スポンサーサイト


GW最終日

GW最終日となった今日、本当はちょび子と日本橋のドッグパークへ行く予定だったんだけど、ちょび子もパパも疲れてたので中止涙
でもせっかくのいい天気だったので・・・小金井公園へ行くことに。



公園で遊ぶ前にまずは腹ごしらえ
久々にお気に入りのイタリアンレストランへ(^-^)
今日は車じゃないのでパパはビールとワインをゴクゴク
ベロチロしながらパスタにロックオンな結と・・・店員さんが来る度にいつ自分のランチが運ばれてくるのかと期待の眼差しのまめ太郎。

c_IMG_8333.jpg

パパのオーダーしたペスカトーレにはホタテやムール貝、イカ、アサリなど山ほどの魚介類が
しかも大きな海老はプリップリ
私のは”丸ごと一匹ワタリガニのトマトソース”。とっても美味しかったです♪
他にもガーリックトーストやカプレーゼなどオーダーしてオナカいっぱい(≧∇≦)

c_IMG_8352.jpg

小金井公園に着いたら最初にドッグランへ。
GW中だからかな?今までで一番混んでて沢山のワンちゃんが遊んでました。
奥のスペースが比較的空いてたのでまずはそこでボール遊び。

c_IMG_8361.jpg

ボール遊びに飽きたら他のワンちゃんのニオイをくんくん。
シーズちゃんにくんくんさせてもらえて大満足なまめ太郎★

c_IMG_8370.jpg

今日はパピヨンちゃんもけっこう来てました。
見た目がお友達の柚ちゃんにちょっと似てるコがいて、結はそのコが気になったみたい。
金魚のフン状態です^^

c_IMG_8375.jpg

ドッグランで遊んだ後は公園内をお散歩。
チューリップも終わってあまり花は咲いてなかったけど、緑あふれる小金井公園でした木
広場では凧揚げする人やバドミントンする人・・・沢山の家族連れで賑わってました。

c_IMG_8393.jpg

公園の後はトリミングサロンへ~!
今日ドッグランで遊ばせたのはシャンプーしてもらう日だったから
土のドッグランでけっこう汚れたけど、綺麗にしてもらったらサラサラヘアーo(*^▽^*)o

c_IMG_8409.jpg

今月のバンダナは2匹一緒のお揃い。
数字やアルファベットの柄なんだけど、ラメが入っててとっても可愛いバンダナでした。
GW、結局遠出はできなかったけど、いっぱい遊べてよかったね♪
明日からしばらくはゆっくり休もうね~(^-^)

comment

たくさんサロンのバンダナ見たけど 今回のは特に
可愛いですね。(黄色い色も・・・)
それにパスタが超美味しそう~
両方とも食べたいなあ~
暑くはなかったですか?
夕方前に外にでたら暑かった~
今日散歩で 11ケ月パピヨンちゃんにやっと会えました。
散歩の時間を早めたらこれから又会えるかも~
楽しみです!

お出かけ三昧だったから疲れちゃったの?
私は仕事が始まると思って、気持ちが疲れていたわぁ。
ランでは暑くなかった?
朝の散歩の時、既に結構暑かったわ。
時期に地獄の夏がやって来るわね。
結ちゃん、お気に入りさんがいて良かったね!

とっても充実したGWでしたね(*^_^*)
まめ君も結ちゃんも色々連れて行ってもらえれ本当に良かった(*^_^*)
私はGWはあまり関係ないのだけれど・・(笑)
3~6日まではお休みだったのですが、野暮用ばかり多くてワン達と出かけたのは5日だけでしたよ(笑)
お揃いのバンダナ、とっても可愛い~(*^_^*)

最終日は小金井公園だったのね~
記念公園であえなくて残念だったわ。。

パスタ!とっても美味しそう!!
明日のご飯はパスタにしようかな(笑)
写真ありがとう!
ちょこっとだけ楽しみにしててね(笑)

ちよママへ

バンダナ、私も今回のが一番可愛くて気に入ってます★
パスタのお店は久しぶりだったけど、相変わらず美味しかった!ガーリックトーストもカプレーゼも、あそこは何を食べても美味しいね♪
暑さは日陰にいたので大丈夫でしたよ。
11ヶ月のパピヨンちゃん、私も会いたいな~。

ゆゆさんへ

>お出かけ三昧だったから疲れちゃったの?
パパは毎日運転してたしね~。
GW中、私1回も運転してないかも^^
小金井公園のドッグランは木がいっぱいあって日陰が多いので全然暑くなかったよ★
涼しくて快適!遊び疲れたワンコたちは日陰でのんびりしてました。

まおママさんへ

今年のGWは我が家は4日間だけだったけど、いろんなところへおでかけできて楽しかったです。
本当は1日くらい遠出したかったけど・・・それは今後の休日に~。
まおママさん家のおでかけはちょっとした遠出になったかな?

りんこさんへ

>記念公園であえなくて残念だったわ。。
せっかくお誘いあったのに・・・マナーモードにしててずっと気付いてなかったの(@@)
記念公園ではランで遊んだかな?ご一緒できなくて残念。。。
りんこさん家の夕飯パスタになったかな?
>ちょこっとだけ楽しみにしててね(笑)
大いに楽しみにしておくわ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

