スポンサーサイト


祝・4歳!だけど・・・

今日はまめ太郎の4歳の誕生日!
Happy Birthday まめくん~♪
だけど・・・



今日のオフ会はまめ太郎留守番で結と参加^^
毎年この時期になるとお邪魔してるバラの素敵なカフェ、狭いので地面に座らせると邪魔になるし、甘えて抱っこをせがんでくるし・・・抱っこすると食べられないし。

c_IMG_8624.jpg

ちょうど見頃のバラたち、たくさん咲いていてとっても綺麗ローズ2
クリーム色やピンク、↑の写真に写ってないけどガーデンには白・黄・赤・オレンジなど色とりどりのバラが

本日ご一緒していただいたのは、

c_lm080517.jpg

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&プチル~ちゃん)
りんこさん、カフェの予約ありがとうございました♪

c_dl080517.jpg

デュールくん&ラルちゃん(MIYUさん)
MIYUさんは”マイイチデジ”となったキスデジ持参★
素敵な写真撮れたかな?

c_IMG_8606.jpg

まるくん&けんちゃん(ぱらちゃん)
結のことを気に入ってくれてるけんちゃんだけど・・・今日も結に拒否されてたね(*^^;;
けんちゃんゴメンネ~。いつかけんちゃんの魅力がわかる日が来るかな!?

c_ty080517.jpg

てふちゃん(ばばりんさん)&結(カレン)
今日は新しいキャリーバッグに入って電車で来たよ♪
サラちゃんお留守番で残念だけど、たまにはママを独占したいよね(^-^)

c_IMG_8630.jpg

ランチはキノコのクリームパスタにしてみたよ~
他の方は名物(?)ビーフシチューの方が多かったかな。

c_IMG_8681.jpg

食後はお目当てのガーデンの方へ移動。
今年も撮りましたよ、「結とバラ」・ハート

c_IMG_8658.jpg

今日のお客さんはワンコ好きな方が多かったみたいで、
撮影してたらたくさんの方から声をかけられましたo(*^▽^*)o
カメラ目線ゲットのためにいつも使ってるオヤツを今日は忘れてきちゃったんだけど、おばさまたちが「こっちよ~」とか言って結の気をひいてくれたりにっこり

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました♪

c_IMG_8570.jpg

↑は昨夜のまめ結の夜ゴハン、お持ち帰りしたスペアリブとポテトとピクルスです。
フードボウルに盛り付けてる間、まめ結の目は釘付け

c_IMG_8584.jpg

もちろん一気に食べて即完食

今日は結と出かけちゃったけど、帰宅後にまめ太郎もドッグランに連れて行ってあげたり、手作りゴハン作ってあげたりしたよ
その様子はまた後日アップしますね~。
それからりんこさん&MIYUさんからバースデープレゼントを頂きました!
りんこさん、MIYUさん、どうもありがとう。プレゼントも後日アップさせていただきますね♪

comment

まめくん 4才のお誕生日おめでとう!

これからも ちよちゃんをよろしくね!
今日は おりこうにお留守番していて偉かったですね。
あした会うのを楽しみにしていま~す。
ちよちゃんと もっと一緒に遊んでね
お願いしま~す。

まめ君4歳のお誕生日おめでとうv-315
今日は主役のまめ君に会えなくって残念だったよ~
これからも結ちゃんと仲良くね♪

ローズカフェでの写真はさすが☆綺麗だねv-353
結ちゃんのモデルっぷりも素晴らしいわ~



まめ君お誕生日おめでとう!
お留守番だったけど、思いがけないラッキーもあったりして良かったね♪
そして昨日はありがとうございました~☆
結ちゃんのモデルっぷりはさすが!
カレンさんの掛け声に思わずプッ(^m^)
バラの写真も是非見せてくださいね~♪

まめ太郎君お誕生日おめでとう!
バラのカフェ素敵ですねぇ~。今度行って見たいワン。
結ちゃんもキュートなモデルさん。かわいくとれてますよ。
まめ太郎君にはその後どんなお楽しみがあったのかな?アップ楽しみにしてます~。

まめく~んvv
お誕生日おめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
これからもカレンさん&パパさん&結ちゃんと楽しくすごしてね~♪
お誕生日パーティーしたのかな?
いいな~v-343

素敵なカフェですねvv
みんなとっても楽しそうな笑顔!
v-254と結ちゃんって、ゴージャスだわ~v-415

改めてまめ君お誕生日おめでとう!!
これからも結ちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪

そして昨日はお疲れ様でした
結ちゃんをお預かりしたのは良かったけど
ヒュルヒュル可哀想だったけど羨ましいような‥(爆)
本当にママのことが好きなんだね

今度はまたまめ君も一緒に遊ぼうね!

まめ君、4歳おめでとう!
なのに本人不在(爆)
結ちゃんお花が似合うね~
どうしてあんなに笑顔ばかり出来るのかな~?
って言うか参加ワンズがみんな笑顔!
お天気も抜群だったし、犬も人も笑顔になるよね!

>スペアリブとポテトとピクルス
誰しも目が釘付けになるよね!

まめ君お誕生日おめでとう!
今年もまめ君にとって良い年になりますように・・
結ちゃんも皆もとってもいい笑顔~(*^_^*)
薔薇も綺麗に咲いていますね!
明日は御一緒出来なくなってしまって、とっても残念です~(-_-;;)

まめ~v-237

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-238

次、いつ会うかわからないけど、何か良いものv-25あげるからねv-221

遅ればせながらまめ君お誕生日おめでとうございます
4歳になったんですね
お誕生日で主役のはずなのにお留守番だったのね

結ちゃんバラの花に負けないくらいかわいい~モデルさんです
笑顔がとってもすてきよ
写真に撮られるのを楽しんでいるみたいですね

ちよママへ

まめにお祝いありがとう♪
>おりこうにお留守番していて偉かったですね
まめはオヤツもらえるしお留守番は好きだからね~。
まめ、もうちよちゃんにも慣れたからそんなに怒らないと思うよ。ただちよちゃんが避けてるような・・・?
これからもよろしく!

りんこさんへ

まめにお祝いありがとう♪
そして昨日はお疲れ様~。
主役が留守番でちょっと可哀想だったけど、あの後ドッグランに行けてよかったわ。
結のモデルっぷり素晴らしい?
多分ルルちゃんには負けるわ。昨日は大人しくしてたけど、一度吠え始めると止まらないから・・・。
明日もよろしくね(^-^)

ぱらちゃんへ

まめにお祝いありがとう♪
そして昨日はお疲れ様~。
あの掛け声はなかなか効きますよ(^-^)
オヤツは何度も言ってるともらえないことがわかってくるからね~。
バラの写真・・・昨日は結を撮るのに一生懸命で花だけっていうのはほとんど撮ってなかったわ^^
カメラのこともいろいろ教えてくれてありがとう!
またよろしくね★

ぼたんままさんへ

まめにお祝いありがとう♪
バラのカフェは毎年行ってますがとっても綺麗です。
ぼたんままさんのところからだと遠いですが、もし行かれるときは是非一緒に(^-^)
昨日の続き、アップが遅くなりそうですのでのんびりお待ちください^^

momoさんへ

まめにお祝いありがとう♪
バースデーパーティーは1日遅れの今日しました。
大好きなケーキを食べれて嬉しそうでしたよ(^-^)
バラは数も種類も多くて、とっても素敵なカフェです。
毎年ここでバラ&結を撮るのが楽しみなの★

MIYUさんへ

まめにお祝いありがとう♪
そして昨日はお疲れ様~。
オーダーするときはヒュルヒュルうるさい結を預かってくれてありがとう^^
席に戻って私が見えなくなったら落ち着いたかな?
またまめとも一緒に遊んでね(^-^)

ゆゆさんへ

まめにお祝いありがとう♪
カフェには連れていけなかったけど、ゆっくりお昼寝したり、ドッグランに行ったり、まめなりに楽しんでたようです。
結、昨日はいい笑顔の写真がいっぱい撮れました。
あまり暑かったり眩しかったりすると目が閉じかかっちゃったりするし、ちょうどいい天気だったのよね。

まおママさんへ

まめにお祝いありがとうございます♪
バラ、ちょうど見頃の一番いいときに予約できたのでとっても綺麗でした(^-^)
明日は久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてたので残念ですが、また今度遊んでくださいね★

ちょび子へ

まめにお祝いありがとう♪
良いものもらえるの待ってるワン!(by まめ)
次は6月にでも会いたいね~。
飲みに行こう!飲みに行こう!

ハナ母さんへ

まめにお祝いありがとうございます♪
もう4歳になっちゃいました。あっという間です^^
昨日は主役がお留守番でしたが、今日はお誕生会でばっちり主役できました(^-^)
こちらのカフェでのバラとの撮影も今年でもう3年目。
結もココに来たら写真を撮るってわかってるんでしょうね(笑)
HANAちゃんも女の子らしい可愛いお顔をしてるのでバラとかお花が似合うと思います★

ほんとにすっかり遅くなってゴメンネ!!!(><)
改めて
まめ君、4歳お誕生日おめでとう!v-315
この日はお留守番だったみたいだけど、翌日からの沢山お祝い会、すっごく楽しそう!よかったねv-410
これからもまめ君にとって素敵な1年でありますように。chu(^3^)/v-344
8月までのこの時期って、期間限定でももと同い年なんだよね~^^うふふ
スペアリブとピクルスってまだあげた事ないけど、なんかとっても美味しそうだね。今度うちも似た感じの(同じのは難しそうだから^^)作ってみようかな。

セバスさんへ

まめ太郎にお祝いありがとう♪
当日は留守番になっちゃったけどお誕生会してケーキも食べれて満足したみたい(^-^)
>期間限定でももと同い年なんだよね
約3ヶ月間だよね。まめ太郎と結も兄妹だけど約2ヶ月間だけ同い年になれるのよね(笑)
スペアリブはお肉だしかなり喜んで食べてたよ~。
セバスさんも是非作ってみてね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

