しぶりに偶然お会いできて嬉しかったです。
遅ればせながら、まめくんお誕生日おめでとうございます。
ローズカフェはいつもあんなに混雑するんですか?初来店だったので固まりそうでした^_^;

結ちゃん、大ちゃん、アミィちゃん、ルルちゃんとみんな可愛くてお行儀良くておりこうですね。
ドッグランのまめ君もハンサムで素敵です。

おてんば結ちゃんもお疲れな時があるのね(笑)
でも今日も素敵なバラだわ♪
お料理が1時間待ちなのが辛い所ですね。
その間、バラを鑑賞できるから待ち時間も苦じゃないのかな?

次は選手交代で、まめくん登場!
(*'ー'*)ふふっ♪
まめくんは元気いっぱいだね~vv

ちよママへ

月曜日はお疲れ様~。
本当にグッドタイミングだったね★
バラ、去年一緒に行ったときより綺麗だったでしょ~(^-^)
ちよちゃん、次回は一緒に行けるといいね。
でもその前にカート置く場所考えないとね。

まおママさんへ

月曜日は久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてたので残念ですが、また別の機会に遊んでくださいね★
来月はお忙しいかな?
まおちゃん、梅雨入りする前におでかけできるといいね。

ゆゆさんへ

月曜日はお疲れ様でした~。
二日連続のおでかけになったね(^-^)
お天気が心配だったけど、綺麗なバラも見れたし、美味しいランチもいただけたし、ドッグランでも遊べたし、大満足な1日でした。
ダックスちゃんってあまり見分けられないんだけど、あのコは前回もお耳に同じようなリボンつけてたのでもしかして?と思ったの。
また一緒に遊んでくださいね♪

りんこさんへ

月曜日はありがとうございました★
今年もバラが見られてよかったね、しかも二回も(^-^)
迷作、どんなのが撮れたのかな(≧∇≦)プッ
ドッグランはまめ太郎連れて行ってあげられてよかったわ♪
また一緒に遊んでくださいね☆彡

TUさんへ

ローズカフェは本当に素敵なカフェです。
ご主人が愛情かけて育てているんですね。
こんな素敵なカフェが犬連れで利用できるなんて嬉しいです(^-^)
ドッグランは最初は草、それがハゲて土、そして春にリニューアルされてウッドチップで綺麗になりました。うちの近くにあるんですよ。
リンクのお申し出ありがとうございます。もちろんOKですよ♪
よろしくお願いします。

ハナ母さんへ

今年も2回行けてよかったです。
予約はもう6月6日までいっぱいみたいですよ。
ちよちゃん、残念ながらお留守番でした。
雨が降るかもということだったので、もし降ったらカートだと大変なのでね^^
まめ太郎のお誕生会はお友達ワンコにも一緒にお祝いしてもらえたし、ドッグランでも遊べたし、とっても楽しかったです。

ハナモアナままさんへ

月曜日はお会いできて嬉しかったです。
最初20日に行かれると聞いてたので1日違いなんて惜しいな~と思ってたんですが、同じ日でテーブルも隣でしたね(^-^)
ハナ&モアナちゃんにも会いたかったけど・・・ハナちゃんを連れて行くのは大変ですよね。
ローズカフェはこの時期は毎年あんな感じですよ^^
バラももちろん素敵ですが、ランチも美味しいので、空いてる時期に行くのもゆっくりできていいですよ。
まめ太郎にお祝いありがとうございます♪
毎年Pafeからお祝いのハガキが届いてたんですが・・・今年は来なかったなぁ~。

momoさんへ

>おてんば結ちゃんもお疲れな時があるのね(笑)
土曜日も日曜日もドッグランに行ったので流石に疲れたんでしょうね^^
選手交代後はきっとグッスリ眠ってたね(≧∇≦)プッ
カフェのお料理、オーダーが1番とか2番目くらいだとすぐに出来るんだけど、この日は後ろから数えたほうが早いくらいだったので1時間もかかっちゃいました。
でもバラがあるから待ち時間も気にならないわ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

