スポンサーサイト


グランベリーモール

今日の天気予報は曇り
降水確率10%ってことで、久しぶりにグランベリーモールへ行くことに★
ちよママ&ちよちゃんもアクセラくんで一緒に行きましたよ~zoomzoom005



JOKERやペッパラでお買物~。
JOKERにはまめ結に欲しい色違いオソロのお洋服があったんだけど、試着させてみたら思ってたより丈が長くて似合わなかった
ちよちゃんはペッパラでワンピを買ってもらったよ(^-^)
ちよママのセンスはイマイチなのでカレンと結パパで選んであげました~。

c_IMG_7529.jpg

JOKERの前ではキャバちゃんに会ったよheart
ちよちゃんより体重が100g多いのに、見た目はとってもスリム
脚長の小顔ちゃんです。

ペットグッズのショッピングが終わったらお散歩しようと思ってたのに雨がポツポツ
仕方がないのでお散歩は断念。。。

c_IMG_7569.jpg

今度は雨でも安心、店内OKのカフェへ移動。
まめ : 「ここのお店、来たことがあるよ~」
結 : 「ここで美味ちいもの食べたことあるでしゅ~」

c_IMG_7567.jpg

ちよママはタマゴデニッシュとダージリンティー(写ってないけど)、パパは高菜チャーハンとコーヒー、カレンは焼プリンとバナナスムージー!
プリン大好きなカレンだけど、焼プリンとっても美味しかったよ~
まめ結&ちよちゃんには軟骨入り肉団子をオーダー。
みんなとっても美味しそうに食べてましたo(*^▽^*)o

c_IMG_7602.jpg

夕飯はいつものように(?)ちよママ家で。
↑はペッパラで買ったちよちゃんのワンピです
段々のフリルが可愛いでしょ♪

c_IMG_7577.jpg

そしてまめ結お気に入りのJOKERのベーグル。
ベーコン味・ピーナッツバター味・紫いも味・カボチャ味の4つを買ってあげました。

c_IMG_7584.jpg

ベーグルを見つめる目が真剣な3ワン。
まめ太郎とちよちゃんのベーグル、同じなのに厚さが違うような・・・?
ちよ : 「でもそんなの関係ねぇ~!」

c_IMG_7588.jpg

結たん、お口が開きすぎだよ~(≧∇≦)プッ
よ~くカミカミしようね~。
このちょっと堅めのベーグル、歯ごたえもいいみたい★

ちよちゃん、また一緒におでかけしようね・花

comment

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
結ちゃん、アゴがハズレちゃいそうだね!
ものすごく噛んでるってカンジ(笑)
真剣にベーグルを見つめる3ワンがとっても可愛いな♪

カレンさんのはプリンなの?
ケーキみたいだね。
美味しそう♪
私も焼きプリン大好き~vv

モール楽しかったね。
いつもあんなに賑わっているのかな?
わんちゃんもいっぱいいて みんなおしゃれ。
ドッグカフェって狭いと思ってたけど かなりゆったりだったね。
又いつかいけるといいね。
楽しみにしています。

お天気がイマイチで 散歩は残念だったけど、
楽しんでこられたんですね~^^

写真に写ってる三角のが、焼きプリンですか?
美味しそう ^m^

ベーグル、色んな味があるんですね。
今度 買ってみようかな♪
結ちゃん 大きなお口で 美味しそうに食べてるね☆

ベーグルとっても美味しそう~!
人間が見ても美味しそう~!
まめ君も結ちゃんもちよちゃんもお出かけして
お洋服もおやつも買ってもらって嬉しかったね♪
このカフェはあのカフェですね♪

↓フルーツロープ、バナナも気に入ったかな?
今度は結ちゃんが泣かなくて済むように2つ用意するからね~♪
って、最後の結ちゃんの小悪魔顔が最高だわっ!

momoさんへ

結の口、アゴがハズれそうなくらい大きく開いてるでしょ~(*^^;;
普段あまり硬いもの食べてないのでアゴ強化に良さそうだわ♪
私のデザートはケーキみたいなカットだけどプリンなのよ~。
momoさんも焼きプリン大好きなのね!
私はなめらかプリンより、焼きプリンとか硬さのあるプリンの方が好きなの(^-^)

ちよママへ

土曜日はお疲れ様~。
>いつもあんなに賑わっているのかな?
いつもはもっと賑わってると思うよ~。昨日は天気が悪かったから・・・。
カフェ、あそこは大型犬も余裕なくらいゆったりしてるからいいよね。
また今度一緒に行こうネ!

ひとみさんへ

雨、10%だから降らないと思ってたんですけどね・・・。
本当はペット以外のお店も見たかったしお散歩もしたかったけど、ワンコ用ベーグルも買えたし満足です。
ベーグルはミューのJOKERでも売ってたのでJOKERだったらどこでも売ってるのかな~?うちのコたちかなり好きみたいなのでオススメです★
焼きプリンは三角のです。カットがケーキみたいですよね(^-^)

ぱらちゃんへ

>人間が見ても美味しそう~!
特にベーコン味のピンクが綺麗で・・・でも味見はまだしたことないです。ベーコンっぽい味するのかな~?
まめ結に欲しかったお洋服、とっても可愛かったのに似合わなくって残念だったわ。。。
>今度は結ちゃんが泣かなくて済むように2つ用意するからね~♪
去年いただいたのを今頃出してあげました^^
我が家は同時に何個も出してあげないのでボロボロになるまで1個を使い続けてます。
2つ用意してもあまり意味ないのよ・・・2つ同時に出してあげても、1つを奪い合いたいみたいでもう1つは放置されます(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

