スポンサーサイト


まめのお誕生会 PART2

昨日、ちよママ家で遊んだ後はまめ結お色直しして、ふくちゃん家&ちよママ家とドッグランへ。



みんなちよママ家ではまったりのんびりだったけど、ドッグランでは走り回ってたよ
ランに着いたときはシュナウザーとかチワワちゃんとかフレンチブルとか・・・
たくさんのワンちゃんが遊んでたけど、すぐにいなくなっちゃってほぼ貸切状態(^-^)

c_IMG_8972.jpg

主役のまめ太郎、笑顔もいっぱいでとっても嬉しそうでした
お天気が微妙だったけど、雨も降らず、楽しく遊べてよかった~♪

c_IMG_9061.jpg

こちらの黒ラブちゃんはワンコに興味津々。
ちよちゃんのニオイを嗅ぎながら付いて歩いてたけど、ちよちゃん迷惑そう!?
この後まめ太郎や結にもしつこくしてたけど、まめも結もガウって怒ったらビビってました。
でも子犬にしては大人しいワンコだったな~。

c_IMG_8975.jpg

珍しい(?)柚ちゃんのダッシュ!
ハイテンションになって走り回ってるわけでもなく、他の犬に追いかけられてるわけでもなく、パパさんの「マテ」の命令が解除された瞬間のダッシュです

c_IMG_9025.jpg

うちの2パピは「ボールさえあれば~」な感じたまごちゃん あか
いつもはすぐに疲れて横になっちゃうまめ太郎も、昨日はずっと元気にボール遊びしてました。
特別な日はハイテンションなのね(笑)

c_IMG_9037.jpg

ちよちゃんは新しい遊び方を発見!
ボールを咥えて上っていき、今度はボールを転がしてから追いかけながら下ります。
楽しそうに何度かやってたけど、ときどきボールがコースアウトして落ちちゃってたよ汗

c_IMG_9071.jpg

最近はあまり他の犬と遊ぼうとしないまめだけど、柚ちゃんのことは何度も誘ってました。
見た目が似てると仲間意識があるのかなぁ(*^^;;
でもね、柚ちゃんは迷惑そうだったよ~。

c_IMG_8954.jpg

ゆゆさん、ふくちゃん、柚パパさん、ちよママ、ちよパパ、そしてワンコたち、
まめ太郎の誕生日を一緒にお祝いしてくれてどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
とっても楽しかったです。
これからもまめ太郎をよろしくネ

ふくちゃん家とドッグランでお別れし、ちよママ家とジョイフルへガソリン入れに行きました。
やっぱり安い!うちの近くはレギュラー154円くらいだけど、ジョイフルは149円でしたあ

comment

躍動感のある写真ばかり!
スゴ!
みんな楽しそう。
雨にも降られず良かったですね。
沢山のワンコが見られて羨ましい~

やっぱりドックランではとっても楽しそうなまめ君達・・
昨日はお天気も良かったので、気持ちよかったですよね~(*^_^*)

まめ君、おめでとう!

元気に走り回って本当に楽しそう~!まめ君も特別な日って解ってそうな気がします(o^o^o)うちはうららが異常にボール好きです。マリアはね、すぐに飽きてしまうんだけど…うららはボールを転がして隙間に隠すんですよ~で、取ってくれ~!と鳴いてます。部屋中の隙間を塞いでもうまく見つけてボールを押し込んでしまうんです(;^_^A一種の特技ですね♪ボールを投げると何度でも拾って来て飽きないみたい…カレンさんにマリアの誕生日に頂いた肉球のオモチャ、すでに肉球の形なくうららのお気に入りになってしまってます(^^ゞ

写真良く撮れてるね。
写り具合じゃあなくって 表情良く撮れてる~
ちよちゃんの新しい遊び よろこんでた?
誰が考えたのかな?
台の上にいつも乗ってるだけじゃあ能が無い物ね?
そのうちに 台の上でのボール転がし上達するかも~

カレンさん、写真撮るのお上手ですねー。特に走っているのとか、うちでも頑張っているのですがなかなか撮れません。なんかコツとかあるのですか?みんなとても楽しそうな様子が伝わってきました。まめ君、ワンピ1年で1回だけだったんですねー。

美味しいケーキがあって、たくさん遊べて、楽しいお誕生日会だったんですねvv

まめ太郎くん、ふりふりワンピ着たのね(笑)
しかもお気に入りって、まめくんが?
とっても似合ってましたよ♪
柚ちゃんとソックリだね~!

先日はありがとうございました♪
柚がヒートになっちゃったおかげで随分とお渡しが遅れてすみませんでした(^^; (まめくんにはピッタリだけど結ちゃんにはすーっごく遅れたよね…)
まめくん、改めてお誕生日おめでとう☆

あとお洋服もありがとです(^^) 寒くなったら絶対結たんとお揃いするぞー(笑)

また遊んでくださいね♪

ゆゆさんへ

昨日も日曜日も雨の心配があったけど、遊んでる間は降らずでよかったです(^-^)
ドッグランではみんな楽しそうに遊んでたよ♪
犬苦手な柚ちゃんはちょっとドキドキだったみたいだけど、ふくちゃん&柚パパさんと一緒に楽しんでました。

まおママさんへ

ドッグランが一番楽しそうですね。
特にここのドッグランは芝生だし広いしでまめ結も気に入ってるみたいです(^-^)

マリアママさんへ

まめにお祝いありがとうございます♪
美味しいケーキを食べて、大好きなドッグランで遊べて、まめ太郎も嬉しそうでした(^-^)
マリアちゃんは飽きっぽいんですね^^
うららちゃんの遊び方は結タイプ(笑)
結も飽きずにボール遊びします。ボールを投げないと「投げろ~!!」って吠えられます。。。
肉球のオモチャ、どんな形になってるんだろう(≧∇≦)プッ

ちよママへ

ちよちゃんの新しい遊びはちよちゃんが自分で考えたんじゃない?
考えたっていうかたまたまボールを離したら転がっていって・・・。
ちよちゃんあの台お気に入りだよね^^

TUさんへ

>なんかコツとかあるのですか?
TUさんはコンデジですか?私はイチデジなのでその違いかも。
私は難しい設定とかもせずオートで撮ってるだけなんですよ(*^^;;
まめ太郎、一応男の子なのでワンピは特別な日にしか着せてあげません(笑)
アレ、本当は結に買ったんですが、届いてみたらブカブカだったのでまめ太郎にあげたんです★

momoさんへ

まめ太郎、ケーキ大好きなので大喜び!
私も味見してみたけどバナナ味で美味しかったよ(^-^)
ふりふりワンピはまめ太郎が好きなの(笑)
出かけるときに結にワンピ着せようとすると、まめ太郎が横から割って入ってきます(*^^;;
多分フリフリ着てると「可愛い~」とか言われるからじゃないかな~。
柚ちゃんはまめ太郎のはとこなの。兄妹みたいにソックリでしょ♪

ふくちゃんへ

日曜日はプレゼント&一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
天気が心配だったけど、ドッグランでも遊べてよかったね(^-^)
まめのパーカーもサイズ大丈夫でよかったわ。
あの服けっこう気に入ってたので着れなくなっちゃったのはショックだったけど、まめ似の柚ちゃんに着てもらえて嬉しいです。
また一緒に遊んでね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

