スポンサーサイト


お祝いありがとう♪

結のお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました★
これからもおこちゃま結をよろしく



昨日、結の実家のマリアママさんからもバースデープレゼントが届きました
結に似合う色=ピンク、のキャミとスワロフスキーきらきらの赤い首輪、そしてマリアママさんオススメのラファンシーズのブラッシュアップコンディショナー★
ブラッシュアップは毛玉が楽に取れるとのことで使うのが楽しみです(^-^)

c_IMG_4996.jpg

さっそくキャミと首輪を着けてみました
キャミはpink goldの迷彩スカートと合わせてみたよ♪
首輪は首の毛で見えなくなっちゃったね^^

マリアママさん家のパピちゃんたちの写真も同封されてました。
お姉ちゃんのまりあちゃん、結にそっくりなんだけど、昨年会ったときよりちょっとだけ大人っぽい顔つきになってるように見えました
ママやおばあちゃんの写真もあってみんな可愛いな~(≧∇≦)
マリアママさん、どうもありがとうございました。

この前の土曜日のことですが・・・

c_CIMG2271.jpg

ジョイフルから帰った後、久しぶりにMAZDAへ。
アクセラくんの6ヶ月点検です。
本当は23日に予約を入れてたんだけど、九州への長旅の前に点検してもらうことにしました。
ついでに洗車もしてもらってピッカピカ

c_IMG_4944.jpg

MAZDAではクレーンゲーム抽選会が開催されてました。
私が挑戦したら・・・簡単そうだったのに掴めなかった。。。
営業担当の方が特別にもう1回挑戦させてくれました。
さらに「もう少し右」とか「もう少し奥」とか位置を見ながら指導してくれて、賞品GET羅琉 ニヤリ
欲しかったプレステ3やWiiFitはGETできなかったけど、とりあえず賞品いただけてよかったです^^

comment

結ちゃん プレゼントのキャミとっても似合ってる~。
やっぱり 結ちゃんはそういう系統がお似合いですね。
せっかくのプリティーなお洋服もちよちゃんが着ると
きっと 滑稽に・・・。 台無しになっちゃいそう~。

スワロフスキー キラキラの首輪がアップで見れないのが残念!
今度 実物見れるの楽しみにしていますね。
みんなに お写真も今度是非見せてくださいね。

アクセラくん 超ピッカピカ!


結ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-291[絵文字:v-318
色んなかたにお祝いしていただいて結ちゃんも幸せですね♪

スワロフスキーの赤い首輪、
見えないのが残念~~(笑

もうすぐ九州旅行。
楽しみですね~~^^
結ちゃんまめ君、楽しんでくれるといいですね♪

家族で楽しんできてくださいね^^

結ちゃん、本当にピンクが良く似合って可愛い~(*^_^*)
アクセラ君もぴかぴかに洗車してもらって、旅行準備もう万端ですね~♪
あと少しで、長旅になる九州旅行・・
お気をつけて行ってらっしゃい!
またかえって来られてからのお話・・楽しみにしていますね~
その頃お花見オフしたいですね!

遅ればせながら結ちゃんお誕生日おめでとう!
とってもハイパーだけどキュートな美人さんな結ちゃん☆
今年もかわいい姿を沢山見せてね~♪
また1年幸せな年が待っていますように☆

遅くなっちゃったけど。
結ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
いつまでも元気で、楽しく過ごしてね~♪

クレーンゲーム。
最近はやらないけど、前はよくやってましたよvv
結構燃えますよね~! ̄m ̄ ふふ

もうすぐだね~♪
福岡は連日19℃超えてますよ!
セーターだと暑いくらいだよ~!!
旅行中、ずっとお天気でありますよ~にっ!!

ちよママへ

キャミ似合ってる?ありがとうございます(^-^)
ちよちゃんもピンク似合うよね。
今年はもう少し女の子っぽい服に挑戦しましょう!
キャバってフリフリ着てるコ多くない?
首輪、後でアップするね~。
>アクセラくん 超ピッカピカ!
せっかくピカピカになったのに・・・明日雨だね^^

lamymamaさんへ

結にお祝いメッセージありがとうございます★
カフェでお誕生会もしたし、旅行もお祝い旅行!
嬉しいお祝いは何回してもいいですよね~(笑)
頂いた首輪、後ほどアップします(^-^)
九州旅行、楽しみなんですが・・・明日雨なんですよね。。。
やっぱり雨女な私です^^
でも土曜日以降は大丈夫そうなので楽しんできます♪

まおママさんへ

ピンク似合ってますか?ありがとうございます。
>アクセラ君もぴかぴかに洗車してもらって、旅行準備もう万端ですね~♪
せっかく綺麗にしてもらったのに・・・明日雨みたいなのでまた汚れちゃうなぁ。
旅行の準備、実はまだ終わってないんですよ^^
明日は早いので今夜中になんとか終わらせなくては。。。

ぱらちゃんへ

結にお祝いメッセージありがとう~★
3歳になったのに未だに落ち着きがなくて^^
いつまでもおこちゃまで元気っ子な結だけど、これからもよろしくね!
久しぶりにまるけんとも遊びたいな~♪

momoさんへ

結にお祝いメッセージありがとうございます★
今年も元気に過ごせますように(^-^)
momoさんも昔はクレーンゲーム燃えてたのね~(笑)
私もよくぬいぐるみ取ってましたよ~。
福岡は暖かそうですね。阿蘇の方は山なのでまだ寒いってお義父さんが言ってたんだけど、予報見たら気温そんなに低くないですよね^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

