スポンサーサイト


走りました!

今日は久しぶりに昭和記念公園へ行こうと思ってたんだけど・・・どうせ行くなら桜とかチューリップの時期の方がいいしってことで、新しい遊び場を探すことに★
同じところばっかり行っても飽きちゃうしね(←飼い主が^^)
というわけで、またまたドッグランで遊ぶことになりましたにくきゅう



ドッグランへ向かう途中、車の窓から景色を見てると風がかなり強そうで・・・延期しようかと思ったけどパパがどうしても行きたい!!って言うので行ってみました。
小型犬専用スペースもあったけど、ガラガラだったのでフリースペースの方へ
午前中はけっこうワンちゃんいたみたいなんだけど、風が強くなったから帰っちゃったんだって。。。

c_IMG_4510.jpg

最初いたイタグレ&コーギーちゃんも途中から別のエリアへ移動しちゃったので、まめ結2匹の貸切状態!
他のコにぶつかる心配もなく、追いかけっこしたりボール遊びしたり、思いっきり走らせてあげることができました(^-^)

c_IMG_4509.jpg

しばらく遊んでるとダックスちゃんが遊びに来たよ~
まめ結のボール遊びに加わって楽しそうo(*^▽^*)o

c_IMG_4487.jpg

今度は結を誘って追いかけっこ
とても気の合う2匹のようで、ずっと走り回ってました。
あんなに広いドッグランなのに・・・同じ木の周りをグルグル回ったりしてね(笑)

c_IMG_4495.jpg

ダックスちゃん、自分から結に「追いかけてね♪」と誘ったんだけど、結が諦めることなくしつこく追いかけたのでテーブルの下に避難。。。
もう逃げるの疲れたみたい(*^^;;
ダックスちゃん : 「ハァハァ・・・降参します(><) 」

c_IMG_4514.jpg

まめ結 : 「新しい遊び場見つけてくれてありがとう!楽しかったよ
これから暖かくなってくるし、パパも楽しかったみたいだし、また遊びに行こうネにっこり

comment

まめ・結はたくさん走るから 広くて貸切で最高でしたね!
HPでチェックしたら良さそうなので 今度連れて行ってね。

昨日はタイミングが悪くって・・・・。
たくさんお散歩して帰ってきた直後だったし 
おばあちゃんもやって来たりしたから出れなかったわ。

ちよちゃんはそんなに走らないけど 新しいドッグランは
是非行って見たいわ。
楽しみ~!
人は無料 って言うのがいいですね。

まめ君結ちゃんとっても楽しそう~(*^_^*)
最後の写真の2ワン、とってもいい笑顔で写っているね!
色々なドックラン、見つかって本当に良かったね!
やっぱ、走っている時が一番幸せだよね~(*^_^*)
私もそろそろドックラン連れて行ってあげようかな?
(笑)

楽しそう♪

見てるこっちがニヤけちゃうくらい、楽しそうな顔してる~♪
走ってる姿ってイイですよねvv
それに新しいお友達も出来たみたいだしね~!
カリンと同じチョコダップルだ~!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう!
私も新規開拓、好きなの~!
いつも同じ所じゃ飽きちゃうもんね(もちろん私がネ)

貸切状態だといいよね~
寂しいより気を使わない!が大事だわ。
芝生、朝の府中の森公園でフリーでボール遊びさせたら
泥だらけになっちゃった。
朝は湿気っていて要注意でした。
早く風がない時期になるといいね。

ちよママへ

とっても広くってまめ結大満足でした★
ダックスちゃんが一緒に遊んでくれたのも嬉しかったみたいだし(^-^)
常連さんみたいなのでまた会えるといいな~。
次回はちよちゃんも一緒に行こうネ!

まおママさんへ

ここのドッグランは1年くらい前から行ってみたいと思ってたんだけど、パパがなかなか連れて行ってくれなくて・・・
なのに急に行く気マンマンになったみたいです(笑)
パパもまめ結も気に入ったみたいなので、暖かいうちにまた連れて行ってあげたいです(^-^)

momoさんへ

>走ってる姿ってイイですよねvv
走ってるときが一番楽しそうですよね♪
ダックスちゃん、足が短いから走るの遅いかなと思ってたんですが、けっこう速くてビックリでした!
カリンちゃんも速いのかな?
新規開拓、いいところが見つかると嬉しいですよねー★

ゆゆさんへ

>寂しいより気を使わない!が大事だわ。
まめ太郎はお尻クンクンされると怒ることがあるから貸切状態はありがたいかもね~。でも他のコと楽しそうに遊んでる姿も見たいのよね~。
たまに気が合うコがいたりするからそういうコが来てると一番いいかも(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

