スポンサーサイト


冊子が届いたよ♪

1月に結がモデルをしたファンケルの冊子が先月届きました★



「Good Pet Club通信」の3月号!
ちなみにGood Petというのは、犬専用に開発されたファンケルのサプリメントです(^-^)

c_IMG_5961.jpg

↑はファンケルのHPの方に掲載されてたのと同じ写真
花粉によるアレルギーの特集です。

c_IMG_5956.jpg

そして冊子の方にはもう一枚結の写真がありました
ひな祭りレシピのページです♪
この美味しそうなおひな様&おだいり様、実物があったら得意のヨダレたら~りですね汗

c_IMG_5945.jpg

撮影のお礼にとこんなに沢山のサプリメントいただきました
総額1万円以上です!
皮膚と毛の健康とか・・・関節の健康とか、気になるものがあってグー(≧∇≦)

comment

結ちゃんモデルさんになったんですね♪ステキ!
お店にカタログは置いてあるのかしら?
総額1万円のサプリ~!グググゥ~

カレンさんこんにちは^^

とうとう、出来たんですね~~
結ちゃん、とても可愛く載ってますね~~♪♪
サプリメント良かったですね^^
また、効き目教えてくださいね♪

そうそう、今年は、神楽坂のほうの桜は、
ほとんど死んじゃってましたね^^;
桜の寿命は60年ですもんね。。

あの、カフェだけは凄い行列でしたけど^^;
千鳥のほうはお見事でしたね♪

わ~!素敵~!!
この冊子って誰でももらえるのかな?
私も欲しいよ~!!

サプリ沢山もらえてよかったね~!
ワンコ用のサプリも結構高いもんね。
これで今以上にまめくんも結ちゃんも元気♪元気♪♪

可愛く写っているね~(*^^)v
自慢じゃない~?いや、超自慢(笑)
ずっと前にブログで、できましたって言うのみて
速攻ファンケルの専門店に冊子を貰いに行ったの。
商品は買うつもりじゃなかったのだけれど(^▽^;)
そしたら店員さんが冊子はないって、知らないって(泣)
どうして?専門店なのに。
と思ったけれど、早すぎたのね。

結ちゃん とても可愛く写ってますね~^^

総額1万円以上の サプリまで貰えるなんて!!
お利口さんに モデルさんをこなしたのね^^

冊子・・・探して見よっ♪

もう一枚の写真もあったのですね。 
良かったですね。 2パターン載せてもらって!

それより 一万円以上のサプリの方が魅力的。
いいなあ~。
ちよちゃんの毛艶が良くなるのがあればいいのにな。

ファンケルのHPも見てきましたよん♪
結ちゃんちゃーんと素敵なモデルさんをこなしましたね☆
(よだれの裏話を思い出して笑ったけど(笑))
こんなにサプリがもらえて2倍嬉しいですね♪

結ちゃん可愛く撮れてましたよね!
そしてサプリメントも・・凄い!
得意のよだれって言うのががまたなのとも面白い~(*^_^*)
そういえば、アメリカのマシュマロのも送ってきたら私の所にも送ってくれるっていうので、早く見てみたいな~(笑)

ぼたんままさんへ

エドさんですねー(笑)
モデルさんやらしていただきました★
よい記念になりました(^-^)
>お店にカタログは置いてあるのかしら?
ファンケルのお店って行ったことがないんですが・・・ペット用サプリはもしかしたら店頭販売はなく、ネット販売だけかもしれませんね。そうすると冊子もないかも!?

lamymamaさんへ

やっと冊子が届きました~。
本当は九州へ持って行ってパパの両親に見せたかったんだけど間に合わなかったのがちょっと残念。。。
(パパの両親はPCもないしネットも見れないので)
サプリは今アガリクスのをあげてみてます♪
千鳥が淵の桜綺麗でしたよね~(^-^)
カナルカフェ、来年は平日行こうかな。
そうそう、lamymamaさんが言ってたのと一緒かわからないけど、靖国神社を出たところ(歩道橋の近く)に焼き芋屋さん発見!
ランチ後で食べれなかったけど・・・。

momoさんへ

>わ~!素敵~!!
ありがとう~♪
冊子はゆゆさんのコメントからすると多分サプリを買ってる人向けのものだと思うのよね^^
ワンコ用サプリってけっこう高いよね。
こんなに沢山いただいて嬉しい~(^-^)
全部与えるのにけっこう時間かかりそうだけど(笑)

ゆゆさんへ

>自慢じゃない~?いや、超自慢(笑)
結は耳毛以外はそんなにフサフサでもないので・・・自慢って感じではないけど、飼い主はいい記念になって大満足してます(^-^)
>速攻ファンケルの専門店に冊子を貰いに行ったの。
キャ~、ありがとう♪
店員さんが知らないって言ってたってことは、やっぱり定期的に購入してる人向けの冊子で、商品を買ったときに一緒に届くものなんじゃないかな~。
ちなみに店頭でペット用のサプリって売ってた?
私の想像ではサプリも通販のみのような気がする。

ひとみさんへ

>結ちゃん とても可愛く写ってますね~^^
ありがとうございますo(*^▽^*)o
モデル料とかはいただいてないんだけど、サプリがこんなに沢山いただけるなんて思ってたなかったので嬉しいです♪
>冊子・・・探して見よっ♪
う~ん、他の方のコメントのお返事にも書いたけど・・・多分店頭では手に入らないような気がする^^
ファンケルの人に聞いてみたわけではないのでわからないけど。

ちよママへ

>良かったですね。 2パターン載せてもらって!
2パターンでよかった~(^-^)
1枚目のは大きいけど、下向きなのであまり顔が見えないからね。
サプリいっぱいいいでしょ~。
「おなかの健康」は2袋あるので今度分けてあげるね♪

ぱらちゃんへ

>ファンケルのHPも見てきましたよん♪
見てきてくれたのね~!ありがとう(^-^)
撮影中に何度ヨダレを垂らしたことか(笑)
いろんなサプリをいただけて良かった~★

まおママさんへ

>結ちゃん可愛く撮れてましたよね!
ありがとうございます♪
冊子は我が家の宝ですo(*^▽^*)o
マシュマロちゃんの新聞が届くのも楽しみですね!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

