スポンサーサイト


代官山~★

今日はミニオフで久しぶりに代官山へ★
まずはThree dog bakeryでショッピング。
実はオンラインショップの方で欲しい服があったんだけど、サイズが微妙だったので試着したくて、取り置きをお願いしてたんです(^-^)



まめ太郎は出来上がりサイズが胴回り46cmなんだけど、欲しかった服は44cm。そして結の出来上がりサイズは胴回り36cmなんだけど、欲しかった服は38cm。
本当は2匹とも試着したかったけど1匹しか連れていけないので、服のサイズが小さかったまめ太郎を連れて行きました。
着せてみたら・・・よく伸びる生地だったため大丈夫にっこり
お洋服とオヤツを買ったのでまた後日アップしますね~。

今日ご一緒していただいたのは、

c_IMG_4044.jpg

まおちゃん(まおママさん)
可愛いピンクのドレスがよく似合ってました♪

c_IMG_4039.jpg

メルちゃん(チャコままさん)
キャリーが落ち着くみたいでずっと中に入ってましたよ(笑)

c_IMG_4046.jpg

Three dog bakeryの後ペットパラダイスへ寄って、まおママさんとチャコままさんはショッピング。
ショッピングタイムが終ってからAFRICAでランチしました
まおママさんがオーダーされたハンバーグと迷ったんだけど、結局パスタにしちゃった^^
パスタ美味しかったけど・・・やっぱりハンバーグも美味しそうだったなぁ~。
次回はハンバーグにしよう!

c_IMG_4051.jpg

AFRICAでたっぷりおしゃべり
長居しちゃったので別のカフェに移動しました。

c_IMG_4060.jpg

こちらでは”アップルパイアラモード”をオーダー
ソースは6種類から選べ、私はラズベリー、まおママさん&チャコままさんはブルーベリー。
このアップルパイ、上に乗ってるアイスクリームがすごいボリュームでした汗

c_IMG_4057.jpg

メル・まお : 「美味ちそうでしゅ~heart

カフェでのんびりおしゃべりの続きをしたかったんだけど・・・結の留守番があるのであまりのんびりはできなかったのが残念。。。
毎度のことですがバタバタしちゃってスミマセンでした(*^^;;
まおママさん、チャコままさん、今日はありがとうございました・花
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

まめくん サイズOKで良かったですね。
でも結ちゃんは どうなるのかな?

まおちゃんの可愛いピンクのお洋服が 
見えないのが とっても残念ですね。
メルちゃんのキャリーも素敵!
もちろん メルちゃんも可愛いですよ!

こっちの方面だったら 私も参加したいな・・・。

今日は、久しぶりのミニオフで・・とっても楽しかったです(^^)
有難う御座いましたi-178
結ちゃんは大丈夫でしたか??
アップルパイ、凄いボリュームだったね!
これでもう夕飯は食べられないな~と思ったら、しっかり食べてしまったよ~(笑)
まだまだ暇??(笑)だと思うので、また一緒に遊んで下さいね~(^^)
でもちょっと仕事して刺激しないとちょっとぼけてきましたよね~(笑)

今日は久々にお会い出来て楽しかったです♪
有難うございましたv-410
カレンさんに甘えてるまめ君が可愛かった~v-346
いつも思うのですが、、カレンさんが撮ったお写真、みんな素敵!!

私のほったらかし(!?)ブログですが、今週中にはアップしますね~v-355

よく伸びる素材のお洋服はちょっとなら大きくても小さくても使えるのでいいですね。
まめ君似合っていますよ。
まおちゃん、さらに耳毛が伸びたみたいな気が。
結ちゃんもまおちゃんもゴージャス耳毛でいいなぁ~
メルちゃんはとっても大人しそう。
聞きわけが良さそうで羨ましいです。
羨ましいだらけのゆゆでした。。。

ちよママへ

まめ、2cmも小さかったのでダメかもと思ったけど入ってよかった!
帰ってから結にも着せたけど、思ったほどブカブカではなかったので良い買物をしました。
メルちゃん、小さいのでキャリーも種類豊富でしょうね。
オシャレなキャリーでした。
>こっちの方面だったら 私も参加したいな・・・
ちよちゃんも少しずつ行動範囲を広げてみては?

まおママさんへ

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
夕飯、私も食べましたよ(笑)
でもやっぱりオナカがあまり空いてなかったのでいつもより少なめに。
アップルパイ、美味しかったけどアイスは半分でいいかも。
またよろしくお願いします★

チャコままさんへ

昨日はありがとうございました。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
まめ太郎、だんだん甘えん坊になってきてます^^
家の中ではそんなにでもないんですけど・・・外では抱っこをオネダリされたりね。。。
またよろしくお願いします★
ブログのアップも楽しみにしてますね!

ゆゆさんへ

洋服、まめ太郎は去年の服も入らなくなったものがあるので、2cm小さかったらダメかな~なんて思ってたんです。伸びる生地でよかった!
>まめ君似合っていますよ
ありがとうございます・・・でも、コレは着せて行った服なの~。
買ったものはまた今度アップします(^-^)
耳毛、まおちゃんはこれでも昔より少し減ってしまったんですよ。結ももう少し長さが欲しいな~なんて思うんですが、贅沢な悩みでしょうか^^
まめ太郎くらいショボいともう諦めがついて欲もなくなりました(笑)
メルちゃんはとっても大人しくていいコなんですよ~♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

