スポンサーサイト


念願の~♪

今日はまめ結お留守番で新宿へ。
今キスデジで使ってるコンパクトフラッシュは1GBなんだけど、7泊8日の九州旅行では容量足りなくなるかも!?なので2GBのものを買いに行きました。

で・・・ビックカメラに行く前に、クリスピークリームドーナッツのお店へ。
いつも長蛇の列で諦めちゃってたんだけど、やっぱり一度食べてみたいよね~。
少しでも空いてますようにと願いつつ10時前に到着



いつもはお昼前後とか夕方とかに通るのですごく並んでたけど、早く行った甲斐あって待ち時間は15分と書かれてました!
食べてみたいけどまだ食べたことがない方、頑張って早い時間に行くのが一番ですよ(^-^)

cc_CIMG2265.jpg

並んで待ってると、店員さんが出来立てアツアツのドーナッツをサービスしてくれました
いただいたのは「オリジナルグレーズド」。
柔らかくって、ウワサ通りとっても美味しかったです♪

ドーナツ屋の次に向かったのは高島屋。
今日早く行ったのはドーナツよりこっちの方が目的だったの★

cc_CIMG2269.jpg

グラマシーニューヨークの苺のロールケーキですいちご
ここのロールケーキは大好きで、栗・桃・メロンは食べたことがあるんだけど、お友達が美味しかったと言ってた”あまおう”の入ったロールケーキが食べたかったの★
去年は食べ損ねたので「今年こそ!」と思ってたら、TVで紹介されて即完売状態が続いてたみたいで^^
無事GETできてよかった~

cc_CIMG2270.jpg

ロールケーキを買って来た道を戻っていくと・・・ドーナツ屋さんの待ち時間が30分に増えてました。
でもこれでもいつもよりは全然少ないですね。
もっと遅くなると建物の前や建物の横にある橋の上にまで並んでるもの。

c_IMG_4651.jpg

ドーナツ、今日は3種類買ってみました。
可愛いピンクのハートのは期間限定(バレンタインデー&ホワイトデーバージョン)のドーナツなんですよv
他にも気になるのがあったけど、ロールケーキもあるし、次回のお楽しみにとっておくことに(^-^)

c_IMG_4642.jpg

↑昨日は久しぶりにRunfreeへ結を連れて行きました。
結、オヤツをもらったり遊んでもらったり大喜び★

comment

ここのドーナツ、いっつも混んでますよね。
私も食べたくて行ったら、ものすごい人で撃沈(笑)
諦めました。
午前中に行くと良さそうですね☆

ロールケーキもフワフワ感が~美味しそう!!

本当に すご~い行列ですね。
我が家の分も お願いできなくてとっても残念!
こんなに並んでるなら 又今度お願い 
って言うわけにもいかないですね。
念願のドーナッツ お味はいかが?

15分でも都会なら早いほうなのですね・・・。
うちのような田舎じゃ考えられませんよ(笑)
でも、このドーナツ屋さんの名前は聞いたことあります。
すご~く美味しいらしいですねvv
いいなぁ。
・・・うっ!
こんな時間に見ちゃうと、お腹が鳴っちゃうよ~(爆)

ドーナツ食べたのですね!
未体験の私としては羨ましい。
美味しい物尽くしですね~。
今年は食に恵まれていますね。

九州旅行いいですね~。
パパさんも実家に帰るの楽しみでしょう。
孝行息子しなくちゃね。
九州も美味しい物一杯ですね。

さるん子さんへ

>ここのドーナツ、いっつも混んでますよね
このお店の前は何度か通ってるんですが、あまりに並んでるので毎回諦めてたんですよね。
やっと食べられて嬉しかったです。
さるん子さん家の方にもあるんですか?
ロールケーキもメチャウマです!

ちよママへ

せっかく買えたので我が家の分ももっと買いたかったな~。
今度一緒に買いに行かない?
ドーナツはとっても美味しかったよ。
ミスドも好きだけど、こっちは柔らかくて美味しいの♪

momoさんへ

>15分でも都会なら早いほうなのですね・・・
ここのお店はいつもディズニーランド並みの行列ができてて多分2時間待ちとかです。
このドーナツ屋さん、九州にはないのかな?
いつかそちらにもできたら食べてみてくださいね♪
美味しいですよ~(^-^)

ゆゆさんへ

ゆゆさんは立川にオープンする方へ行かれるのかな?
新宿はオープンしてかなりたつけど未だにTDL並みの行列ができてるので、立川もやっぱり早い時間に行くのがポイントかもね^^
九州旅行、いよいよ来週です。
今回は犬連れなので行ける場所が限られちゃうけど、まめ結と楽しい旅行ができればいいな♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

