スポンサーサイト


GW2日目PART1

今日はちょっと遠出してマザー牧場へ行こうと思ってたんだけど・・・降水確率20%の予報。
先週のグランベリーモールのときは10%だったのに降ってちょっと不安汗



せっかく遠くまで行っても雨で楽しめなくなるといやなので南大沢のアウトレットモールへ行くことに。
またまたちよママ&ちよちゃんを乗せてレッツゴー
ちよママ、南大沢行ってみたかったんだって(^-^)

c_IMG_8102.jpg

お散歩してたらピーターパンのお洋服のキャバちゃん発見
ちよちゃんより大きい9.5Kg!
ご挨拶、ちよちゃんはナゼか引き気味^^

c_IMG_8112.jpg

そしてパピヨンちゃんも発見!リズムくんっていうんだって~♪
ご挨拶したんだけど・・・まめ太郎がワン!って怒っちゃったので怖がられちゃいました。
リズムくん、ゴメンネ~。

c_IMG_8084.jpg

地面から出てるお水は小さな噴水(っていうのかな?)。
何箇所か穴があって水が出たり止まったり。
結 : 「にいたん、コレはなんなんでしゅか??」

c_IMG_8095.jpg

ペッパラを見たり、ペットエコで買物したり・・・
アウトレットモールに行っても人間のものはあまりゆっくり見れないのでいつもはペットグッズばかりなんだけど、今日は私たちの洋服もちょこっとだけ買えました。

南大沢でショッピングを楽しんだらお次ははるひ野~
約1年ぶり、去年もGWに行ったのよね(^-^)

c_IMG_8147.jpg

アイスオレンジティーとフィッシュバーガーv
でも↑のバーガーは実はパパのスパムバーガー。
二人とも一口食べるまで逆だったことに気付かなかった(*^^;;

c_IMG_8149.jpg

まめ太郎、いつもならカフェマットの上で大人しく座るか寝るかしてるのに・・・
背もたれに上半身を乗せてカフェ内をキョロキョロじー
まめ : 「おねえさ~ん、ぼくのはまだですか?」

c_IMG_8143.jpg

”ぼくの”っていうのはちよママがちよちゃんのためにオーダーしたヤギミルクプリン。
ちよちゃんのなのにまめ結もしっかりいただきました^^
ちよママありがとう♪

PART2へ続く~

comment

こんにちは。
ゴールデンウィーク後半、
天気あまり良くないですね。
うちも色々と出かけようと思ったら・・・
あずき、ヒートになってしまいました(汗)

アウトレットモールに行くと、
たしかに自分たちの物はゆっくり見れないですよね。
でも、まめ君、結ちゃんの笑顔を見ると、
やっぱり一緒にお出かけは楽しいですネ!!

ヤギミルク系ってワンコ大好きですよね~。
ちよちゃんのワンピ可愛いですね~♪

ここはワンコも入れるお店があるんですね!
福岡にもアウトレットがありますが、ワンコは入れないの~(泣)

ちよちゃん、この前のおニューだ~!
パパさんが選んでくれたんだよね?
とっても似合ってます!カワイイvv

まめくん、待ちきれない姿がカワイ~♪
実はカワイイお姉さんを探してたりして(笑)

楽しかったね
と言うより 私が一度行ってみたかった所です
でも賑やかでちよちゃんもかなり楽しんだみたい!
目的のお買い物も出来たし~
モール内の店舗ごとに【わんOK or NGのシール】が貼ってあったね!
わかりやすくていいわ~
やぎミルクプリンほんと美味しそうだったね!

南大沢に何年か前に行ったことがあります。
ペット一杯ですよね。
大きなニャンコもカーとで来ていたり。
まめ君、本当に珍しい。
よっぽど美味しそうな匂いが漂ってきたのね(*^。^*)
噴出しているお水は何でしょうね?
知りたい。。。

さるん子さんへ

昨日は結局降らずで・・・でも今日は雨降るみたいですね。
GW最終日の明日は晴れるみたいでよかった~★
あずきちゃんヒートになってしまったんですね。
アウトレットモール、パパと二人だと大変だけど、人間が3人いると余裕があっていいですよ(^-^)
ヤギミルク、時々買って飲ませてますが・・・プリンは作ったことないんです。とっても気に入ってました!

momoさんへ

福岡のアウトレットはワンコNGなんですね。
南大沢はペット系ショップはもちろんだけど、普通の人間用ショップも抱っこかキャリー・カートでOKのお店がけっこうあっていいです♪
ちよちゃんのワンピはパパの選んだワンピです(^-^)
ちよママに任せるとイマイチな服だったりするので(笑)
>実はカワイイお姉さんを探してたりして(笑)
ありえる!!(≧∇≦)プッ

ちよママへ

昨日はお疲れ様~。
行ってみたかった南大沢は楽しめたかな?
また行こうネ!
ヤギミルクプリン、ご馳走様でした!
またまめ結に美味しいものよろしく(^-^)

ゆゆさんへ

南大沢、我が家もまだ2回目です。
ペットと楽しめるのが嬉しいよね(^-^)
昨日は猫は見なかったけどワンちゃんはいっぱい来てたよ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

