スポンサーサイト


買っちゃった~

明日・明後日は雨の予報
というわけで今日は3日分の食料の買出し~。
スーパーの広告を見てみると・・・
「本日限り」・「30点限り」で、私のずっと欲しかったけど買うのを迷っていた品発見!



で、買っちゃいましたよ財布
じゃ~ん!フードプロセッサー
コレがあればワンコ用に細かくみじん切りする野菜も楽チンだし、ずっと欲しかったの(^-^)
買うのを迷ってたのは置き場所がないからなんだけどね^^
さて、どこに置こうかな~。
ちなみに2980円でした!

ワンコのゴハンと言えば・・・

c_IMG_6298.jpg

値上がり前に注文しておいたフード、いつもならフードの名前が書いてあるパッケージに「まめちゃんと結ちゃんのお食事」って書いてありました
なんか嬉しいですo(*^▽^*)o

c_IMG_6304.jpg

そして、これからの季節にフードの保存に必要な乾燥剤、どこで売ってるのかお店の人に聞いてみたら数袋をフードと一緒に送ってくれました。
これで保存もバッチリだね♪

comment

こんばんは、
わあ。ノエルと同じかも。。
ラン○○のですか?
フードプロセッサー、、うちも検討中だったんです。

今まで、ひとつづつつぶしていました。(笑)
うーん、便利そう。。

せっかくいいフードプロセッサー買ったから 
おいしいわんこメニュー作ってくださいね。
楽しみにしています~。

今度の料理教室は何を作るのかな?
プロセッサー使う料理だといいね。


まめ・結ちゃん手作りご飯楽しみだね!
カレンさんはお料理教室行ってる位だからお料理も上手そうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにもフープロあるけど、ホコリ被ってるよ…(^▽^;)
カレンさんなら大活躍させちゃうんだろうねvv
一番に何を作るのかな~?

パッケージに名前が入ってるなんてイイね~♪

フードプロッセサー買ったんですね^^
我が家は、手作り食ではありませんが
トッピングなどにいいな~と思ってたんですよ~♪
作ったらUPして下さいね^^

パッケージに名前が入ってるなんて、良いですね~。
なんだか嬉しい感じ☆

rinoさんへ

>わあ。ノエルと同じかも。。
同じってフードですか?
ランフリーですよ♪
ノエルちゃんもなんですね!
フードプロセッサー、あればみじん切りが楽々で便利ですよね~。お肉もミンチにできるし(^-^)
洗うのがちょっと面倒くさいけど^^

ちよママへ

>おいしいわんこメニュー作ってくださいね。
コレがあれば楽々チンだね★
また何か作ったらちよちゃんにも持っていくね。
お料理教室、今月は確かパスタだったと思います。

ばたんままさんへ

>カレンさんはお料理教室行ってる位だからお料理も上手そうですね!
ヘタだから通ってるんですよ~(笑)
お料理は面倒だし苦手です^^
何度も作っている料理でも、材料は覚えてても分量は毎回レシピ見ながらです。目分量とか適当にやると味が変になっちゃうので。。。

”管理人のみ閲覧”さんへ

コメントありがとうございました♪
のちほどブログにお邪魔します(^-^)

momoさんへ

>カレンさんなら大活躍させちゃうんだろうねvv
我が家のもmomo家のと同じ運命になるかも!?
ミキサーが今埃かぶってます・・・主に活躍するのは夏なのでね~。
>パッケージに名前が入ってるなんてイイね~♪
中身はいつもと一緒だけど、名前が入ってるだけで特別な感じがして嬉しい(≧∇≦)

ひとみさんへ

>作ったらUPして下さいね^^
いつになるかな・・・(*^^;;
買うだけで満足しちゃってたりして(笑)
トッピングにもいいですよね♪
フードのパッケージは嬉しいサービスでした★

フードプロサッセー、私は使わないでしまいぱなしです(^^;;)
フード、オーダーフードみたいですね!
名前が入っていると何か嬉しいですよね!(^^)

まおママさんへ

お返事遅くってスミマセン。
フードプロセッサー、まおママさんも持ってるんですね!
一度しまっちゃうと出し入れするのも面倒ですよね^^
フード、中身はいつもと同じなのに、名前が入ってるだけでいつもよりいいものを買った気分です(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

