スポンサーサイト


ちよ&HANAちゃんと♪

今日は食料品の買物に行くだけで、あとは家でのんびりしようかな~と思ってたら・・・
ちよママから電話がきて「今日昭和記公園一緒に行かない?」とお誘いが★
強風なのでどうしようか迷ったけど行くことにしました(^-^)



お花見は結とだったので今日はまめ太郎と
まめくん、ドッグラン楽しいね~♪
小型犬コーナー、他に誰もいなくて貸切状態。

c_IMG_6269.jpg

そしてちよちゃん
ドッグランでまめ太郎と二人っきり^^
ちよ : 「今日は結ちゃんじゃないのね・・・」
まめ&ちよペア、追いかけっこもほとんどせず放牧状態。。。

c_IMG_6228.jpg

しばらく遊んでるとキャバリアのHANAちゃんがやってきました
強風の中行くことに決めたのはHANAちゃんに会うためだったのo(*^▽^*)o
女の子らしい可愛いお顔でしょ☆彡

c_IMG_6270.jpg

放牧にも飽きたのでボール遊び開始!
最初使ってたちよちゃんのボールは大きすぎてまめ太郎は遊べなかったけど、こっちのオモチャならまめ太郎有利
まめ : 「ぼくが取ったよ~v

c_IMG_6255.jpg

HANAちゃんは・・・遊びに加わることができず
でもマイペースに楽しんでましたよ(^-^)
HANAちゃん、お顔も可愛いけど今日のファッションも似合ってて素敵でした

HANAちゃんとはドッグランでお別れして、私とちよママはランチタイム
いつも食べてたレストラン、オシャレに改装され、メニューも変わってました。
で、オシャレなテラス席で食べようと思ってたらここはワンコNGなんだって(><)
ワンコOKなのは芝生のあるところなんだけど、テーブルが4つしかなかったの。もっと混んでる日はテーブル数増やしてくれるのかなぁ?

c_IMG_6289.jpg

で、いただいたのはビーフカレーなんだけど、平日限定のハーフサイズで500円でした。
新メニューはカレーとエビフライと・・・忘れちゃったけど4種類くらいに減ってました。
でもその代わりにパンがいろいろありましたよ。
犬連れじゃなかったら店内利用者限定400円でパン食べ放題なんていうのもあったよフランスパン

c_IMG_6291.jpg

昭和記念公園でも桜が咲いてたよ~桜の木
緑のところにある黄色い花は菜の花です。
もっと近くで見たかったけど、今日は橋の上からで我慢^^

c_IMG_6281.jpg

桜をバックに記念撮影

ちよママは立川口、私は西立川口から帰ることになり、園内でお別れ。
まめ : 「HANAちゃん、ちよちゃん、今日は一緒に遊べて楽しかったワン・花
HANA母さん、HANA父さん、ちよママ、今日はありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

今日は昭和記念公園に行かれたのですね!
そこで、ちよちゃんのお友達にも会って来たのですね!
まめ君は、ドックランで遊べてとっても嬉しかったね!
もう桜も終わりになっちゃうね~(^^;;)
私はチューリップの頃かな~(笑)

今日は風が強かったけど 又HANAちゃんに会えてよかったわ。
今度まおママさんがチューリップの時はご一緒しようかな。
今日初めて 車使わずにいったら 意外と楽チンだったから・・・。
ちよパパがいなくても全く問題なし。
但し 暑くなってくるとキツイけど・・・。
チューリップの頃はOKよ。
帰りにキャバちゃんいないかな?
と様子見にドッグランに行ったらパピヨンが4匹。 
それも全員疾走してました~。
若い子は4ケ月で ママさんと(犬の)一緒!
入れ違いだね。

はじめまして! じゃないですけどコメントするの初めてなので・・・
今日はありがとうございました
思いがけずまめちゃんとも会えて嬉しかったです
今度は結ちゃんにも会いたいですね
今日はまめちゃん・ちよちゃん・HANAの写真が全くうまく撮れていなくてがっかりしています
カレンさんみたいに撮れるようにがんばらなくちゃね
動き回るワンコ達を撮るのは難しいですよね

今日はまめちゃんとお出かけだったのですねvv
いい笑顔だ~!

福岡の桜は今週末くらいが満開らしいです。
お花見できるといいな~♪

↓のコメント。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うんうん!ポンデライオンって思った~(笑)
可愛いよ~!おっさんじゃないよ~!!

HANAちゃんは毛ぶきがいいね~
存在感があって可愛い。
まめ君とちよちゃんも日の光を浴びて楽しそうだね。
風が強くってもなんのそのって感じ。
風の強い日のテラス席は大丈夫でしたか?

まおママさんへ

昨日は突然の呼び出しでしたよ・・・
ちよママから電話が来てから家を出るまで1時間もなかったんです^^
でも可愛いHANAちゃんにも会えたし、まめ太郎もドッグランで遊ばせてあげられてよかったです。
チューリップ、もう早いものは咲いてるみたいですね。

ちよママへ

HANAちゃん可愛かったね~♪
公園まで一人で行けてよかったね。
自転車で行くより電車の方が楽?
チューリップ、もう咲き始めてるみたいだから早く行かないとね~。
ドッグランにいたパピヨンって私の知らないコかな?

ハナ母さんへ

昨日はありがとうございました★
>今度は結ちゃんにも会いたいですね
また是非ご一緒してください♪
ドッグランで3匹一緒に撮った写真、何枚か撮ったけど全滅でした。。。
誰かが横向いてたり、前向いてても目をつぶってたり。
動き回るワンコを撮るのも難しいし、犬数が増えれば増えるほど一緒に撮るのは難しいですよね^^

momoさんへ

家でのんびりの予定が強風の中公園に出かけることになりましよ・・・
でも楽しかったので行って良かったです(^-^)
福岡は今週末なんですね!
お天気がいいといいね~★
スヌード姿のまめ太郎、ポンデライオンだよね(≧∇≦)プッ
ミスドのCMに起用してもらえないかしら(笑)

ゆゆさんへ

HANAちゃん毛吹きいいでしょ~。
ちよママが羨ましがってました(^-^)
ちよちゃんとまめ太郎は同じショップ出身なんだけど・・・
毛吹きがイマイチなところが共通点^^
>風の強い日のテラス席は大丈夫でしたか?
お手拭が何度も風で飛ばされて拾いに行ったわ~。
最後にはトレイで押さえて一件落着。
レジャーシートの人の方が大変そうでした。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

