スポンサーサイト


Happy Birthday Yui!

今日は結のお誕生日!
おこちゃまな結も3歳になりました★
Happy Birthday Yui 



まめ太郎の誕生日までの約2ヶ月間、まめ太郎と同じ歳だね(笑)
1歳を過ぎた頃から老犬のように落ち着きだしたまめ太郎だけど、結は何歳になっても元気だけがとりえの(?)おこちゃまです^^

c_IMG_4955.jpg

1枚目の写真で結が着てるのは、りんこさんから頂いたバースデープレゼント
やっぱりピンク似合うね~(≧∇≦)
他にもオモチャとオヤツをいただきました。
りんこさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう♪

c_IMG_4951.jpg

そしてまおママさんからは沢山のオモチャとdog用保湿スプレーを頂きました。
緑色の長~いオモチャ、まめ太郎と引っ張りっこして遊ぶのにいいね(^-^)
まおママさん、どうもありがとうございました♪

c_IMG_4981.jpg

朝ゴハンはササミ入りのパンプキンシチューの缶詰をトッピングしてあげました。
いつもよりちょっと豪華にしただけで大喜びです

また来年も元気にお誕生日を迎えられますように☆彡

comment

結ちゃん お誕生日おめでとう!
3才になったんだよね。
ちよちゃんもすぐに 追いつくからね。

プレゼントいっぱい嬉しいですね。
ドレスは結ちゃん(カレンさん)好みでキュートだし・・。
オモチャも 幾つあっても嬉しいですよね。
そのうえ ご馳走も食べれて・・・。
わんこもしゃべらないけど誕生日は嬉しいだろうな?

さっき かわしまなおみが 11日が誕生日ですって!
シナモンちゃんだけ?

ゆいちゃんと同じだね。
良かった 良かった!

結ちゃ~ん 
お誕生日お目でと~~♪♪♪♪♪
大五郎と同い年だね!
お洋服よく似合うよ!
今日はカレンちゃんにいっぱい甘えてね。

3歳、大五郎もまだまだお子ちゃま。
お互い永遠のお子ちゃまだね。
いい3歳でありますように!

カレンさん、ご無沙汰してます^^;

結ちゃん お誕生日おめでとう!!
とても可愛いお洋服や、沢山のおもちゃが 
貰えてよかったね^^


今年も 健康で 思い出が沢山の1年であります様に・・・ 

カレンさん、ご無沙汰してますm(uu*)m

そして結ちゃん3歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
可愛いプレゼントもたくさんヨカッタね♪

結ちゃんやカレンさんたちにとって
幸せな1年ですように・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

結ちゃん 3才のお誕生日おめでとう
 ♪ ♪ \(^O^)/♪ ♪
沢山のプレゼントもらえて良かったね。
ピンクのお洋服、似合ってるよん!!
結ちゃんこ元気一杯、可愛い笑顔
これからも沢山見せてね。

うちのMOMOは2才頃から
おばさんっぽい所があって、
現在、4才だけど、若々しくないんだよね(笑)

結ちゃんお誕生日おめでとう!
もう3歳なんだね…

ピンクのお洋服が似合うお嬢様犬な結ちゃん
ラルジュを教育してほしいわ(爆)

素敵な3さいになりますように!

結ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
結ちゃんはまおと同じく何時までもやんちゃって感じで・・
でもそんな結ちゃんが大好きです~(*^_^*)
勿論まめ君も・・
これからも素敵な1年になりますように・・

結ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
結ちゃんがもう3歳なんて思えないわ(≧▽≦)
アミィもそうだけど、ホントいつまでもキュートな感じが魅力よねv-10
やっぱりピンク似合うね~
でもブルー系も似合うんじゃないかな(^m^)なんちゃって~

3歳もまめ君と一緒に楽しい1年を過ごせますように~

結ちゃんお誕生日おめでと~^^
レナとお誕生日が近い結ちゃんの成長は目が離せません!!
美人で可愛い結ちゃん♪またレナと遊んでね~

ちよママへ

お祝いメッセージありがとう~。
3歳になっちゃいました!
ちよちゃんも中身変わらずのまま3歳になりそうだね^^
ワンピは生地も可愛いし、デザインも可愛いし、似合ってるでしょ(^-^)
川島なお美、本人の誕生日?犬の?
一緒でも特に嬉しくはないけど・・・

ゆゆさんへ

お祝いメッセージありがとう~★
お洋服可愛いでしょ(^-^)
さすがりんこさん!
大ちゃんもおこちゃまですか?
永遠のおこちゃま同士よろしくネ♪

ひとみさんへ

お祝いメッセージありがとうございます★
最近お洋服あまり買ってあげてなかったので嬉しいプレゼントでした。
オモチャもまめ太郎と一緒に遊べるしね。
また来年の誕生日を元気に迎えたいです(^-^)

やむやむさんへ

お祝いメッセージありがとうございます★
お誕生会、結局木曜日になってしまって・・・一緒にお祝いできなくて残念でしたね。
来年は一緒にお祝いできるといいね。
最近お忙しそうだけど、また一緒に遊んでくださいね♪

さるん子さんへ

お祝いメッセージありがとう~★
ワンピ似合ってるでしょ(^-^)
結に似合うものを選んでくれてさすがです!
たくさんのプレゼントにたくさんのお祝いメッセージ、結は幸せですね♪
>うちのMOMOは2才頃からおばさんっぽい所があって
うちのまめ太郎は1才過ぎてからオッサンっぽくなっちゃいましたから(笑)

MIYUさんへ

お祝いメッセージありがとう~★
>もう3歳なんだね…
もう3歳ですよ・・・中身変わらずですが^^
でもまめみたいに落ち着いちゃったら結じゃないですよね(笑)
>ラルジュを教育してほしいわ(爆)
結流の教育だととんでもないワガママ娘になりますよ~。
やっぱりお嬢様教育はルルちゃんを見習わなきゃね(^-^)

まおママさんへ

お祝いメッセージ&メール&プレゼント、どうもありがとうございます★
まおちゃんと結は見た目だけでなくハイパーなところも似てますよね。
どちらが先に落ち着くかな?
>勿論まめ君も・・
ありがとうございます(^-^)
まめ太郎は結と全く性格が違うけど感情を素直に表に出せるところが可愛いんですよね~♪

りんこさんへ

お祝いメッセージ&プレゼントどうもありがとう~★
ワンピ、とっても可愛くって気に入ってます(^-^)
さすが女の子3人(プチル~ちゃん含む・笑)の母セレクトだわ~♪
>ブルー系も似合うんじゃないかな
ピンク、ついつい買っちゃうけど水色っぽいブルーには挑戦してみたいな~。
結、3歳は”目指せルル姉さん”で頑張るそうですよ(笑)

yukiさんへ

お祝いメッセージありがとう~★
ご無沙汰してます。最近コメント全然入れられなくてゴメンネ^^
レナちゃんも先月誕生日だったんだよね。
素敵なレディになってるかな?あまり変わらず!?(笑)
また一緒に遊んでください♪

遅くなってゴメンね!改めて。
結ちゃん、3歳お誕生日おめでとう~!v-315
もう3歳なんだよね。1歳前から知ってるから余計に早いな~と思っちゃう(^ω^)
という、ももも今年の8月で5歳だしね。ほんと早い^^
ピンクのワンピとっても似合ってて可愛い!
これからも結ちゃんにとって素敵な1年でありますように(^3^)chu

セバスさんへ

結にお祝いメッセージありがとう★
そうだよね~、セバスさんは結が1歳になる前からのお付き合いだもんね。中身あまり変わってないでしょ^^
まめ太郎、もうすぐももちゃんの歳に追いつくわ~(笑)
今年もいっぱいおでかけして楽しい思い出いっぱい増やしたいな(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

