スポンサーサイト


セバスさんから♪

阿蘇でご一緒したセバスさんからいろいろいただきました♪
小笠原で「夜一緒に飲もうね♪」と持ってきてくれたお酒、結局寝ちゃって飲めなかったのでプレゼントしてくれましたカクテル
私の好きな甘~いお酒、どうもありがとうo(*^▽^*)o
美味しかったよ~★



そして結のバースデープレゼントにアクセサリーとお散歩バッグと・・・

c_IMG_5906.jpg

オヤツをいただきました(^-^)
「豚耳ささみ巻き」って珍しいね。いかにもまめ結が好きそうな感じv
プチセンも無添加だし、どちらも安心素材で嬉しいです。
セバスさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたにっこり

ちなみに一番左のクッキーは、バースデーケーキをオーダーしたお店からのプレゼントです。
ハート型やグルグル渦巻き、可愛いでしょ♪

comment

プレゼント いろいろ嬉しいですね。
地方が変わると ワンちゃんのお菓子なども
又いつものとは違ったものが手に入るのかな?

お散歩でも 家で食べてない種類のお菓子を貰うと
ちよちゃん大喜び!
お菓子って一度封を開けると長い間あるから
毎日同じ物を食べてる感じ!

今度 まめ結のと 半分づつ交換するのもいいね。

お疲れ様でした

カレンさん、お帰りなさい~!中々充実した旅行だったみたいですね。結ちゃんは、場所が変わるとストレスに感じるのかな?マリアもそうなんですよ~以前淡路島に行った時も翌日から下痢と嘔吐で…寝る場所は私たちと同じだったんだけど、ずっとピーピー鳴いてたしね。結ちゃんも不安だったんだね(^.^)
フェリーのお部屋って結構いい感じなんですね、初めて見たけど快適に過ごせそう~ずっと車はやっぱり運転手のパパさんが大変だもんね、今度行く時はカレンさんも運転手になれるんじゃないですか^ー^)人(^ー^

お帰りなさ~い^^
とても充実した 帰省&旅行でしたね~
↓の 九州旅行の記事と写真 見ましたよ!
離れたブログ友達とも会えるなんて とても良いですね♪

結ちゃんは体調崩したりと 可哀相だったけど
ランでお友達と遊べて楽しそう☆☆☆
沢山の思い出と、プレゼントが貰えて良かったね^^

おかえり~
すごい大旅行だったのね
毎日ブログチェックしてたよ
車で九州なんてすごい!!
家族でいい思い出になったね^^
セバス一家にも会えたのね~!!
羨ましいわ♪♪

このお酒、甘いから大丈夫かなと思ったんだ~♪よかったー(^▽^)
この「匠の逸品」シリーズのオヤツは無添加なのでこちらで人気商品なんですよ~♪
特に「豚耳ささみ巻き」は、もももゾッコンのオヤツなので、まめ君結ちゃんも気に入ってくれたらいいな~(0^ω^0)

ちよママへ

プレゼントいっぱいいただいて嬉しい~♪
この豚耳ささみ巻、初めて見たよね。湯布院でも売ってたけど九州でしか売ってないのかなぁ。
>お菓子って一度封を開けると長い間あるから毎日同じ物を食べてる感じ!
賞味期限もあるから量がたくさん入ってるものだと毎日同じのあげないと傷んじゃうよね^^

マリアママさんへ

ただいま~!
>結ちゃんは、場所が変わるとストレスに感じるのかな?
どうなんでしょうね・・・場所が変わってもパパの実家やペンションでは大丈夫だったし、私が近くにいなかったからかもと思ったけどパパの実家では犬は1階、私たちは2階だったし。フェリーのゲージに他の犬のニオイがついていて落ち着かなかったのかなぁ?
マリアちゃんはやっぱり場所が変わったからなのかな。
フェリーの個室は綺麗だったしなかなか良かったです(^-^)

ひとみさんへ

ただいま~!
1週間でいろんなところへ行ってバタバタしてましたが、とっても充実した楽しい旅行になりました。
遠くのお友達ともお会いできたしね♪
毎年は行けないけど、また何年かしたら行きたいです(^-^)

yukiさんへ

ただいま~!
>すごい大旅行だったのね
犬連れで一番長距離だったのが去年の京都旅行だったけど、今回は日数も多いし大旅行でした★
車でだとドライバーも疲れるし大変だけど、また九州行きたいです。そのときはまたセバスさん家と一緒に遊びたいな~♪

セバスさんへ

プレゼントいっぱいありがとう♪
お酒美味しかったよ(^-^)
今度行くときこそ一緒に飲みたいネ!
匠の逸品、無添加っていうのも嬉しいし、私から見ても美味しそう~(≧∇≦)
今開封中のオヤツあげ終わったらささみ巻あげてみるね★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

