スポンサーサイト


まめのお誕生会 PART1

昨日はまめ太郎にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(≧∇≦)

今日はちよママ家でまめ太郎のお誕生会をしましたheart03
一緒にお祝いしてくれたのは、柚ちゃん(ふくちゃん&柚パパさん)、大ちゃん(ゆゆさん)、ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)です♪



バースデーケーキは本当は1個しかオーダーしてなかったんだけど、お店の手違いでパピヨンのクッキーが白茶のものが白黒になってしまったため、1個目を発送後に急いで作り直して白茶のものも送ってくださいました。もちろん無料です^^
ケーキの前の大きなバースデープレートはクッキーで出来てるんですよにっこり

c_IMG_8854.jpg

本日主役のまめ太郎、年に一度しか着せてもらえないお気に入りのふりふりワンピで登場★
離れて暮らす妹?な柚ちゃんとツーショット
やっぱり似てるね~(笑)

c_IMG_8839.jpg

ちよママ家では匂い嗅ぎに余念がなかった大ちゃん、結のオシリのニオイも一生懸命嗅いでました。
最近結は嗅がれると怒るようになってきたけど、大ちゃんはいいみたい^^
そんなお似合いカップル(?)のツーショット

c_IMG_8881.jpg

ワンコお持ちかねのケーキタイムcake
せっかくの可愛いケーキだけど、食べやすいように細かく切ってあげます。
この写真、ちょっとわかりにくいけど結のヨダレでろ~ん中!

c_IMG_8888.jpg

軽い紙皿に入れてあげたため、食べているうちにどんどん移動しちゃって・・・
ちよちゃんと大ちゃんのお皿がごっつんこ
お互い食べるのに夢中で全然気付いてないみたいだけどね(*^^;;

c_IMG_8893.jpg

↑の大ちゃんとちよちゃんのツーショット、何か気付いた人いるかな?
そうなの、わかりにくいけど実はお揃いのワンピを着てます
ちよちゃんと結がお揃いになるようにとネットで買ったんだけど、届いてみたら結には小さくて。。。
セール品で返品・交換もできなかったので一度も着ることなくタンスの奥に眠ってました。
大ちゃんにピッタリのサイズだったのでプレゼント(^-^)

c_IMG_8896.jpg

そして柚ちゃんが着てるこの服はまめ太郎のお下がり。
これも買って数回しか着せないうちにまめ太郎には小さくなってしまったので、サイズの合いそうだった柚ちゃんに♪
ちなみにこちらは色違いのピンクを結が持ってるので、結とお揃いになります
秋冬になったら是非ツーショット撮りましょう!

c_IMG_8890.jpg

バラバラだけど集合写真です・花
この後ゆゆさんとはお別れして、ふくちゃん家&ちよママ家とドッグランへ行きました。
その様子はまた明日アップしたいと思います。

ふくちゃん&柚パパさん、ゆゆさん、ちよママ&ちよパパ、一緒にお祝いしてくれてありがとう
それからプレゼントもありがとうございました
プレゼントの方も後日アップしたいと思います。

comment

ゆゆさんのところで、見てきましたよー。豪華なワンコケーキですね。よく見ると真ん中に黒と茶のパピヨンがいてとてもかわいらしいです。フリフリのワンピもかわいいスヌードもよく似合っていて素敵ですねー。プレゼント、ドッグラン編も楽しみにしています♪

まめくん お誕生日みんなに祝ってもらって嬉しいね!
ケーキも二つゲットしてラッキー!
初めてワン用を味見させてもらったけど美味しかった~
みんなにいろいろ貰った上に ちよちゃんはまたまた
カレン家特製の夕食までご馳走になりました~  有り難う!
ところで↑のTUさん 
私もゆゆさんとエディマミーさんのところでご一緒してます!
ちよちゃんもまめ・結ちゃんと同じく宜しくね!
この場を借りて ご挨拶させていただきます。

昨日はどうも有難うございました。
ワンピ凄く脱がせやすく嬉しかったです。
ケーキ、間違えられて逆にお得しちゃったね。
大五郎、クンクンばっかりで失礼しました。
集合写真が撮れていたなんて!
凄い!

出遅れましたが・・・
カフェではお疲れ様でした~。
結ちゃんのためにバラが咲いているように似合ってましたね。
まめ君 お誕生日だったのに、お留守番になっちゃいましたがドックランで遊べたり、
ケーキでお祝いしてもらえて良かったね。
4歳になって男っぷりが増した まめ君に会えるのを楽しみにしています。
また遊んでね!

まめ君4歳のお誕生日おめでとうございます~~♪♪

たくさんのワンちゃん達にお祝いしてもらったのですね^^

美味しいご飯もたくさん食べれて幸せでしたね♪
まめ&結ちゃんにいつかお会いできるといいな^^

お料理教室、今月も美味しそうですね~~
楽しみです♪

まめ君にとって今年も幸せな1年となりますように^-^

TUさんへ

>よく見ると真ん中に黒と茶のパピヨンがいて
そうなんです、このケーキは「似顔えケーキ」なんですよ♪
可愛いのでオーダーするのが楽しみだったんです(^-^)
まめ太郎はフリフリワンピが好きなんだけど、男の子なので着せてもらえず・・・年に一度の誕生日にだけ着せてあげることにしてます。
結にワンピを着せようとすると割り込んで来るんですよ、サイズが違うので入らないのに(*^^;;

ちよママへ

昨日はありがとう♪
ケーキ、一個無料でいただけてラッキーだったね。
ちよちゃんも美味しそうに食べてたね(^-^)
手作りごはんも気に入ってくれたかな?
また今度作ってあげるから・・・人間の夕食またよろしくネ!

ゆゆさんへ

昨日は一緒にお祝いしてくれてありがとうございました♪
ケーキは本当にラッキーでした(^-^)
持ち帰ったケーキ、大ちゃん食べたかな?
ワンピもサイズが合ってよかったわ~。
また今度このワンピ着てちよちゃんと遊んであげてね。

ばばりんさんへ

先日はお疲れ様でした~★
>結ちゃんのためにバラが咲いているように
ありがとう~!見た目だけならバラも似合うかな?
本性は・・・。
>4歳になって男っぷりが増した
ますますオッサンくさくなったというか・・・ダンディになったということにしておこうか(*^^;;
またまめ太郎とも遊んでね♪

lamymamaさんへ

まめにお祝いメッセージありがとうございます♪
他にも招待したいお友達がいたんですが、オヤツはケーキ禁止のコだったり、カフェではないのであまり沢山の犬は入れられなくて^^
でもとっても楽しかったです。
どのコもやっぱりケーキを食べるときが一番嬉しそうだったかも(笑)
>まめ&結ちゃんにいつかお会いできるといいな^^
私もラミーちゃんに会いたいです。今度一緒に遊んでくださいね♪
お教室でご一緒できるのも楽しみにしてます。

ちよママさんのブログからじゃーんぷ!してきました。
まめ君お誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらえて良かったですね。
しかもラッキーな事にケーキ2つ☆
まめ君はラッキーボーイかも!!

これからも健康でラッキー&ハッピーな日々を!!

picoママさんへ

初めまして!
遊びに来ていただき、またまめ太郎にお祝いありがとうございます♪
ケーキはまめ結&ちよちゃんで分けるには多すぎるのでお友達にも一緒に食べていただきました(^-^)
ラッキーといえば、以前結のワンピースをオーダーしたときに、お店の方が間違えて違う色で作ってしまったことがあって、間違ったほうの色のは無料でいただけました★

はじめまして。
ちよちゃんのブログからおじゃましました。
キャバリア、アンジェロとぴかその母ちかりんと申します♪
まめくんお誕生日おめでとう♪e-402
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね^^
わぁ~美味しそうなケーキだね♪
まめくんの似顔絵そっくりだね^^
かわいい~なり~v-10
アンぴかも釘付けで見ております(笑)
これからも、ますますパパ&ママをメロメロに
しちゃってくださいね♪
それでは、まめくん!
心を込めて「おめでとう」

ちかりんさんへ

初めまして!
ブログに遊びに来ていただき、またまめ太郎にお祝いありがとうございます♪
>みんなにお祝いしてもらって嬉しいね^^
1歳の誕生日は家族だけでのお祝いだったけど、今ではお友達もたくさん出来て、一緒にお祝いしてもらえて嬉しいです(^-^)
ケーキ可愛いでしょ~★
似顔絵クッキーが乗ってたり、カラフルなクッキーが乗ってたりで、可愛くってとっても気に入ってます。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

