スポンサーサイト


麻布十番★

今日は久しぶりに電車でおでかけ。
麻布十番でミニオフです



ご一緒していただいたのはりんこさん(アミィちゃん)&ゆゆさん(大ちゃん)
アミィちゃん笑顔満開だねo(*^▽^*)o
大ちゃんはベロチロで・・・ぬいぐるみのクマさんみたいに可愛かった♪

c_IMG_7389.jpg

今日は結の誕生日祝いのボトルワインを受け取りに行ったの
お店からのプレゼントで、ボトルにはお誕生日のコのオリジナルラベルが貼ってあります。
りんこさん家のルルちゃんも結と同じ3月生まれで、先月一緒にお誕生会したの~アップロードファイル
ボトルの手前に写ってる赤い包みはゆゆさんからの結へのバースデープレゼント!
ゆゆさん、どうもありがとう!

c_IMG_7397.jpg

本当はまめ太郎と参加しようと思ってたけど、ボトル持ち帰らないといけないし、雨で傘もあったので結と行くことになりました。
結 : 「あたちとじゃ不満ですか?」
不満じゃないけど・・・ここのお店には結とばかり行ってて、まめとは1回しか行ってないからね^^

c_IMG_7386.jpg

おかずを4種類選べるランチ、何にしようか考えてると・・・
りんこさん : 「サクラの南蛮漬って馬肉かしら?」
カレン : 「りんこさん・・・それ、多分サワラだと思うよ汗
確かに判別しづらい字で私も最初サクラに見えたんだけど・・考えたらサワラだよな~(笑)
りんこさんらしいボケ具合だわ~(^-^)

c_IMG_7403.jpg

で、カレンセレクションは「海老とたけのこの煮物」「一口ハンバーグ」「だし巻玉子」「肉じゃが」。
ちなみにりんこさんとは1品違いでした。

c_IMG_7423.jpg

食後はお散歩タイム★
記念碑の前で集合写真撮ったんだけど・・・大ちゃんとアミィちゃん、横向いちゃってるね(*^^;;
お散歩、本当は六本木ヒルズの方まで行く予定だったんだけど、雨がポツポツ降ってきたのでカフェでお茶することにしました。

c_IMG_7453.jpg

アイスティーとフレンチトースト・花
フレンチトーストはけっこうボリュームあることが多いけど、ここのは他のお店の半分くらいでちょうどいい量。
メープル味、とっても美味しかった♪

c_IMG_7449.jpg

1軒目のカフェではなかなか撮れなかったアミィ&大ちゃんのツーショット
あれっ、大ちゃん・・・なんか変だよ!?
カフェではこうやってキャリーに入って大人しくイイコにしてました

りんこさん、ゆゆさん、今日はどうもありがとうございました
久しぶりにいっぱいおしゃべりできて楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいねにっこり

comment

麻布十番ブラ ブラっておしゃれ~。
やっぱ ちよちゃんには似合わないわ。
鰆の南蛮漬けなの? 鯵しか知らなかった~。
美味しそうなご馳走がいっぱい!
スリーショットみんな可愛いですね。
結ちゃんだけが
ピシッと真正面向いてるのが逆にどうしたの?って。
アミイちゃんのちらちら見えるワンピが素敵!
だいちゃんはカフェの中でず~と バッグの中だったの?
ワインのボトルもいいなあ~。 
やっぱわんこのシール付きはこの間の醤油も良いけどワインがおしゃれ!

あのワインボトルはとっても嬉しいサービスですよね!
チャコ、まおのもそのまま取ってありますよ~(笑)
2件目は縁縁に行かれたのですか?
ケーキもとっても美味しいですよね!
今度ここでもランチを食べてみたいな~と思っている私です♪
お付き合い願いますか?

楽しかった~
誘ってくれて有難う。
今度は縁縁でランチしようね。
ワインボトル、記念になるね。
結ちゃんどんなお洋服きても似合うね。

先日はお疲れ様~

わはは・・・「サクラ」やっぱり書いたのね(爆)
ほらっ、私って素直だから(←おばか・爆)
それに毎度物忘れが激しくってごめんね・・・
次回こそっ!!
結ちゃん、気配を消すとこルルみたいになってきたね~
だんだん素敵なお姉さんになっていくのね♪

ちよママさん・・
アミィのワンピ褒めてくださってありがとうございます!(ここで伝言するなって!・・^^;あはっ)

また遊んでね(^m^)

ちよママへ

麻布十番のトリミングサロンでキャバちゃんいたし・・・ちよちゃんも行ってみたら似合うかもよ~(^-^)
ランチは和食だし、量もそんなに多くないので私にはいいでしょ★
アミィちゃんのワンピは結にプレゼントしてくれたワンピと同じお店のだよ♪
大ちゃんはカフェでずっとキャリーに入ってました。その方が大人しくしていられるんだって~。

まおママさんへ

記念ワイン、飲むのがもったいないですよね~。
でも・・・我が家は早めに飲んで空ボトルだけ取っておくかも(^-^)
2軒目は縁縁ですよ。
ここ、ランチも美味しそうですよね。
ランチも食べてみたいので是非!

ゆゆさんへ

木曜日はお疲れ様~★
ちょっと天気がイマイチだったけど、いっぱいおしゃべりできたし楽しかったですね(^-^)
次回は是非縁縁でランチしましょう!
結、どんな服でも似合う?ありがとう~♪

りんこさんへ

木曜日はお疲れ様~&予約ありがとう★
>わはは・・・「サクラ」やっぱり書いたのね(爆)
そりゃーそうでしょう!写真まで取ったしね(笑)
>結ちゃん、気配を消すとこルルみたいになってきたね~
以前ルルちゃんと結の顔が似てるなんて言ってたけど、中身も似てくるのかな~?ルルちゃんみたいなお姉さまになれるといいけど・・・元気なときはおこちゃまなままだからどうでしょう(*^^;;
来月もよろしくね~♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

