スポンサーサイト


九州旅行(携帯から)

約1週間の旅行を終えて夕方帰宅しました!
コメントいただいた皆さん、ありがとうございます
携帯から更新した記事&そのコメント、まとめちゃいますね^^

a20080315155619.jpg

3/14(金) - 只今岐阜県(写真:左) 11:03up
大雨!天気最悪(T_T)
高速の横、新幹線通過中!!

3/15(土) - 旅行2日目(写真:右) 15:56up
本日快晴!
朝岡山を出て熊本へと向かってます(*^^*)
たった今関門橋を渡って福岡に入ったよ~♪

コメント、ありがとうございました!
お返事携帯からで大変なので帰ってからになるかも。スミマセン^^

a20080316173326.jpga20080317201307.jpg

3/16(日) - 阿蘇にいるよ~(写真:左) 17:33up
今日はパパの実家から阿蘇へ~!
宿は全室離れだよ~(*^^*)
広くて綺麗なドッグランでいっぱい遊んだよ~。
そして…お友だちのもも&るなちゃんと初対面!

3/17(月) - 湯布院~★(写真:右) 20:13up
今日も天気は晴れ!ちょっと暑かったよ~。
阿蘇から湯布院へ移動しました。
宿の前から由布岳が見えるよ(*^^*)

a20080318224912.jpga20080319213054.jpg

3/18(火) - 5日目(写真:左) 22:49up
旅の疲れが出てきたまめ結は、ペンションのこたつ布団の上に乗ってぐっすり。
湯布院、昨日のランチは牛タンオムライス食べたよ~(*^^*)
今日は行列のできる洋菓子店のロールケーキ買ったり、お土産買ったりしたよ~★

3/19(水) - 雨で予定変更(写真:右) 21:30up
今日はドッグランへ行く予定だったけど…一日中雨(T_T)
予定変更してお墓参り。
ランチはまめ結お留守番で玉名ラーメン食べに行ったよ~★

a20080320230146.jpga080321_1113~001

3/20(木) - 今フェリーだよ~(写真:左) 23:01up
新門司からフェリーに乗って移動中!
まめ結はペットルームだよ~(*^^*)
消灯時間以外は会いに行けるよ。

3/21(金) - 泉大津から東京へ(写真:右) 11:13up
フェリーは朝5:30に泉大津に着いたよ~。
ここからはまたパパの運転で!
浜名湖SAで休憩(^-^)

comment

只今岐阜県

雨の中の運転、大変ですね。
だけど、天気予報では今日だけだから、
大丈夫よん!!
安全運転で頑張ってね♪

只今岐阜県

結パパの運転応援してます!

只今岐阜県

あれ~カレンさんの”雨女”っぷりが発揮されましたか‥(^^;
でもきっと今日からは良いお天気ですよね
綺麗な写真待ってるよ~!!楽しんできてね♪

さるん子さんへ

お返事遅くなりました^^
雨、かなり降ってて大変でした~。
最初が大変だったけど、旅行中は天気のいい日が多くてよかったです。
>安全運転で頑張ってね♪
今回は・・・全部パパの運転でしたよ~(*^^;;

ちよママへ

お返事遅くなりました^^
応援ありがとう!!
無事帰ってこれてよかったです。

MIYUさんへ

お返事遅くなりました^^
やっぱり雨女よね~(笑)
でも他の日は天気のいい日が多くてよかったです(^-^)
写真・・・あまり期待しないでアップ待っててね~。

旅行2日目

やったね!
福岡万歳!
ほんとなら ちょび子も 福岡県人になってかもしれないのに 
親の判断で 断ってしまったわ!
事後報告しておきました。
あっ 関係ないか・・・。

旅行2日目

うわ~福岡県に入ったんですね~^^
凄い!!

いい天気で旅行日和ですね♪

旅行話楽しみに待ってます^^

旅行2日目

いらっしゃーい!待ってたよー!!(^▽^)
明日会いましょうね!!ウキ

旅行2日目

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ついに九州上陸ですね♪
明日もお天気みたいでよかったね~vv

ちよママへ

>ほんとなら ちょび子も 福岡県人になってかもしれないのに 
そういえばそんな話もあったね~。
あれは親の判断だったの??

ひとみさんへ

お返事遅くなりました^^
東京からずっと車で移動して・・・いろんな県を通ったけど、橋を渡って本州から九州へと移動したときはなんだか嬉しかったです(^-^)
>旅行話楽しみに待ってます^^
写真もかなりの枚数で・・・アップするのが大変そうです。
のんびりアップしたいと思いますのでお楽しみに~★

セバスさんへ

お返事遅くなりました^^
>いらっしゃーい!待ってたよー!!(^▽^)
いろいろ情報ありがとうね~♪
お会いできて嬉しかったです!
またセバスさんのブログ覗きに行くね~。

momoさんへ

お返事遅くなりました^^
>ついに九州上陸ですね♪
九州、これまでに2回行ってるんだけど、2回とも犬を迎える前だったので飛行機利用だったの。
陸路で上陸ってなかなかいいね~♪

阿蘇にいるよ~

まめくん 結ちゃん ずいぶん遠くにいるんだね。

長年のお友達にも会えて カレンさんも嬉しいだろうなぁ~。

まめ・結ちゃんも九州のおじいちゃん おばあちゃんに
いっぱいかわいがってもらったかな?

阿蘇にいるよ~

カレンさん こんにちは。

天気も良さそうですね、良かったですね~。
まめ太郎君、結ちゃんも楽しそう!!
体に気を付けてエンジョイしてネ♪

阿蘇にいるよ~

出先でもアップされていてビックリ~
遠くにいるお友達に会える特典付きだったのですね。
さらに結ちゃんの耳毛が立派になったような・・・
実物に会って確かめたいものです。
楽しんできてくださ~い!

ちよママへ

ブログでお友達がいっぱいできたけど、セバスさんとはお付き合いも長いのでやっとお会いできて嬉しかったです♪
東京と九州はかなり離れてるので会える機会ができてよかった~(^-^)
まめ結、おじいちゃん・おばあちゃんにいっぱい可愛がってもらってたよ★

さるん子さんへ

こんばんは~(^-^)
初日は大変な天気だったけど、阿蘇ではいい天気でよかったです。
宿のドッグラン、広くて綺麗なので楽しみにしてたの♪

ゆゆさんへ

>出先でもアップされていてビックリ~
今まで出先からアップなんてやったことなかったんだけど、1週間も旅行してるといつ何したか忘れちゃいそうで^^
またゆっくりカメラで撮った写真の方での記事もアップしたいと思います。
そうそう、今回の旅行で一番楽しみだったのはお友達に会うことだったのよ~(^-^)

湯布院~★

阿蘇はとっても素敵なところだよねv-237
羨ましいーーー☆

東京も暖かいし、九州はさらに春なんだろうなぁv-237

長旅だし、ちゃんと健康管理もねv-254

湯布院~★

アクセラく~ん 長距離ドライブご苦労様!
旅は 快調ですね!
ワンズは元気?

美味しい物いっぱい食べれて、
素敵な景色も見れていいなぁ~。
私もすぐだわ~。
楽しみ~。

湯布院~★

ブログ旅行から帰られてからかなぁと思っていたら、アップされていたのですね!
阿蘇は綺麗でしたか?雄大だったかな?
由布岳は?
これからも素敵な旅を楽しんでね~
お土産話・・とっても楽しみだな~(*^_^*)
私は九州は宮崎と鹿児島しか行った事ないので・・(笑)

湯布院~★

湯布院ICの近くに「PaPiPaPa」っていうドッグカフェがあるんだけどなぁ。
オムライスが絶品なんだよ~!

湯布院~★

旅行楽しんでるかな~♪
阿蘇&由布岳☆懐かしいなぁ♪
まめ結ちゃん達は元気?
オムライス食べた?(笑)
帰京後の写真のアップすごく楽しみにしてます!(←プレッシャー!?^m^)

ちょび子へ

ちょび子も阿蘇行ったことあるんだっけ?
今回は犬連れだから行けるところが限られてるけど、旅館も素敵だったし楽しかったよ(^-^)
ちょび子も九州旅行楽しんで来てね♪

ちよママへ

アクセラくん、こんなに長距離のドライブは初めてだよね~★
>美味しい物いっぱい食べれて
九州は美味しいものがいっぱいで食べ物が楽しみだよね~。
ちよママも美味しいものいっぱい食べてきてね♪

まおママさんへ

>ブログ旅行から帰られてからかなぁと思っていたら、アップされていたのですね!
帰ってからのつもりだったんですが、いつ何をしたか忘れないように簡単なメモ程度に更新してみました。カメラで撮った写真を整理したらまたアップしたいです。
阿蘇は山がいっぱいですよね~。ドライブも景色がいいと楽しさ倍増ですね!
>宮崎と鹿児島しか行った事ないので・・(笑)
私は宮崎と鹿児島はまだ行ったことないんですよ^^

momoさんへ

Papipapa、行ってきましたよ~(^-^)
私は牛タンオムライスいただきました!
美味しそうなものばかりで選ぶのが大変でしたよ(笑)

りんこさんへ

>阿蘇&由布岳☆懐かしいなぁ♪
阿蘇でも湯布院でもいい天気で楽しかったよ~(^-^)
>まめ結ちゃん達は元気?
途中何度か体調を崩すことがあったけど・・・帰宅後休ませて回復してきました。
>帰京後の写真のアップすごく楽しみにしてます!
まだカメラの写真も全然取り込んでなくて・・・のんびりアップになると思うので気長にお待ちくださいませ~(笑)

5日目

え~ コタツがあるのですか?
九州って今寒いの?

もうちょっとだね。
土産話 楽しみにしていますよ。

ちよママへ

ここのペンションではコテージタイプを利用したんだけど、広くってコタツまであったよ~★
湯布院は日中は暑かったけど、朝はかなり寒かった(><)
パパの実家でもストーブ入れてたよ。

雨で予定変更

雨でドックラン行かれなかったのはとっても残念でしたね~
まめ君と結ちゃんドックラン大好きだものね~
でも今度またいけるね~
九州ラーメンは美味しいよね~
とっても美味しそう~
私はとんこつアジが好きなので九州ラーメン大好きです!

雨で予定変更

福岡が 明日でよかったね。
今日だったら 寒くて 土砂降り?

お墓参りもちゃんとできたし 良かったね。
福岡のあすはもう雨も上がって晴天かな?

雨で予定変更

はじめまして!
カワイイですね~結ちゃん
うちにもパピヨンがいます。
見ていて「あぁ~~~カワイイ」
って惚れました!
ちなみに私、玉名地方です(^ー^)v

雨で予定変更

雨で残念ね…
後半雨続きで残念ね…ドッグランも楽しみにしてたのにねー!お天気ばかりは仕方ないけど、これも春の足音だから♪阿蘇もとっても綺麗ですね。私が以前熊本に行った時はずっと雨で霧で観光が全滅だったんです(οдО;)父の同窓会で便乗したんだけど~写真又楽しみにしてますね♪

まおママさんへ

>雨でドックラン行かれなかったのはとっても残念でしたね~
芝生の綺麗なドッグランみたいだったので行ってみたかったな~。かなり先になりそうだけど、また次回行きたいです。
まおママさんも豚骨スープ好きなんですね♪
私も豚骨とか豚骨醤油とか好きです(^-^)

ちよママへ

>福岡が 明日でよかったね。
ドッグランに行く以外は特に予定のなかった日だったので雨がこの日でよかったかも。福岡では・・・雨は降らなかったけど強風がすごかった^^

ぼんちゃんさんへ

初めまして!!
お返事遅くなってしまってスミマセン^^
ぼんちゃんさんもパピヨン飼われてるんですね♪
そして玉名地方!!??
なんだか嬉しいです♪
玉名は温泉もあっていいですよね(^-^)

マリアママさんへ

ドッグラン、楽しみにしてたので雨は残念でしたが、阿蘇や湯布院では晴れてくれたのでよかったです(^-^)
マリアママさんが熊本へ行かれたときは雨だったんですね^^
私は前回行った時も晴れで、草千里へ行ったり、牧場めぐりをしましたよ♪

今フェリーだよ~

あれ~ 二匹で 一緒のところに入ってるの~?

元気でよかったわ。
お帰り まってま~す!

今フェリーだよ~

とても楽しい 帰省&旅行みたいで~^^

ペットルームなんてものが あるんですね!
消灯時間以外、会えるのも安心ですね☆

ちよママへ

>あれ~ 二匹で 一緒のところに入ってるの~?
1匹ずつケージ借りたんだけど、写真撮るのに2匹一緒に入れてみました(^-^)
寝かせるときはもちろん1匹ずつに戻したよ~。
>お帰り まってま~す!
せっかく帰ってきたけど明日は会えないね^^

ひとみさんへ

>とても楽しい 帰省&旅行みたいで~^^
パパの実家や九州はかなり久しぶりでした★
犬連れだと行けるところが限られてしまうけど、やっぱりまめ結と一緒に行けて楽しかったです(^-^)
ペットルーム・・・消灯時間以外会えるのは嬉しいけど、クレートに入れるなどの条件付きで客室に入れられるといいなぁ。。。

フェリーに乗ったり楽しそうですね~
そしてセバス家に会えたと言うのがとーーっても羨ましいです(笑
京もいつかももチャンと会わせてみたいのでv-345

ファンケルのモデルさんの写真も素敵でしたねー
友達は次の号かな?に載るそうです
自宅から青山までタクシーなんてリッチですねv-290
最近ファンケルって犬部門に力を入れてるのかしら?冊子が見たいなぁ~

ももちいさんへ

フェリー、まめ結はペットルームで別の場所になっちゃうのが残念だったけど、ずっと運転してたパパは休めてよかったみたいです(^-^)
セバス家と会えたのは本当に嬉しかったです♪
ファンケルの冊子、まだ届かない~(><)
ももちいさんのお友達ワンコも載るんですね!
パピヨンちゃんかな?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

