スポンサーサイト


お花見ラン

昨日見た天気予報で今日は晴れということだったので、「どこかへお出かけしようよ~」と言ったんだけど、パパに出かけないと言われ・・・
出かけないならと今朝は9:30頃まで寝てました^^



まめ : 「ヒャッホー!ドッグランだよ~んheart03
パパが急に出かけてもいいと言い出し、結局ドッグランへ。
行くならもっと早起きしたのに。。。

c_IMG_6358.jpg

ドッグランの桜は満開桜の木
都内よりちょっと遅咲きだったようでちょうど見頃でした♪
”お花見散歩”はよくやるけど、”お花見ラン”ってちょっと贅沢な気分(≧∇≦)

c_IMG_6336.jpg

先に着いて遊んでたのはちよちゃん
突然のお誘いだったけど一緒に遊んでくれたよ~。

c_IMG_6333.jpg

今日は桜の見頃だった為か沢山のワンちゃんが来てました。
でも私たちが着いた頃ちょうど帰っていった団体さんがいたの。
一緒に遊べなくて残念だったけど、まめ結はいつものように2匹でボール遊び楽しんだよ(^-^)

c_IMG_6329.jpg

団体さんとは別に来ていたワンちゃんもいて、
結はシュナちゃんと追いかけっこ~
まめも誘ってもらったんだけど・・・お誘いがしつこかったようでワン!と怒ってました汗
シュナちゃんゴメンね。

c_IMG_6343.jpg

そしてお友達同士で来ていたサモエドちゃんたちが4、5匹。
結と比べると大きなちよちゃんもサモエドちゃんと比べると本当に小さいね~(笑)
サモエドちゃんたちはみんな大人しくってイイコちゃんでした
ほとんど走らずのんびりウロウロしてたよ~。

c_IMG_6434.jpg

ドッグランの横には桜並木のお散歩道があったので、
一度ランを出てお花見散歩もしてきたよ☆彡
とっても綺麗なのに人も少なくてお花見の穴場スポットかも

c_IMG_6426.jpg

川を挟んで反対側にも桜並木がo(*^▽^*)o
「桜+犬」って高さが合わなくてなかなか撮れないけど記念撮影もバッチリ♪

c_IMG_6446.jpg

お散歩後ランに戻ったら、ここのランに初めて来たときに一緒に遊んでくれたダックスちゃんが来てました。
1ヶ月ぶりなんだけどお互いに覚えていたみたいで、さっそく一緒に追いかけっこを始めたよ~
前回と同じように同じ木の周りをグルグル周ってね(笑)
また会ったら一緒に遊んでね・花

ドッグランで遊んだ後はちよママ家に行ったんだけど、続きはまた今度~。

comment

テンプレートが春らしくって きれいな色だね。

まめ&結ちゃん元気良く走って楽しそう~。
ちよちゃんも ゆったり楽しめたみたい・・・。
今日も そこそこのワンの数で余裕の広さ。
これくらいだと 安心して遊ばせれるね。
大型犬がいても 余裕の広さって いいですよね。
今日は お花見も一緒に出来て 良かったわ~。

テンプレがまたまた変わってる~!
可愛いですよvv

チョコダップルちゃんだ~♪
またまた一緒に走れたのね!
短足でも意外と走るのは早いのよ(笑)
しかも、しつこいし(爆)

桜もちょうどいい時期だったようでランと花見が楽しめて良かったですね。
まめ・結ちゃんはすぐにお友達と遊べるからいいですね。
ぼたんちゃんは孤独に遊んでます~(涙)

桜を見ながらのドックラン、まめ君も結ちゃんも本当に良かったね~(*^_^*)
この日は私達は反対に出かけるはずで早起きして・・でも昭和記念公園行こうかということになったら、パパさん、サッカー観たいから14時半には帰るという(^^;;)
結局辞めて近所の散歩で終わりました(^^;;)
こんな笑顔のまめ君達を見たら、家の子達に恨まれちゃうかな~(^^;;) (笑)

ちよママへ

久しぶりにテンプレート変えてみました★
昨日はお疲れさま~!
桜がちょうど見頃でよかったね(^-^)
ワン数もちょうどよかったし、大型犬と一緒でもサモエドちゃんたちは大人しくて問題なかったしね。
また一緒に行こうね♪

momoさんへ

>テンプレがまたまた変わってる~!
momoさんとお友達になってから2回目かな?
面倒くさがりなので変えようと思いながらもなかなか変えなかったりするんですよ^^
カリンちゃんも早くてしつこいのかな?(笑)
今までドッグランで会ったことのあるダックスちゃんってあまり走らないでマイペースにウロウロしてるタイプのコの方が多かったな~。

ぼたんままさんへ

桜はもう終わりかなと思って期待してなかったので見頃で嬉しかったです♪
いつもだったらドッグランでしか遊ばないけど、お散歩もできたしね(^-^)
結はたまに気の合うコがいたりして一緒に追いかけっこするんですが、まめ太郎は孤独に遊んでることの方が多いんですよ~。
遊んでるというか・・・マーキングに忙しいようで^^

まおママさんへ

桜、ちょうど見頃でよかったです♪
今年は珍しく小金井公園の桜をまだ見てないんですが、他の場所は何箇所か行ってます(^-^)
昨日は昭和記念公園に行こうと思ってたんですね!
我が家は今日行ってきました~。
夕方からトリミングサロンの予約を入れてたのでゆっくりはできなかったけど。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

