スポンサーサイト


ちよママから

アップが遅くなりましたが・・・



最近よく着せてるこのお揃い服、ちよママからのプレゼントです
結のバースデープレゼント、そしてちょっと早いけどまめ太郎のバースデープレゼント!

c_IMG_6992.jpg

肩の辺りには同じ生地でできたお花が付いてます・花
ドット柄のお花、可愛いでしょ♪

c_IMG_6998.jpg

色違いオソロのこの服、形もちょっと違って・・・
まめ太郎のはタンクトップ、結のはワンピになってます(^-^)
ちよママ、どうもありがとう

4/20に上野動物園で見たパンダのリンリン、約1週間後に展示中止となり、「ギリギリ見られてよかったね」とちょび子と言っていたら亡くなってしまいました。
治療に専念するとのことだったのに・・・回復する前に亡くなってしまって残念です。
天国で他のパンダちゃんと会えるといいねjumee☆wing1b

comment

この洋服 可愛いですよね
でもちよちゃんなら きっと
花を取っちゃって台無しかも~
それに散歩で汚れるから
服は何でもいいんだ~
でも可愛い服見るのは大好きです

結ちゃんはネックレスも平気だからえらいね
ちよちゃんならバラバラして遊ぶからやっぱりダメ

パンダ ビックリしたね
やっぱりあんまり元気なかった~?

とても可愛い洋服ですね♪
まめ太郎君も結ちゃんも 似合ってますよ~^^

形が違う お揃いの服って良いですよね。

諭吉&大吉&姫にも お揃いの服を買いたいけど、
まだまだ 姫は成長するからね~^^;

パンダ、残念です><

春夏に向かって丁度いい色ね。
おそろいだから一緒に出かけなきゃね!
チョッピリ重い?
パンダのリンリン最後に会えてよかったね。
今までみんなに笑顔を有難うだね。

まめちゃんと結ちゃんのお揃いの洋服はちよママさんからのプレゼントだったんですね
ブログで見ていてこの洋服かわいいなって思っていたんですよ
まめちゃんも結ちゃんもとても似合ってますよ
ちよちゃんもお揃いのきたらいつもの3ワンでマテのポーズで見てみたかったですー

リンリンのニュースを聞いたとき、カレンさんが撮ったリンリンを思い出しました。
最後に会えてよかったですね。
日本にいるパンダのなかで、リンリンだけが『日本のパンダ』だったそうですね。
他のコはみんな中国からの『預かりパンダ』なんですって。
天国で仲間のパンダちゃん達と遊んでくれてるといいな~♪

お洋服、ちょっぴり形が違うって所がオシャレですねvv
カワイイですよ~!

お洋服春らしくて素敵!
同じデザインで男の子用・女の子用って捜すの案外大変そう!?

ちよママへ

お洋服どうもありがとう!
>花を取っちゃって台無しかも~
でもこのお花は背中側に付いてるから大丈夫だと思うよ~(^-^)
白部分もあるからあまり汚れる場所では着せられないね。
パンダは私たちが見たときは全く動かないで座ったままだったよ。寝てるのか起きてるのかよくわからなかった。

ひとみさんへ

このお洋服、一目惚れだったんですよ~♪
プレゼントしてくれたちよママに感謝!
まめ結のお揃い服、あればまめ太郎=トップス、結=ワンピで買うようにしてます。
ひとみさん家の3パピのお揃い服姿が見れる日を楽しみにしてます(^-^)
リンリンは本当に残念でしたね。

ゆゆさんへ

パステルカラーも好きだし、デザインも好きだし、とってもお気に入り♪
お揃い服はなるべく2匹一緒にでかけるときに着せるようにしてます(^-^)
ちょび子と行く前に上野動物園に行ったのはいつだったかなぁ・・・そのときのリンリンはまだ元気だったのよね。
上野動物園のパンダはいなくなっちゃったね。。。

ハナ母さんへ

>まめちゃんも結ちゃんもとても似合ってますよ
ありがとうございます♪
この服、私が一目惚れして・・・「プレゼントはこの服がいい!」ってちよママにお願いしたんですよ(^-^)
まだまだ先だけどちよちゃんのバースデープレゼントに違う服を用意してあります。ちよちゃんもお揃いにすればよかったかも~。

momoさんへ

リンリン、最後に会えてよかったです。
そうなんですよね、日本が所有するパンダはリンリンが最後だったんですよね。
パンだのレンタルを中国にお願いしてるみたいだけど・・・1億円ってすごい額ですね。
お揃い服、とっても気に入ってます♪
お花のモチーフが可愛いですよね(^-^)

ぼたんままさんへ

>同じデザインで男の子用・女の子用って捜すの案外大変そう!?
トップスだけの色違いオソロはけっこうあるんですが、トップス&ワンピとかつなぎ&ワンピって少ないですよね。
つなぎは座ると足が抜けやすいのでトップス&ワンピのお揃いを見つけると嬉しくなります♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

