スポンサーサイト


多犬種オフ♪

今日のオフ会はバス利用のため(結はバスNGなの)まめ太郎と参加予定だったんだけど・・・



結も参加できるように頑張って自転車で行くことに!!
片道40分、途中坂あり。
前カゴには2パピ、後ろカゴには犬グッズのバッグ、私の肩にはイチデジ入りリュック羅琉 ニヤリ
ヒィヒィ言いながら待ち合わせ場所のゴン太ママ家に到着~★

c_IMG_6971.jpg

ゴン太ママ家からお散歩しながらGreen Woodへ。
お店の前で集合写真をパチリ
本日の参加ワンコは、ゴン太(ゴン太ママさん)、ハナちゃん&モアナちゃん(ハナモアナままさん)、クリュくん(クリュママさん)、ちよちゃん(ちよママ)、まめ太郎&結(カレン)の7ワン。
ちなみに犬種は柴犬・Eコッカー・トイプー・キャバリア・パピヨンの5犬種

c_IMG_6941.jpg

さらにもう1犬種!
カフェの看板犬、フレブルのみみちゃんです
首をかしげるポーズが可愛いの(≧∇≦)キャッ

c_IMG_6962.jpg

カフェではサツマイモ入りのアップルパイとアイスティーをいただきました。
お芋入りのアップルパイって初めてだったけどとっても美味しかったですよ♪

c_IMG_6924.jpg

結は抱っこしてないとウルサイのでちよママが抱っこしててくれたんだけど、
今日のモアナちゃんは結がお気に入りの様子。
抱っこされて高いところにいても背伸びしながらクンクンしてました。

c_IMG_6964.jpg

そしてクリュくんはちよちゃんがお気に入り
ちよちゃん、なんだか嬉しそう!?

c_IMG_6958.jpg

ゴン太とハナちゃんはオスワリしていいコね~・花
食いしん坊のこの2匹、オヤツがあれば即いいコです(笑)
それはどこのワンコも一緒かな?

c_IMG_6987.jpg

カフェのパパさんが撮ってくれたまめ結の写真です♪
撮ってすぐにプリントしてプレゼントしてくださいました(^-^)
可愛く撮っていただいてありがとうございました

カフェの後はゴン太ママ家に戻り、お茶しながらおしゃべり~。
まめ結はお家の中でのんびりしてましたが、他のワンコたちはお庭で走り回って遊んでましたよ★

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました。
ちょっと遠かったけど、頑張って自転車コギコギ遊びに行きたいと思いますので、またご一緒してくださいね♪

comment

色々な犬種が勢ぞろいですね。
可愛いわw
カフェで撮って貰った写真、すぐプリントアウトして貰えるってうれしいですね。
ちよちゃんとっても嬉しそう。
>自転車コギコギ
運動にもなっていいですね(^^♪

こんにちは。
色々な犬種のオフ会も楽しそうですね!!

自転車、大変でしたね。
楽しい事は、疲れなんかなんのそのですよね。
なんでも出来ちゃうんですよね♪
だけど、帰りドッと疲れませんでしたか?

カフェの方が撮ってくれた写真のまめ君と結ちゃん
可愛いですね~まめ君、凛々しく撮れてます。

自転車ご苦労様でした☆
40分は凄い運動になりましたね!
暖かくなってきたので、まめ君も結ちゃんもとても気持ちよかったのでは??

最後の写真、とっても綺麗に撮れていますね!
2ワンともとても可愛い~(*^_^*)

おー、カレンちゃん、頑張ったねー!(∂ω∂)
頑張った甲斐あって色んなお友達と楽しく過ごせたようですね。
まめ君結ちゃんのツーショット、手を繋いでるみたいで可愛いね~v-344
お芋入りのアップルパイってなんか良いですね。
甘さもアップして美味しそう!

ありがとうございました

今日は久しぶりにカレンさん&まめ結ちゃんに会えて嬉しかったです。自転車道のあのアップダウンを乗り越えて遠いところお疲れ様でした。
モアナが結ちゃんにしつこくてごめんなさいね。まめ結ちゃんの仲良し2ショットが生で見られて感激です。
我が家もまめ結ちゃんみたいに仲良く自転車に乗れる日を夢見てま~す。
また遊んでくださいね。

ゆゆさんへ

普段のオフ会はパピヨンだけが多いからいろんな犬種で集まるのも楽しいですね★
いただいた写真も綺麗に撮れていて嬉しいです。
自転車、体力のない私はちよママより時間かかりました^^

さるん子さんへ

多犬種オフ、楽しかったです♪
自転車はやっぱり行きより帰りの方が疲れました。
楽しみが終わったあとですからね~^^
カフェのパパさんもイチデジでした!
綺麗に撮ってもらえると嬉しいですよね(^-^)

まおママさんへ

自転車は普段は買物に行くときくらいなので乗っても10分とか15分・・・片道40分は大変でした。
でもよい運動になりました(^-^)
カフェで撮っていただいた写真は可愛く撮れていて気に入ってます♪

セバスさんへ

>おー、カレンちゃん、頑張ったねー!(∂ω∂)
普段あまり動かないので片道40分はかなりいい運動になったよ~。
大変だったけど2匹連れて行けてよかったわ♪
お芋入りのアップルパイ、リンゴもお芋も甘くって美味しかったです。
また食べたいな~(^-^)

ハナモアナままさんへ

昨日はありがとうございました★
小金井公園で会って以来・・・久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
運動不足の私には自転車道路はけっこう疲れましたがハナモアナままさんはよく利用されてますか?
モアナちゃん、ドッグランではそうでもなかったけど昨日は結のこととっても気に入ってましたね(笑)
嬉しかったですよ~♪
また一緒に遊んでくださいね(^-^)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
自転車を40分も~?しかも坂ありで~?
行きはよいよい♪帰りは…どうだったのかな(笑)

パピまみれもステキだけど、多犬種オフはもっとステキ~vv
とくにハナちゃんのお顔がめちゃめちゃ好み♪
”(*>ω<)o"クーーッ
みみちゃんの「首かしげポーズ」もカワイイね!

多種犬オフ 楽しそうですね~^^
普段、パピ以外のワンちゃんに触れる機会がないので
とても楽しそうです^^
自転車コギコギ、40分!素晴らしいです~

↓の記事の、手作り食 美味しそう^m^
ちよちゃん、まめ太郎君、結ちゃんの 待て姿 好きです♪

momoさんへ

普段自転車で遠出はしないので片道40分は大変でした~。
坂もパパはたいした坂じゃないって言ってるけど私にとっては・・・^^
多犬種オフ、楽しかったです♪
momoさんはパピヨンとダックスと両方のお友達がいていいですね(^-^)
ハナちゃんのお顔、momoさんも好みですか~?
とっても美人さんよね★
毛並みも綺麗だし私も超好みです♪

ひとみさんへ

多犬種オフ楽しかったです♪
パピヨンしか飼ってないとお友達もパピヨンばかりになっちゃいますよね^^
自転車片道40分、かなり疲れたけど楽しかったのでまた頑張りたいです(^-^)
手作り食、面倒だけどすごく喜んでくれるので作り甲斐があります。毎日手作りされてる方はすごいですよね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

