スポンサーサイト


GW2日目PART2

昨日の続きです!GW2日目PART2Honey



カフェでランチした後は併設のドッグランで遊んだよ~にくきゅう
ここのランはけっこう狭いので追いかけっこはしないのよね~。
オモチャを投げてあげると遊ぶんだけど(^-^)

c_IMG_8182.jpg

しばらく遊んだらオモチャやボール遊びは飽きちゃったみたい。
洗ってからフェンスの上で乾かしたんだけど、オリンピックの表彰台みたいだね

c_IMG_8189.jpg

まめ太郎得意のジャンプ~
一番高いバーも難なくクリア!
これって何cmくらいなのかな~?

c_IMG_8193.jpg

ジャンプは得意じゃないけどスラロームなら!!
っていうのはウソで・・・ただ単にポールの周りのニオイを嗅いでただけ~汗
ポールってマーキングする男の子多そうだからきっとニオイがするのね~。

c_IMG_8174.jpg

最初はまめ結&ちよちゃんの3匹だけだったけど、だんだんワンちゃんが増えてきたよ~♪
トイプーとダックスちゃんが多かったかな^^
結はオシリのニオイをクンクンdog

c_IMG_8190.jpg

ランに飽きたちよちゃん、一度ランを出て周りをお散歩。
すると結がフェンスのところへ行ってキュルキュル鳴いてました。
ラン内で一緒にいても別行動してたのに・・・やっぱり一緒がいいんだね。
ちよちゃんもまめ結が一緒じゃないとイヤみたいで、すぐにまめ結のいる方へ戻ろうとします。

c_IMG_8222.jpg

はるひ野から先週行ったカフェへ移動、最後にお茶して帰りました。
あまりオナカが空いてなかったのでドリンクだけのつもりだったんだけど、珍しくパパが焼きプリンをオーダーするというので半分コしました。
まめくん、結たん、ちよちゃん、昨日はいっぱい遊べてよかったね(^-^)
また一緒におでかけしようネ

comment

写真がダブって無くてよかったね

まめくんのジャンプすご~い
なかなか上手く撮れてるよ
乾かしてるボールが可愛い~ネ

ゴールデンウィーク楽しんでますね
アウトレットへ行ってもどうしてもワンコ中心のお買い物になってしまいますよね
今回はカレンさんたちのショッピングができて良かったですね
ランでボール遊びしている3ワンもとっても楽しそう
まめちゃんのジャンプすご~い!!
かっこいいね

ラン、そこはいいですね~
なんといっても汚れが違う!
汚れると、帰ってからが大変だもん。
カレンちゃんには結パパがいるからいっか~
最後の写真のまめ君と結ちゃん、決まっているじゃない(^^♪

盛りだくさんで楽しそうな一日でしたね。
マザー牧場もいいけど、GWは渋滞がつきものだから、かえって近場で遊んだ方がよかったりしますよね。
ぼたん家はGWはすべて無料の近場で済ませました。

ちよちゃん達とちよママさん達とはひるの野方に行かれたのですね!
私は遠いのでまだ一度も行った事ないのですが、色々なお店があって楽しそうですね(*^_^*)
追いかけっこしなくても充分楽しめたまめ君達ですね(*^_^*)

ちよママへ

まめは何cmまで跳べるのかな~?
TVチャンピオンのダメ犬たち80cmとか飛んでたよね^^
>乾かしてるボールが可愛い~ネ
ピンクのボールも「すやすやタマゴ」だったらもっと可愛かったね☆彡

ハナ母さんへ

GW中に1日くらいは遠出したかったんですが・・・近くでもいろんなところへ行けて楽しかったです。
犬連れでアウトレット行くと人間のものはゆっくり見れないですよね。今回も人間のショップは3店舗くらいしか見れませんでした。でも洋服が買えてよかった!
>まめちゃんのジャンプすご~い!!
私の知ってるキャバちゃんはのんびり系のコが多いんですが・・・キャバちゃんのジャンプも見てみたいな~♪

ゆゆさんへ

はるひ野のランは人工芝なので全然汚れないのが嬉しいです♪
でもちょっと狭いかな~。
小型犬が数匹で遊ぶなら問題ないけど。
汚れると帰宅後が大変よね^^
今日は土のランで遊んできたけどサロンの日だったので問題ナシ!

ぼたんままさんへ

3箇所も行って盛りだくさんでした★
アクアラインも渋滞してたみたいですね。GW中でも初日と最終日を外せばそんなに渋滞しないと思ってたんですが(*^^;;
マザー牧場はドッグランが芝生で綺麗みたいなのでいつか行ってみたいな~。
すべて無料の近場、いいですね♪

まおママさんへ

>私は遠いのでまだ一度も行った事ないのですが
はるひ野は電車で行くと乗り換えも多いしけっこう遠いんですが、車だとそれほどでもないんですよ~。
美味しいもの食べて、自分達の服も買えて、楽しかったです♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

