スポンサーサイト


みんなでお花見

昨日は昭和記念公園でお友達とお花見~★
みんなとの待ち合わせは11時だったんだけど、「チューリップとまめ結」の撮影の為、我が家は空いてる時間を狙って開園時間に到着!



それでも同じように早く来てる人がけっこういて、なかなか希望の場所では撮れなかったなぁ。。。
(犬を座らせて撮ると他の人が入っちゃうし、どいてくれる方もいるけど申し訳ないし^^)
とりあえず人のいないところで撮ってみたけど・・・昨日のランでお疲れな2パピ、笑顔なし涙

c_IMG_6622.jpg

別のチューリップのところでパチリ
今度はまめ太郎だけ笑顔~。
2匹とも笑顔で撮りたいんだけどなぁ~。

c_IMG_6631.jpg

そしてようやく撮れた2パピが笑顔の写真
でも・・・欲を言えばバックのチューリップが数色(又は数種)の場所がよかったな~。

チューリップの撮影をしてたらあっという間に待ち合わせ時間に。

c_IMG_6748.jpg

ご一緒していただいたのはコチラ(↑)のワンちゃんたちです(^-^)
サラちゃん&てふちゃん(ばばりんさん)、まるくん&けんたくん(ぱらちゃん)、結&まめ太郎(カレン&パパ)、デュールくん&ラルちゃん(MIYUさん&JUNさん)、ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&ルアパパさん)、合計10ワン+8人

c_IMG_6733.jpg

久しぶりにドッグランで一緒に遊んでもらったよ~。
まるくん、昨日はまめ太郎のこと気に入ったみたいで金魚のフン状態(笑)
でも・・・まめ太郎は怒ってました(*^^;;
まるくん、何度怒られてもめげずに再アタック!

c_IMG_6717.jpg

ラルちゃん、ずっとドッグラン禁止で一緒に遊べなかったけど、一緒にボール遊びしてくれました。
結の良い遊び相手~。
そしてボール争奪戦のライバル!?
この2匹・・・なんかいつもより汚くないかい?

c_IMG_6693.jpg

だってこんな状態だったんだもん汗
ボールを取ろうとするデュールくんと結と・・・多分まめ。
舞い上がった砂埃の向こうにはアミィちゃんが^^
ラルちゃん&結だけでなく、一緒に遊んだみんながドロドロ状態。

ドッグランで遊んだ後はランチしてお散歩。
桜、もう見頃は過ぎたかなと思ってたけど、綺麗に咲いてる木もけっこうありましたよ♪
他にもチューリップ見たりポピー見たり、お花見楽しめました。

夕方からトリミングサロンの予約が入ってた我が家はお先に失礼。

c_IMG_6791.jpg

あのヒドイ状態だったまめ結もこんなに綺麗になったよ~heart03
サロンの日でよかった~。
他の皆さんは自宅シャンプーされたのかな^^

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

日曜日はありがとう☆久々に遊べて嬉しかったです~♪
この日はまるがまめ君にしつこくしちゃってゴメンね(汗)
あれ、どうにかならんもんかね・・・(涙)
ドッグラン&ポピー畑の砂埃・・・まさに汚犬メーカーだったね(汗)
まめ君も結ちゃんもとってもキレイになったね☆
オフ会後のサロン、大正解!次回は私もサロン予約しておかなくちゃ!

最初の写真がとっても鮮やかで綺麗~
と思っていたら、、、
埃塗れ?
みんなの凄まじさが伺われますよ~(*^^)v
その後のサロン予約正解でしたね。
心置きなく遊ばせられるものね!

チューリップの後ろのムスカリの青い絨毯がきれいですね。
それにしても すごい写真が撮れましたね。
誰が誰だかわかんない!
みんな性格も外見もそれぞれ個性があって楽しそう~。
それだけいれば 自分と相性の会う仲間も見つけれていいですね?
結ちゃんは一緒にダッシュしてくれる子が良いけど
何でちよちゃんとあうんだろうね?

日曜日は楽しかったです!
早めに行って写真撮ったのは正解でしたね♪
家に帰った頃には私も疲れちゃって、wanを洗えなかったの…
前日洗ったのに、1日で1週間分の汚れ犬になちゃったv-406
さすがお出かけ慣れしてるカレンさん家は、行動が適確だわ☆
またご一緒させて下さいね。
お土産ご馳走様でした。優しい味で美味しかったよ~♪

チューリップ綺麗ですね~
もうこんなに咲いてるんですね^^

そして、ラン・・・みんな とても楽しそう♪

トリミングの予約もしていたなんて!! さすがカレンさん^^

私も綺麗なお花見に行きたかったのに~(笑)
まったく家のパパさんは役に立ちません(笑)
チューリップももうこんなに綺麗に咲いているのですね!
今度は、桜の時みたいに逃さないようにしなくちゃ(笑)
それにしてもドックランでのボールの取り合い凄い!

チューリップとまめ・結ちゃんの写真きれいに撮れてますね。
うちから車で20分位の所に花の公園があって、チューリップが見事に咲いているのですが、ワン連れ入場禁止なので残念です。

お疲れ様でした~
みんなアップ早いなぁ・・

パピ達はみんな汚犬だったけど、楽しめてたよね♪
わが家はルル姉さんだけ夜にお風呂入りましたわ(^^;
アミィも次の日また洗っちゃった~
ルルへのプレゼント&お土産もありがとう(^^)
また遊んでね♪

ビックリ!!

日曜日はお疲れ様でした!
確かに夕方サロンの予約をしていたカレンさんは大正解!
私は結局気力がなくて実家でタオルでゴシゴシ
体中ふきまくっただけでした(^^;

それにしても7枚目の写真は驚いた!
JUNが連写で撮った中の一枚だったんだけど
同じアングルだったね~
そうそう!前後の写真を見ると右奥写っているのは
まめ君でなくてラルジュでした

またドックランでデュルラルの相手してやってね

桃も桜もチューリップも東京の方が開花が早いのね~!
福岡はまだまだだよ。
笑顔を撮るのって難しいよね(-。-;)
でもまめくんも結ちゃんも、ちゃんと正面見てるじゃないの~!
それだけでも羨ましいけどなぁ(笑)
微妙に目線が上のほうなのは、『オヤツ』でも見てるのかしら???(爆)

すごい砂埃 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ドロドロになるのも頷けるよ~(笑)
ちゃんとトリミングの予約を入れておくなんて…やるな、カレンさん。
( ̄▽ ̄) ニヤリ♪

ぱらちゃんへ

日曜日はありがとう&幹事お疲れ様~★
最後に会ったのいつだっけ?本当に久しぶりだよね~。
まるくん、まめ太郎が怒っちゃてゴメンネ^^
ドッグラン、どんどんハゲちゃって・・・昔はあまり汚れないランだったのにね。
サロンは1ヶ月前に予約してあったんだけど、オフがこの日で本当によかったわ~♪

ゆゆさんへ

最初の写真、赤・青・黄色が入ってていいよね~。
これでまめ結が笑顔だったら良かったのに。。。
ドッグランは土部分が多かったうえに、ボール争奪戦でみんなの勢いも凄かったので、かなりの汚犬になってました。
サロンの前だと気にせず遊べていいよね★

ちよママへ

チューリップ、咲いてるのはまだ一部だったのでもう一度見に行きたいな~。
>結ちゃんは一緒にダッシュしてくれる子が良いけど
何でちよちゃんとあうんだろうね?
ちよちゃんと合うというか・・・ちよちゃんが結を好きなだけでは?
昔は一緒に遊んでたけど、最近はちよちゃんが一方的に誘ってる気がする^^

ばばりんさんへ

日曜日はありがとうございました★
>早めに行って写真撮ったのは正解でしたね♪
犬と花を一緒に撮るのに周りの人が入っちゃったら台無しだから・・・なるべく人が来る前に撮っちゃおうと思って(^-^)
ばばりん家は前日にシャンプーしたばかりだったの!?
せっかく綺麗にしたのに残念ね^^
またよろしくね♪

ひとみさんへ

>もうこんなに咲いてるんですね^^
”もう”ではなくて”まだ”一部だけなんですよ~。
もう少し後の見頃の頃にまた行きたいです。
>トリミングの予約もしていたなんて!! さすがカレンさん^^
トリミングサロンは前回のときに今月の予約もしてあって、オフの日に合わせたわけではなかったんですが・・・ちょうどよかったです★

まおママさんへ

まおママさん、見に行けなくて残念でしたね^^
チューリップが咲いてるのはまだ一部なのでこれからですよ♪
見頃のときに行けるといいですね!

ばたんままさんへ

>チューリップとまめ・結ちゃんの写真きれいに撮れてますね
ありがとうございます★
でも去年の方がいい写真がいっぱい撮れたので・・・もう一度挑戦したいな~。
公園、ワンちゃん禁止なのは残念ですね^^

りんこさんへ

日曜日はお疲れ様~★
ドッグランとポピー畑ではみんな見事な汚犬になってたよね(笑)
我が家はサロンの日だったから心置きなく遊ばせられたけど^^
自宅シャンプーのみなさんは大変だったわね。
プレゼント、1つはいただいたのと同じお店だったでしょ~。麻布十番のときは他の方もいたので持っていかなかったけど、2月に買ってあったのよ★
同じ商品じゃなくてよかったわ。
また一緒に遊んでね♪

MIYUさんへ

日曜日はお疲れ様~★
サロンはいつも前回のときに一ヵ月後の予約を入れてあるの(^-^)
予約したときはまだオフの予定なかったんだけど良かったわ~。
写真ビックリでしょ(笑)
全く一緒だもんね^^
あれはまめじゃなくてラルちゃんだったのね~。
ラルちゃんとまめが一緒に写ってる写真見たらシッポのゴージャス度が全然違ったんだけどね(*^^;;
次回のドッグランも楽しみにしてます。
お天気いいといいね~♪

momoさんへ

チューリップもそちらはまだなのね~。
ってこっちも綺麗に咲いてるのはまだ一部のみだけど。
>笑顔を撮るのって難しいよね(-。-;)
ドッグランとかだと撮りやすいけどね。それに2匹ともだとさらに難しい(><)
サロンの予約、この日に入れててよかったわ~。
トリマーさんもビックリの汚れ具合だったと思うわ^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

