スポンサーサイト


一緒にドッグラン

阿蘇2日目の17日、朝食後セバスさん家と一緒に宿のドッグランで遊んだよ



元気っ子結、待ってました!とランの中を走り回ります★
まめ太郎はマーキングに忙しそうだったけど^^
ドッグランは広いので、マーキングしたところに水を流す飼い主も移動が大変~(><)
そんなわけで結が一人走り回ってると・・・

cd_IMG_5463.jpg

「結たん待って~v
昨日お部屋で一緒に遊んだのが楽しかったようで、さっそく結のあとをついて走ってます(^-^)

cd_IMG_5467.jpg

結、追いかけっこ大好きなので嬉しそう
ドッグランへ行くと「追いかけて~」って他のコを誘うことがあるけど、なかなか誘いにのってくれるコがいないのよね。
るなちゃんと一緒に追いかけっこできてよかったね♪

cd_IMG_5466.jpg

るなちゃんもとっても楽しそうだねo(*^▽^*)o
走り好きな2パピ、近くに住んでたらいつでも一緒に遊ばせてあげられるんだけどね~。

cd_IMG_5530.jpg

そして今日も笑顔で見守っていたももちゃん・花
ブログでは海岸やドッグランで走ってる姿をよく見ていたんだけど、初めて会うまめ結が一緒にいたためか、ももちゃんは見守り役に徹してました(*^^;;

cd_IMG_5503.jpg

マーキングを思う存分楽しんだ(?)まめ太郎もやっとボール遊び開始!
湯布院ではドッグランに行く予定がないので今のうちにいっぱい遊んでおこうネ♪

cd_IMG_5521.jpg

まめ太郎が咥えてるこのボール、実はセバスさん家のもの。
なんだかとっても気に入っちゃったみたいで・・・そのままプレゼントしてくれました。
セバスさん、ありがとう~

cd_IMG_5531.jpg

見守り役だったももちゃん、ドッグランにあった(誰かの忘れ物?)↑のオモチャが気に入ったようで、このオモチャで遊び始めたよ(^-^)
マイケルナイトさんに投げてもらっては取りに行って、楽しそうでした☆彡

セバスさん&マイケルナイトさん、ももちゃん&るなちゃん、一緒にお泊りできて本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました
次はいつになるかわからないけど・・・また九州へ行くことになったらお会いしましょうね♪

comment

3枚目と4枚目の写真 小さな結ちゃんが大きくみえる~。
まめ・結にもこんなに小さくて可愛い時があっただなんて信じられないね。
ちよちゃんだって キャバだから我が家に来た時そんなに小さくなかったし・・。
ももちゃんのしっぽ ゴージャスだね。
ちよちゃんの被毛はもうこれで終わりかなあ~。
まだ かすかな希望を持ってるんですが・・・。
みんな元気良く 楽しそう~。  ほんと良かったね!

皆と楽しくドックランで遊べて本当に良かったね~(*^_^*)
そして、帰りのフェリーの中では、結ちゃんのアクシデントがあったのね!
やっぱりカレンさん達と離れていたのはストレスだったのね!
パピヨンはストレスを感じやすい犬種みたいだし・・
結ちゃんもストレスを感じやすい方なのかな?
まおもすぐトラウマになってしまう(^^;;)
でも今度はママ達と何時も一緒だからもう大丈夫だよ~(*^_^*)

お天気も良かったし、ドッグランでみんなで遊べてほんと楽しかったね。
結ちゃんに遊んでもらってる「るな」ほんとに嬉しそう~^^
こういう写真見るとまた嬉しくなるね。ありがとー。
また九州までは大変だと思うから、今度は大阪とか京都とか中間地点で会うっていうのもいいかもね^^
いつかまた会える日を楽しみにしてます♪

阿蘇でドッグランだなんて、すごく贅沢だねv-254
羨ましい~v-10

みんなとっても楽しそうな笑顔だねv-237

るなちゃんは、妖精みたいにとっても愛らしいワンちゃんですねv-238
ももちゃんも、ふわふわで、笑顔がとっても可愛いv-238

ちよちゃんも、一緒に遊べたら良かったのにねv-22

ちよママへ

>小さな結ちゃんが大きくみえる~
まめと比べると小さいけど、パピヨンも最近はチワワサイズが流行ってるから結でも大きい方だったりするんだよね^^
>ちよちゃんだって キャバだから我が家に来た時そんなに小さくなかったし
まめもうちに来たときもう5ヶ月だったから小さくはなかったよね。
ももちゃんは尻尾だけでなく耳毛も体全体もフサフサでゴージャス!
ちよちゃんはどうなるかな?
まめ、最近ちょっとだけ耳毛伸びてきたよ。量は増えないけど長さがね♪

まおママさんへ

お部屋でもドッグランでも一緒に遊べてよかったです。
一緒にお泊りだと遊べる時間がいっぱいあっていいですね♪
>パピヨンはストレスを感じやすい犬種みたいだし・・
パピヨンってそうなんですか?
結、パパの実家では私たちと違う部屋で寝たし、お留守番も問題なかったのでフェリーも大丈夫かと思ったんだけど・・・次回はやっぱり往復マイカーです^^

セバスさんへ

本当にお天気が良くってよかった~★
ドッグランではるなちゃんと結楽しそうだったもんね(^-^)
>また九州までは大変だと思うから、今度は大阪とか京都とか中間地点で会うっていうのもいいかもね^^
パパの実家があるのでまたいつか九州へ行くことになるとは思います。小笠原気に入ったので、また泊まりたいな~。
でもセバスさんも九州以外に行ってみるのもいいかもね♪

ちょび子へ

>阿蘇でドッグランだなんて、すごく贅沢だね
これって贅沢なの!?
でも田舎はドッグランも広くっていいよね~♪
ももちゃんはゴージャスな美パピだし、るなちゃんは可愛い子パピちゃんだし、羨ましい姉妹だよね(^-^)
>ちよちゃんも、一緒に遊べたら良かったのにね
私もそう思うんだけど・・・ちよママの代わりにちょび子が連れて行ってあげるのはどう?(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

