

料理教室(4月)

お料理教室、今月は春キャベツのクリームパスタ★
パスタ大好きな私には嬉しいメニュー・花



今月はいつも一緒のLamymamaさんと初めましてのミトンママさんと3人で(^-^)
パスタはクリームソースに緑の野菜の組み合わせで見た目も春っぽくて素敵
いつものように簡単にできちゃったよ~♪

c_IMG_7479.jpg

いつも調理してると「まだ?まだ?」とワクワクしながら見てるCocoちゃん、なんだかお疲れの様子で横になってたよ^^
よく眠れたかな?

c_IMG_7478.jpg

そして食事中はチャッピちゃんもグッスリ。
いつもは起きてるんだけどね。

c_IMG_7519.jpg

お持ち帰りしたワンコ用はこちら~
お米みたいに見えるもの・・・実はこれもパスタなんですよ(^-^)
結はあまり噛まず丸呑みすることが多いので、いつもはパスタを小さく切ってあげるんだけど、このパスタならそのままあげられて便利!

c_IMG_7481.jpg

↑は先生宅で預かり中のシーズーちゃんたち。
2匹ともとっても大人しくて、いることを忘れちゃうくらい(笑)
約1週間のステイだそうです。

c_IMG_7524.jpg

帰宅後ご褒美にちょっとあげてみたら大喜び
そして・・・お待ちかねのディナータイム!
あっという間に完食です
また美味しいの作ってあげるね~★

comment

お料理教室楽しそうですね。
ぼたんままも行きたいワン。
ワンコ用のご馳走も作れるなんていいですね。
まめ・結ちゃん色々なご馳走食べられて幸せね!

>お米みたいに見えるもの
てっきりお米だと思ったわ~。
パスタの形も奥が深いわぁ。
明日は晴れて暖かいみたいで良かったね。

ぼたんままさんへ

月に一度の楽しみです♪
人間用の料理はあまり得意ではないし、面倒~と思っちゃいますが、ワン用は喜んで食べてくれるので作るのが楽しいです(^-^)

ゆゆさんへ

写真だけ見るとお米に見えるでしょ~。
こんなに小さなパスタ、人間が食べるとどんな食感なのかな~?
今度犬用に買ってみようと思ってるけど、私も食べてみよう~っと(^-^)
明日晴れるみたいでよかった!
今日思ったより雨が降ったし、けっこう長く降ってたので明日が心配だったの。

本当に おコメみたいに見えますね。
でも食べるとパスタ~。
わんこはどっちがお気に入りかな?

又今度作ってくれるのをちよちゃんが
楽しみにしています。
でもそのおコメスタイルマカロニって
手に入れるのが ちょっとね。
今度又吉祥寺に行ったら買ってきてね。
とっても美味しそうだから楽しみに待ってま~す。

ちよママへ

まめ結はお米も好きだよ~。
何をあげてもあっという間に完食なのでどっちが好きなのかはよくわからない^^
いつも沢山できるので、また作ったらちよちゃんにも持っていくね~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

