スポンサーサイト


お気に入りのパン

昨日はまめ結のシャンプーDAY。
トリミングサロンへ連れて行く前にドッグランにでも連れて行ってあげようと思ってたのに・・・パパも私もお疲れで、家でのんびりしちゃいました。



今月のバンダナはゼブラ柄。
バンダナの大きさがは一緒だけど、結は体が小さい分バンダナが大きく見えるね(^-^)
サロンでは健康チェックもしてくれて、終了後に健康チェックやサロンでの様子が書かれたメモをいただけます。
サロンでの様子、「甘えんぼさんの結ちゃん。ずーっとくぅくぅ鳴いてました」だそうです^^

c_IMG_3944.jpg

10日にAfternoon Teaで気に入って買ったパン、お料理教室の日も昨日も買っちゃいました。
正式名は忘れちゃったけど、レシートには「クロゴメハツガコムギ」と書かれてます。
フワフワで本当に美味しいの
期間限定みたいなので、なくなる前にまた買っておこうと思いますo(*^▽^*)o

c_IMG_3996.jpg

↑はお料理教室のときに先生が出してくれたハーブティー。
これも美味しかったので買ってみました。
お茶とか紅茶とか、サンプルの茶葉で香りだけはわかるんだけど、試飲してみないとなかなか買う決心ができなくて・・・。
(以前、香りがよくて買ってみたけど飲んでみたらイマイチだったことがあります)
先生は毎回違うお茶を出してくださるのでいろいろ味わえて嬉しいです♪

comment

寒かったですものね~
たまにはパパさんとおうちでマッタリ。
美味しいお茶飲んだりね。
今週半ばからちょっとは暖かくなるらしいけれど、変らないといいな~
↓姉妹が近くにいるっていいな~

カレンさんこんばんは^^

この間は楽しかったです♪
ハーブティー私も買いましたよ~~
美味しいですよねこれ^^

>(以前、香りがよくて買ってみたけど飲んでみたらイマイチだったことがあります)

そうなんですよね~。
サンプルだけ(匂い)だと紅茶やお茶って、
わからないですよね^^;



まめちゃんと結ちゃんすっきりキレイになりましたねv-291
バンダナがとてもよく似合いますv-343

トールペイントの先生も いつも紅茶を持ってきて
みんなに 入れてくれるのですよ~。

種類はわからないけど いろいろ~。
ハーブティーは以前TVで自宅栽培で テラスで頂いているのを
中継していました。
とっても優雅で良いですね。
確か 春頃で そこのお庭はとても素敵でしたよ!

きゃ~!!
まめくん&結ちゃん、ピッカピカ~☆
ますますイケメン&美人になったねぇvv
まめくんの耳の飾り毛は切ってるの?
うちのアンズはなかなか伸びないから、全く切りません!
っていうか、切れません。勿体なくって(^▽^;)

ハーブティーは当たり外れが激しいですよね。
このエキナセアは風邪予防のハーブだから、今の時期にピッタリ♪

ゆゆさんへ

せっかくシャンプーするのでその前に一っ走りさせてあげたかったんだけどね^^
でも美味しいお茶飲んでのんびり休めてよかったです。
もうすぐ暖かくなるよね。
暖かくなったらまたいろんなところに連れて行ってあげたいな~♪

lamymamaさんへ

先日はお疲れ様でした★
不器用なうえに要領も悪く・・・お料理上手なnojiさんとlamymamaさんが羨ましいです^^
ハーブティー美味しかったですよね~♪
10袋入りと迷って30袋入りの方買っちゃいましたよ。
来月もよろしくお願いします!
まめ結、サロンから帰ったばかりでフワフワサラサラですが・・・1週間も続かないんですよね。。。

ちよママへ

トールペイント、いまだに作品を見せてもらったことがないけど・・・?
今度見せてね~。
いつかちよちゃんを描けるようになるといいね。
ハーブティー、今度我が家に来たら是非飲んでみてください(^-^)

momoさんへ

サロンから帰ったときはいつもフワフワサラサラだし、シャンプーのいい香りが嬉しいです♪
>まめくんの耳の飾り毛は切ってるの?
まさかまさか(*^^;;
まめ太郎はショボ犬なのでこれで精一杯な感じです。
切ってしまったら二度と戻らないような気がするので絶対に切れません(><)
でもコラーゲンをあげるようになって少しだけど伸びたんですよ☆彡
momoさん、ハーブに詳しいんですか?
エキナセアって初めて聞いたんですが、風邪予防によいなんて嬉しいです。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

