スポンサーサイト


フルーツロープ

コットンシートでの歯磨き、毎日やってあげてるわけではないので・・・
遊びながら自分で歯磨きしてもらうことに(^-^)



昨年ぱらちゃんからいただいたフルーツロープ。
コレ、バナナの香りがするんですよ~バナナ
ちなみに青リンゴの香りを買ってあげたことがあるんだけど、他にもイチゴとかブドウの香りもあります。

c_IMG_7257.jpg

カミカミ・・・カミカミ・・・
まめ : 「お口ゴシゴシされるよりこっちの方がいいな~」

c_IMG_7266.jpg

まめ太郎がいつまでもロープを離さず独占してたので、なかなか遊ばせてもらえない結は右目から涙が汗
可哀想なのでまめ太郎から取り上げて結に貸してあげたら・・・

c_IMG_7305.jpg

すぐに笑顔復活
自分でまめ太郎から奪ったわけでもないのに、自慢げにロープを咥えながら見せびらかしてました^^

c_IMG_7286.jpg

結 : 「にいたんには返しましぇんよ!!」

comment

確か ちよちゃんもカレンさんから頂いたね。
いちごの香りだったかな?
とても気に入っていましたよ。

小さいサイズもあるよね?
結ちゃんって良くまめくんに何でも見せびらかすけど
何でかな?
自慢したいのかな?

おお!
結ちゃんでもまめ君から奪えない事があるんだぁ。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
結ちゃんが泣いてる~!!
可哀相に…ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
(自称)お姉さんが、ロープ買ってあげるからね~♪
…って思ったら!
最後の「ウハハ~」な悪顔はナニ??(笑)
騙されたわ~!(爆)
結ちゃんも『小悪魔』と見たっ!!

まおもこのフルーツロープ、大好きですよ(*^_^*)
良い匂いがして、食べている様な気がするのかな?
ちなみに我家はまおが大好きなので全種類買ってみたのですが、まおの一番のお気に入りは青林檎とイチゴみたいです。
まめ君結ちゃんは何かな?

ちよママへ

ちよちゃんにあげたのはいちごの香りだったっけ?
まめ結のはSサイズだけどちよちゃんのは多分Mだと思います。
>自慢したいのかな?
多分自慢したいんだと思うよ~。
自慢されてもまめはそんなに羨ましそうにしてないけど^^

ゆゆさんへ

いっつも奪う結だけど、ロープは奪いにくかったみたい。
ぬいぐるみは投げてあげるからそのときに横取りしたりするけど、ロープはずっと噛んだまま放さなかったからね~。

momoさんへ

いっつも取られてもヒュルヒュル鳴きながら訴えるだけなんだけど、今回は涙まで流しててビックリ!
4枚目の写真では嬉しそうな笑顔だし・・・最後の写真なんて小悪魔の顔だよね^^

まおママさんへ

フルーツロープ、全種類買ったんですね!
我が家はまだ青リンゴとバナナしか試したことないんです。
イチゴはプレゼント用に買っただけなのでね~。
香りはバナナより青リンゴの方が強かったような・・・?

歯石は悩みのひとつ…

うちもあらたとリエルは病院で歯石取ったんだけど、10本以上歯を抜かれました…麻酔がね、負担だし悩みのひとつです。かといってなかなか毎日できないし、歯ブラシでしたり爪で取ったり歯磨きオモチャを使ってもやっぱり付いてます^ロ^;マリアも初めは爪で取ったりしてましたが、最近は察知して逃げてしまいます。痛いのかなぁ?カレンさん、スケラーで取ろうなんてチャレンジャーですね!私は怖くて絶対出来ないです~

マリアママさんへ

あらた&リエルちゃんは歯石取り経験済みなんですね・・・でも10本以上抜かれちゃうなんて(><)
まめ太郎もやっぱり抜かれちゃうのかなぁ?
>カレンさん、スケラーで取ろうなんてチャレンジャーですね!
私も自分ではできないと思ってずっと買わなかったんですが、使った人の感想をネットでいろいろ見てみたら簡単に取れたみたいなので^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

