スポンサーサイト


映画見たよ~

今日は映画を見にミューへ行ってきました。
まめ結は連れて行けないのでまたまたちよママ家でお留守番。



ちよママ家でランチして、一緒に映画を見る予定だったちょび子を駅で拾ってミューへ。
3ワン : 「いってらっしゃ~い。いいコで待ってるからお土産よろしく~v
ちなみに見たのはディズニーの「魔法にかけられて」です(^-^)
ディズニー映画はあまり好きではないパパ、横で笑ってる声が何度か聞こえました(笑)

c_IMG_6172.jpg

ただいま~
約束どおりお土産買ってきたよ~。
私とパパはベーグル(左)を、ちょび子はクッキー(右)を

c_IMG_6184.jpg

お留守番のご褒美にまずはクッキーをあげてみたよ★
ちよちゃん、待ての間のアイコンタクトがちょっとはできるようになってきたかな?

c_IMG_6168.jpg

クッキーを食べて満足したまめ太郎は・・・
ちよちゃんのベッドでさっそく寝る準備開始。

c_IMG_6185.jpg

人間も夕食をすませてデザートタイム
カレン&パパのお気に入りのお店で買ったケーキを持っていったよ♪
ちょび子の食べた桜のプリン、味見させてもらったらすごく美味しかったので、また今度自分用にもコレ買ってみよう~っと(^-^)

c_IMG_6198.jpg

そうそう、宮崎&鹿児島へ行ったちよママ&ちょび子からお土産もらいました。
宮崎のマンゴーゼリー、日向夏ゼリー、ひや汁、マンゴージュース、グァバジュース、そして鹿児島のかるかん。
グァバジュースは以前九州物産展で買ったものと一緒だよ~。
お土産いっぱいありがとう

comment

ちよちゃんのベットすごいね!
フカフカで気持ち良さそう。
あれだったらまめくんもルンルンだねぇ。
週末は映画を観て、ちょびこちゃんと楽しい時間を過したのですね。
パパさんも映画が気に入ったのね。

ゆゆさんへ

ちよちゃんのベッド、もともとはちよママがまめ太郎の一歳の誕生日にプレゼントしてくれたものなのよ~。
まめ太郎、ちよママ家に行くといつもベッドで寝てるので覚えてるのかもね。
映画、犬を飼ってからはビデオやDVDを借りて見ることが多かったけど、やっぱり映画館はいいね~★
パパがあの映画を気に入ってたのは意外だったわ(^-^)

わんこのオレンジのベーグルが美味しそう~
前は無かった気がしますが・・・

ちよちゃんがとても喜んでます
いろいろ食べ物がゲットできて嬉しい~ って!

最近カメラの調子が悪いので 
こちらの色鮮やかな写真見ると 気持ちよいね。
同じ物を写していると 違いが良くわかるね。

ちよママへ

ベーグル、オレンジというかピンクというか・・・薄いサーモンピンクかな。
ベーコン味だよ~。
以前からベーコン味はあったけど、色は違ったよね。
ちよちゃんオヤツ喜んでくれてよかった~。
カメラ、いつまで使い続けるのかな?
買い換えた方が・・・^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

