スポンサーサイト


ゼブラへGO!

パパは今日から社員旅行で石和温泉へ。
というわけでまめ結とちよママ家にお泊りすることになりました。
ちよパパに迎えに来てもらって、ちよママ家に荷物を置いて、向かったのはゼブラ。



着いたらさっそくボール遊びハート
最近ドッグランに連れて行ってあげられなかったので、久々に思いっきり走れて嬉しそう♪
暖かくってお天気も良くてドッグラン日和です(^-^)

c_IMG_4310.jpg

今日もちよちゃんは結のストーカー!?
ボールを投げてあげても結に取られてばかりなんだけど、ちよちゃんはボールを取ることよりも結と一緒に走れることの方が幸せ

c_IMG_4324.jpg

少し遊んで、カフェが混む前にランチタイム
ちよママはピラフ&スープ、ちよパパはマサラカレー、カレンはハンバーグカレー。

c_IMG_4286.jpg

今日はたくさんのワンちゃんが遊びに来てました。
結、イタグレちゃんに遊んでもらったよ☆彡
ちよちゃんはイタグレちゃんじゃなくて結と遊びたいだけだけど^^

c_IMG_4300.jpg

そしてこちらのトイプーちゃんも一緒に遊んでくれました。
「追いかけて~!」と誘ってくれるの♪
結はもちろん、普段あまり他の犬と遊ばないまめ太郎も追いかけっこして遊んでもらってました。
ちよちゃんはトイプーちゃんじゃなくて結と遊びたいだけだけど^^

c_IMG_4332.jpg

そしてガラガラだった中型犬コーナーにちょっとだけ入ってみたら、またまた遊びのお誘いが
ちよちゃんだけビビってる!?

遊んでたら雨がポツポツ。
雨の予報なんて出てなったと思うんだけどなぁ・・・。
仕方がないので早めに退散。
この後強風が吹いたりですごい天気でしたね。

c_IMG_4205.jpg

ゼブラの駐車場で、ちよパパの車のお隣にはアクセラくんが
本当は私、この色(ウィニングブルー)が欲しかったのよ~♡(≧∇≦)♡
どうしてもこの色が欲しかったので中古希望だったんだけど、パパが新車にこだわって却下されました汗
ウィニングブルーカッコいい!羨ましい~。

ちよママ家でのお泊りの様子はまた後日アップしますね★

comment

すご~い!
躍動感のある写真だね。
特に一枚目。まめくんナイス。
ちよちゃんのびびりぶり?までよく出ているよ。
結ちゃんの耳毛がたなびいていていいな~

お久しぶりです^^

ゼブラ良いですよね♪
芝生の状態も他の所と比べると良いように見えます
今の時期ってハゲて土見えてしまっていて遊ばせるとスサマジク汚い犬になりませんか?
(先日京のBDでドッグランに連れて行ってムチャクチャ汚れ犬になりました(´;ω;`) )

我家からだとチョット遠いけど天気が良ければゼブラ連れて行ってあげようかなぁ~♪

良い瞬間 捉えたね。
だって ちよちゃんビビッテなかったのに~。
びびってる風に見える~。
あの白いわんちゃんは 柴犬と良く遊んでたね。
柴ちゃんも私たちと ず~と遊びたくって仕方なかったけど
どうして良いかわからなかったみたい~。
未だ7ケ月だから 柴も可愛いね。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
二人とも飛んでる~!
カッコいいなぁ!

ちよちゃんは本当に結ちゃんが大好きなんですねvv
どの写真でも(ビビリンなときでも)隣にいるんだもん(笑)
でも、まめくんも結ちゃんも他のワンコと仲良く遊べて羨ましいです。
やっぱりドッグランに行って「ワンコ慣れ」させなきゃダメなのかな~?
普段のお散歩は夜なので、なかなか他のワンコに会わないんですよね(゚∀゚;)

テンプレが変わりましたね♪
カワイイですよ~vv

ゼブラ・・羨ましい~(何て私こればかり言っている?(笑))
まめ君も結ちゃんも、ちよちゃん藻とっても楽しそうだよね~(*^_^*)
思いっきり走り回れて幸せって感じです(*^_^*)
車があると少し遠出でも出来るのでいいよね!
でも我が家の場合運転手?の方が問題がありかな~(笑)

ゆゆさんへ

1枚目の写真、まめ太郎も結も浮いてるよね(^-^)
2匹で追いかけっこしてる写真撮ると2匹とも浮いてる写真けっこう撮れたりするの。
>結ちゃんの耳毛がたなびいていていいな~
まめ太郎も少ない耳毛も・・・ね(笑)

ももちいさんへ

お久しぶりです^^
ゼブラは綺麗でいいですよね。
犬だけでなく人も駐車場もお金かかるけど、芝生が綺麗だと遊び終わってからも楽なので嬉しいです。
小金井公園や昭和記念公園も昔は草が生えてて汚れにくかったのに・・・。有料になってもいいから芝生にして欲しいです。

ちよママへ

>だって ちよちゃんビビッテなかったのに~
えぇ~?最初ビビッてたよ^^
柴犬と白い犬(和犬ミックス?)は楽しそうだったね。
和犬はあまり他の小型犬とは遊ばないよね。

momoさんへ

ちよちゃん、いつも結にくっついて本当にストーカーのようです(笑)
しつこいので結もイヤそうにしてることがときどきあるんですが(一人になりたくて?)、結の気分お構いなしについてきます^^
>まめくんも結ちゃんも他のワンコと仲良く遊べて羨ましいです
2匹とも最近は何度も会ってるお友達としかドッグランでも遊ばないようになってきてるんですが、ときどき知らないワンちゃんでも気の合うコとは遊ぶんですよ♪
テンプレート、春っぽい色にしてみました(^-^)
でも幅が足りなくてちょっと崩れちゃってるけど。。。

まおママさんへ

ゼブラではいつも楽しそうに遊んでくれるし、芝生が手入れされていてハゲることがないので、遊び終わった後もあまり汚れず飼い主も楽でいいんです(^-^)
まおママさん家の運転手・・・お嬢さんに免許取ってもらうのはいかがかしら?

そうなんです有料でも良いから汚れにくい芝生を保って欲しいものです・・・
有料でバッチクなっると目も当てられない(-ω-`;)

ゼブラは半年くらい前に百のBDに3ワン連れて行ったんです
その時カレンさん達が遊んだ方は芝生育成中で遊べなかったんですよー
まぁ真夏だったので木陰のあるドッグランで良かったのですが^^

明日久々に連れて行ってみようかなぁv-290

はじめまして♪
シルバートイプー光の飼い主です(笑)
実は、犬のここちさんでお世話になっています。
お教室に通っている方からのコメントでこちらにお邪魔しました~^^
光の写真があって、ビックリ~!!!
&嬉しくなったので、コメ残させていただきます(笑)

光、まめたんと結さんに追いかけっこしてもらって
すっごく楽しそうでした♪有難うございました~






ももちいさんへ

明日ゼブラへ行かれるんですか?
我が家はパパが運転してくれる土日限定です^^
免許取ったけどまだ一人じゃどこにも行けません(笑)
ゼブラみたいに何箇所かにドッグランが分かれてると交代で芝の手入れができていいですよね。

翼ままさんへ

一緒に遊んでくれたトイプーちゃんのオーナーさんなんですね★
お教室に通われてる方はいろんなところからいらしているけど、偶然に同じ場所で遊んでいたなんてスゴイです!
光ちゃん、うちのコたちと一緒に遊んでくれてありがとう(≧∇≦)
ゼブラへはよく行かれるんですか?
またお会いできるといいですね♪

こんにちは!
いつも楽しくブログ拝見しています。
シルバーのトイプーちゃんは「光ちゃん」にそっくりだなぁって思っていら、
翼ままさんのブログで「まめ太郎くん&結ちゃん」を発見。
びっくりしました。
これって「犬のここち」さんつながりだわって感動でした。
今日お教室の日で先生にもお知らせしたんですよ。
これからもワンコの輪が広がるといいですね。
いつの日か我が家の「るるもも」も「まめ太郎くん&結ちゃん」に会えるといいな♪

るるもも母さんへ

翼ままさんに紹介していただきありがとうございました!
翼ままさんも私もお互いに知らなかったけど、お教室仲間だったんですね(^-^)
ゼブラでいろいろお話したかったな~。
先生、ビックリしてませんでしたか?
偶然といえば、いつもお教室が一緒のさくらママさんとlamyママさんと私、実は愛犬が同じ犬のようちえんに通ってる(私だけ過去形ですが)んですよ★
>いつの日か我が家の「るるもも」も「まめ太郎くん&結ちゃん」に会えるといいな♪
是非是非!一緒に遊びたいですね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

