スポンサーサイト


キャバキャバ

今日は久しぶりにゼブラへ行ってきました!
昨日は雨がけっこう降ったし、今朝はどんより曇ってたのでちょっと天気が心配だったけど、ゼブラに着いてからだんだん晴れてきましたよ



まめ結、よく走ります
やっぱり芝生のランは気持ちいいね~★

今日のゼブラ、実は1年半くらい前にカフェでお会いしたことのあるキャバリアのぼたんちゃんと再会オフだったんですよ
もちろんちよちゃんも一緒にね(^-^)

c_IMG_7789.jpg

さらにちよママが他のキャバちゃんたちにも声をかけてキャバキャバオフになりました
ブレンハイム三人娘、みんな違うお顔だけど、こうやって並ぶと似てるように見えます(笑)
残念ながら集合写真に一緒に写れなかったななちゃんも参加です。

c_IMG_7692.jpg

ぼたんちゃん(ぼたんままさん&ぼんパパさん)
ピンクのフリフリらぶりーワンピがよく似合うお嬢様。
ぼたんままさんからは美味しいプレゼントをいただきました!
どうもありがとうございました。後日アップしますね~(^-^)

c_IMG_7632.jpg

ボールにはあまり反応がなくじっと座ってることが多かったけど、ぼたんちゃんお気に入りのロープのオモチャにはすばやく反応!
投げてあげようと手に取ると嬉しそうにスタンバイ。
投げてあげると走っていってすぐに取ってきてくれました。

c_IMG_7660.jpg

HANAちゃん(ハナ母さん)
女の子らしい笑顔の可愛いHANAちゃん、まめ太郎は昭和記念公園のドッグランで一度一緒に遊んだことがあります。

c_IMG_7643.jpg

HANAちゃんもぼたんちゃん同様ママの近くでまったりのんびり派。
でも・・・ハナ母さんが一緒に走ってあげるととっても楽しそうに走ります・花
風待ちする姿も可愛いHANAちゃんだけど、今日は風吹いてなかったね^^

c_IMG_7762.jpg

ななちゃん(ナナハルさん&パパさん)
まだ5ヶ月の子犬ちゃんです。
ぼたんちゃんのオモチャ、気に入ったかな?

c_IMG_7736.jpg

まったりのんびりのブレンハイム組と違って子犬パワー炸裂★
とにかく走り回ります!
ハイパー結の追いかけっこのお相手にちょうどいい感じだったけど、遅れてきたななちゃんが到着した頃には結はお疲れ状態でした汗

ちよちゃん、ゴメ~ン(><)
ちよちゃんの写真ほとんど撮ってなかった。。。

2パピ&4キャバ+9人のゼブラオフ、とっても楽しかったです。
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございましたにっこり
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

ゼブラでキャバリアちゃん達と楽しく遊べて、まめ君結ちゃんも大喜びでしたね(*^_^*)
昨日は午後からは良い天気になりましたものね(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした
やっとお天気にも恵まれてよかったですよね

やっぱりどの写真もいいでね
まめちゃん・結ちゃん・ななちゃんの走ってるのなんか
すごくいい表情に撮れてますよね

HANAもこんなふうに走り回っているところを撮ってもらえるように
毎日のお散歩でボール遊びさせるようですね
とても楽しい一日でした
また一緒に遊べるといいですね

そうそう「まめたんのしっぽ」うちの方にリンクしていいでしょうか? 
もしよかったらキャバリアHANAのきもちもよろしくお願いします

昨日はありがとう。
一昨日はさらに有り難う。
まめ結ちゃんも 一昨日は走れなかったから
昨日は大満足かな?
結ちゃん フレンチブルとすごかったね。
フレンチブルっておっとりかと思ってたからビックリしたわ。
(このマンションのブルちゃんはあんまり動きません)
体小さいのに 全然負けて無かったね。
ちよちゃんではあり得ないわ。


ななちゃん、カワイイ~v-344
ブレンハイムはおとなしくて、ブラタンは活発なのかな?
それともまだベビちゃんだから?
私がキャバリアと暮らすなら、活発なブラタンかな~e-343
でも、うちで暮らせばどんなコでも走りまわされそうだけどね(゚∀゚;)

3人娘、似てるね~!
み~んなとってもキュートですe-266

集合写真、みんながいい表情ですね。
こんな事滅多にないよね!
結ちゃん走るの好きだから、大満足の日でしたね。
子犬はやっぱり走るの好きよね。
結ちゃん遊び相手に不足なし!みたいね(^^♪

こんにちは。
ななちゃんの表情、とっても良いですね。
すっごい楽しい!って感じ。
キャバリアの耳毛、クルクルカール毛に
なっていたんですね。。
↑今、気づきました(笑)
みんなお顔が違って、可愛いですねぇ~。

結ちゃん、まめ太郎君の走ってる写真。
いいわぁ~こうゆうの撮りたいの・・・私。
だけど、センスが・・・腕が・・・(汗)
イチデジ買って撮って見て、ますますカレンさんの
すごさに師匠って読んで良いですか?

まおママさんへ

一度雨で延期になってたので、今回は晴れてくれてよかったです。
可愛いキャバちゃんに囲まれたオフ会、とっても楽しかったですよ♪

ハナ母さんへ

日曜日はお疲れ様でした★
また微妙なお天気・・・と思ってたら晴れてくれてよかったですね(^-^)
>すごくいい表情に撮れてますよね
ありがとうございます。ワンコはやっぱり走ってるときが一番楽しそうな表情だな~と思います♪
HANAちゃんはそのままでも笑顔がとっても可愛いけど、いつか楽しそうに走ってる姿も撮ってみたいです。
また一緒に遊んでくださいね!
リンクのお申し出ありがとうございます。もちろんOKです。こちらからもリンクさせてくださいね☆彡

ちよママへ

日曜日もお疲れ様~★
ゼブラではいっぱい走れてまめ結大満足です!
結にしつこかったコ、パパがフレブルではなくボストンテリアじゃないかと言ってました。
結は体は小さいけどけっこう強いよね^^

momoさんへ

>ブレンハイムはおとなしくて、ブラタンは活発なのかな?
どうなんでしょうね~。色で性格が違うなんて面白いですよね(^-^)
ちよちゃんはのんびりタイプだけど、結と一緒だとけっこう走りますよ~☆
momoさん家に来るワンコはどんな種類でどんな色でもみんな元気っ子になりそう(笑)

ゆゆさんへ

集合写真、いい表情というか・・・暑くて目が半開きだったり閉じてたり。
もっとみんな可愛い笑顔で撮りたかったんですけどね^^
ななちゃんはハイパーで結にピッタリのお相手だったのに、あまり一緒に遊べなくて残念でした。今度は元気が残ってるうちに会わせたいわ♪

さるん子さんへ

ななちゃんは本当に楽しそうに遊んでましたよ~★
キャバリアの毛は耳毛だけでなく、胸毛もくるくるカールしてるコが多いみたい。
>だけど、センスが・・・腕が・・・(汗)
師匠だなんて・・・センスも腕もないんですよ~^^
いつも適当に撮ってるだけなんです。
カメラ買った頃はいろいろ試してみたり張り切ってたんですが、今はもう面倒で適当適当~(笑)

遅くなりました~~ごめんなさい。
まめ太郎君・結ちゃんに会えて楽しかったです。
やはりパピヨンちゃんは元気ですね。
キャバには(特にブレン組には)真似できません。
ピアノの先生のうちでパピヨンちゃん飼ってたからパピヨンちゃんには思い入れがあるんですよ。
写真とてもよく撮れてますね。
また遊んでくださいね。

ぼたんままさんへ

先日はお疲れ様でした★
私もぼたんちゃんに会えて嬉しかったです。
プレゼントもいただいてありがとうございました。
>やはりパピヨンちゃんは元気ですね
パピヨンはとっても活発で、走り回るのが大好きなコが多いですね。
ちよちゃんもパピヨンと一緒にいると元気になります(笑)
また一緒に遊べることを楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

