スポンサーサイト


ラン日和

今日もオフ会でドッグランへ。
晴れて暖かく、ドッグラン日和です★
ご一緒していただいたのは、



デュールくん&ラルちゃん(MIYUさん&JUNさん)

c_IMG_7923.jpg

まるくん&けんちゃん(ぱらちゃん)

c_IMG_7863.jpg

ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
先日のゼブラではまったりのんびりだったちよちゃん、今日はよく走り回ってましたよ(^-^)

c_IMG_7885.jpg

カレン家とちよママ家は待ち合わせ時間の10分前くらいに着いたんだけど、MIYUさん&ぱらちゃんは初めてなので余裕をもって来たらかなり早く着いちゃったみたい^^
まずは中スペースでボール遊び!
ボール遊び大好きっ子たちは楽しそう~。まるけんはニオイ嗅ぎに忙しそうだったね。

c_IMG_7855.jpg

まるくんはまめ太郎が大好き
ちょこっと上がった右前足でまめ太郎を誘ってます。
でもね・・・まめ太郎はすぐに怒っちゃうんだよね~。
それでもめげずに何度も誘い、まめ太郎が動くとストーカーのようについて行きます。
まる : 「ぼくはずっと兄貴について行きます!」

c_IMG_7915.jpg

まめ太郎は高いところが苦手で動けません。
まるくんが隣にいても逃げれない~。
大好きなまめ太郎の隣にいられてまるくんは嬉しそうだね♪
まる : 「兄貴とツーショット撮影

c_IMG_7918.jpg

そしてけんちゃんは結がお気に入り
最近結も怒りっぽく・・・けんちゃんが近くにくるとヴゥ~と唸ってました。
それでもめげずに何度もアタックするけんちゃん。
まるけんはめげない兄弟だね(笑)

c_IMG_7947.jpg

結が一番楽しそうだったのはやっぱりボール遊びしてるとき。
まめ太郎はすぐに疲れちゃって相手にならないし、ラルちゃんみたいなタフなライバルと一緒に遊ぶのがいいみたい★
結 : 「結がとったの~!ラルちゃんには渡さないでしゅよ~」

c_IMG_8010.jpg

ランチはジョイフルで~。
ここへは何回も来てるけど、今までで一番混んでました。
ランチもオーダーしてから出てくるまで今までの2倍くらい時間かかって・・・もっと早くできるものをオーダーすればよかったかも。
ジョイフルはガソリンが安いからお客さんが増えてるのかな~。

c_IMG_8042.jpg

ランチの後はペットショップ内のフリースペースで遊んだよHoney
ラルちゃん、トイプーちゃんのオシリをクンクン。
MIYU家のイチデジ、私のより新しいキスデジだったんだけど・・・なんともう一台買ったそう!!
パパが「買えば~」って言ってた40D
キスデジより重いし、腕も追いついてないので私には夢のカメラですけどね(*^^;;
それにしても一人一台なんてスゴイな~。

この後解散となり、我が家は1Fで日用品の買物タイム。
トイレットペーパーとお酒、洗剤類はいつもジョイフルで買ってます。特にお酒は安いのよね~。

ご一緒していただいたみなさん、今日はありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪

*今日はネット・メール大丈夫でした(^-^)
  しばらく様子見ですが・・・新しいPC買うことも考えておかないとね^^

comment

昨日はお誘いいただきどうもありがとう!
まめ君も結ちゃんも嬉しそうに走り回ってたね!
まるけんたは久しぶりのランで、匂い嗅ぎを堪能しまくって(汗)
天気も良くて本当に気持ちが良かった♪
まめ君も結ちゃんもまるけんがしつこくてごめんね~(汗)
みんなのように元気にドッグランを駆け回ってくれると嬉しいんだけどなぁ~
ランもとてもよかったし、ジョイフルも初めてだったんだけど
広くてきれいで安くてとってもよかったわ~♪
また是非に行きたい!と思いました
まめ君&結ちゃん、コレに懲りずまたまるけんと遊んでね☆

昨日はどうもありがとう!
ドッグランの写真どれもみんな楽しそうだね!
ちよちゃんも 超?可愛いし~
又 プリアでお願いね
ちよちゃん パピヨンちゃんたちが走るから
ドサクサにまぎれて 結構昨日は走ってたね
いい運動だったわ~

ドックラン、とっても楽しそう~(*^_^*)
そして、まめ君とまる君、何か似ている~♪
MIYUさんのD40Xは私のと同じニコンのカメラかな?

あぁ~どこぞのおバカ夫婦が写ってる‥(爆)

改めまして昨日はありがとでした!
前々から気になっていたドックランにも行けたし
おかげで格安ベットも手に入れられたし‥(笑)

ラルも普段はデュールにあまり相手にされないから
結ちゃんと遊べて楽しかったと思うわ
また宜しくね!!

カレンさんより先のコメントになってしまいますが‥

まおママさん、ご無沙汰です!!
うちのはどちらもキャノンです
っで・・・きっとどちらも使いこなせてません(^^;

ぱらちゃんへ

火曜日はお疲れ様~★
私とMIYUさんという雨女がいたのにいいお天気だったね。
まめ結、やっぱり芝生で広いドッグランが一番楽しそう(^-^)
ジョイフルではぱらちゃんは何を買ったのかな?
>また是非に行きたい!と思いました
また一緒に行きましょうね♪

ちよママへ

火曜日はお疲れ様~★
ちよちゃん可愛く写ってるよね(^-^)
プリアは月に10枚だけになっちゃったから余裕があったら・・・。
ちよちゃんはやっぱりパピヨンのつもりでいるね(笑)
また遊ぼうね♪

まおママさんへ

まめとまるくん似てるかな?
男の子同士だし、色が茶色だからかな?
MIYUさんも書かれてるけど、MIYU家のはキャノンの40Dですよ~。
2台で違うメーカーだとレンズ共有できなくなってもったいないもんね~。

MIYUさんへ

火曜日はお疲れ様~★
あのドッグラン、前々から気になってたのね(笑)
格安ベッド、デュールくん&ラルちゃん気に入ってるかな?
ジョイフルのペットショップ、全てが安いよね~♪
イチデジ、MIYUさん専用カメラになったことだし・・・これからどんどん腕が上がっていきそうだね☆彡
またドッグランご一緒してね(^-^)

パピヨンちゃん達はみんな元気いっぱいですね

まめちゃんは高い所が苦手だったんですか
その高い所で身動きが取れないまめちゃんのとなりに
いるまるくんはとっても嬉しそうないいお顔してますね

まめちゃん結ちゃんのお揃いの洋服かわいいですー

PC調子悪そうで大変ですね

ハナ母さんへ

パピヨンは活発なコが多いですよ★
まめ太郎は高いところダメなんです。。。
結は楽しそうに自分から上っていくんですけどね~。
お洋服、とっても気に入ってます(^-^)
ちよママからのまめ結のバースデープレゼントなんですよ♪
PC、なんとか使えてますが、またいつおかしくなるかわからないので心配です。

今更ですけど、先日はお疲れ様です。

寝込んでましたので..................。

やっぱり、写真はカメラの良し悪しではないと、思い知らされます。
いや、レンズの差か?そんなことはないです。

感性の差だろうな............。


1枚目のデュルラル、いいですね。
参考にさせていただきます。

JUNさんへ

先日はお疲れさまでした!
もう体調は大丈夫ですか?
>いや、レンズの差か?そんなことはないです
そんなことありますよ^^
特に私の場合は。。。
腕がないのでレンズに頼りっぱなしです(*^^;
1枚目の写真、ちょっと暗くないですか?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

