スポンサーサイト


忙しい1日

今日はとーっても忙しい1日でした。
昨日急にドッグラン行きが決まったため、昨日やろうと思ってたことが今日にズレこんで・・・。

まずはまめ結お留守番でパパと吉祥寺へ貨物車
九州へ持って行くお土産を買ったり、旅行用に新しい靴や靴下を買ったり。
デパートではちょうど北海道展をやってて、試食で美味しかったものを買ったり★



吉祥寺から帰って休む間もなく、今度はまめ結のトリミングサロンzoomzoom005
まめ結をサロンに預けて、シャンプーが終わるまでの間に急いで食料品の買物へ。
買物を終えて戻るとちょうどドライヤーで乾かしてるところでした。
結、ファーレンみたいだね

c_IMG_4920.jpg

2パピ綺麗になったところで遅めのランチ
テラス犬OKなんだけど・・・途中から風が吹き始めてちょっと寒くなってきちゃった。。。
運転手のパパは今日もビールもどきの”モルッティ”で我慢(*^^;;
私はまだまだお役に立てませ~ん!

c_IMG_4923.jpg

前菜とパスタとガーリックトーストをいただきました
前菜にも(写ってないけど)、パスタにも、私の大好きなモッツァレラが入ってて美味しかった~(≧∇≦)

c_IMG_4925.jpg

まめ結 : 「ママたちのお皿が空になったから・・・そろそろオヤツもらえるかな?」
結、待ちきれずベロチロしちゃってます(笑)

旅行の荷物が多過ぎて、一部を宅急便でパパの実家に送ることにしたんだけど、帰宅してからはその荷造りで大忙し!!
結局1箱に入りきらず、2箱出来ちゃいました^^
トイレシーツとかオムツとか、けっこう嵩張るのよね~。
後は車に積む荷物・・・まだまだ忙しい日が続きそうです。

comment

今日は 朝から雨ですね。
旅行前に 昨日シャンプーもしたし 準備万端ですか?
土曜日は 汚れたものね。

小笠原結構良さそうな宿で 楽しみですね。
もう1つの宿はどんな感じかな?  楽しみ~。

あとは お天気だけですね?
こっちは 私も心配です。
では 気をつけて行ってきてね。

もうすぐ九州ですね。
その前に明日はめでたい日ですね♪
ご挨拶はまた明日~
用意って楽しいような大変なような。
今度は交代で運転かしら?
トリミング後は本当に毛がサラサラになりますね。

結ちゃんの舌チロなら可愛いけれど、大五郎はこの間なんか涎をダラダラ~(T∇T)
あまり待たせないことにしました。
うへ~!でしょ?

もうすぐ九州旅行ですね!
忙しくても今が一番良いときかもよ~
心うきうきと~(笑)
まめ君も結ちゃんも綺麗になって、本当に楽しみだよね!
サロンで写真も撮れるとなんか新鮮で良いよね~
結ちゃん、とっても可愛い~(*^_^*)

結ちゃんはサロンが大好きなのかな?
とっても嬉しそうvv
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ファーレンみたいですね~!かわいいvv

いつも、のんびりとお上品なイメージのカレンさんが、こんなにバタバタしてるなんて~(笑)
大移動ですもんね♪

九州旅行、もう少しですね。
準備は大変だけど、楽しい事の準備は
これがまた楽しいんですよね♪
お天気が良いと良いですね。

結ちゃん、カレンさんを見つけたのかな~。
とっても良い笑顔ですね☆
パスタ美味しそう!!
カレンさん運転してますか?
私、練習しろ練習しろって、言われてます(汗)

結ちゃん^^

お誕生日おめでとう
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

これからも素敵な日々がすごせますように★★

九州気つけていってきてくださいね~
ブログ楽しみにしてるよ♪

ちよママへ

雨、やっぱりこっちは降ってなかったみたいだけど^^
まめ結綺麗になったし、あとは手荷物の準備と体調を崩さないよう気をつけるだけだね。
湯布院の宿は食事のときにペットは部屋で留守番なのが残念だけど、コテージなのが嬉しいです。

ゆゆさんへ

>用意って楽しいような大変なような
楽しいんだけど・・・今回は長旅なので荷物もいっぱい!
トイレシートとか1日何枚使ってるか数えたことないので何枚持っていけば足りるかとか心配しちゃってます^^
>今度は交代で運転かしら?
パパは高速は楽だって言うけど私はイヤなのよね~。
九州の田舎道くらいなら運転してもいいかも。。。
結のベロチロも待たせすぎるとヨダレだらだらに変わりますよ(笑)

まおママさんへ

>忙しくても今が一番良いときかもよ~
今日もパパの実家に送る荷物の配送を頼んだり、手荷物をまとめたり、やること盛りだくさんです^^
遅くても明日までに済ませて、前日の明後日はゆっくり休めるといいな~。
>サロンで写真も撮れるとなんか新鮮で良いよね~
写真、ガラス越しなんですが時々撮ってます。
まめ太郎はいつも先に終わってしまうのでなかなか撮れないわ(*^^;;

momoさんへ

>結ちゃんはサロンが大好きなのかな?
サロンのお姉さんは好きみたいだけど、サロンは・・・
(ヒゲカットとか爪きりとか嫌いだし^^)
笑顔なのは私とパパが迎えに来たのがわかったからだと思います★
>のんびりとお上品なイメージのカレンさんが
どうしてそんなイメージが!?
ちよママに「正反対よ」と言われそうですよ。。。

さるん子さんへ

今日はパパの実家に送る荷物の配送手配をして、手荷物をまとめて、旅行に持って行く服を洗濯して・・・
まだまだやること盛りだくさんです^^
天気、出発の日は曇りで降水確率40%みたいですね。。
雨降ると犬のトイレ休憩が大変なので予報少しでも良い方へ変わるといいな~。
>カレンさん運転してますか?
最初は週1、そして週2、今は・・・月1かも(*^^;;
私ももっと練習しないとダメですね。

姫さんへ

結にお祝いメッセージありがとう♪
中身変わらないまま3歳になっちゃいました。
去年のお誕生日はPFで一緒にお祝いしてもらったよね(^-^)
九州旅行楽しんできますね~。
ブログは・・・1週間分たまっちゃうので初日・二日目あたり忘れないようにしておかなきゃ(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

