スポンサーサイト


バレンタインデート

今日は暖かかったので久しぶりにRunfreeへ行ってきました
フードの在庫も残り1袋だけだったし、オヤツも買いたかったしね★
今日はバレンタインデーということでお供はまめ太郎!
まめ太郎が着てるセーター、先日のオフ会でふくちゃんからいただいたものです
ふくちゃんどうもありがとう(^-^)



お店に入るとまめ太郎大はしゃぎ!
店内を走り回った後、オヤツコーナーの前へ。
まめ : 「今日はどれ買ってくれるの?」

c_IMG_3887.jpg

まめ : 「おねえさん、お久しぶり~♪」
さっそくオヤツのオネダリ開始(笑)
オヤツをもらった後は一緒に遊んでもらったよ

c_IMG_3894.jpg

しばらくすると奥から人の気配が・・・
別のお姉さんがいるみたい^^
まめ : 「おねえさ~ん、ぼく来たよ

c_IMG_3893.jpg

おねえさんを呼んでまたまたオヤツのオネダリ。
さっきとは別の種類のオヤツをいただきました。
お仕事中だったお兄さんにも遊んでもらって大満足heart03

c_IMG_3898.jpg

店内で遊ばせてもらってたらお客さんワンコがやってきました。
チワワの女の子のナッツちゃん
最近まめ太郎は他のコにクンクンされると怒ることが多かったけど、ナッツちゃんとは仲良くしてました(^-^)

フードやオヤツを沢山買って・・・本日のお会計、22,838円なり。

c_IMG_3901.jpg

↑の写真を見ると少ないけど、フードは800g×8袋、オヤツもいろんな種類を合わせて10袋。
写真に写ってないものは自宅に送ってもらうことになってます。
オヤツは常に全種類が店頭に並んでるわけではないので、お店になかったときは予約して作ってもらいます。
ピンクのラッピングのはバレンタイン限定のクッキーheart

c_IMG_3905.jpg

ピンクと白のハートのクッキーが袋の中身です。
イチゴ&ミルク味で、硬めなので歯ごたえ良さそうo(*^▽^*)o
バレンタインディナーはちよママからもらったさつまいもソースをフードにかけてあげました♪

comment

ランフリーさんでは 私がお願いしたちよちゃんの分も
買っていただけましたか?
写真で見たら ハートのクッキーもお願いすればよかったわ。
硬め なのが我が家にあいそう。  もう遅いけど・・・。

違う店だけど リブボーンもお願いします。
超お気に入りだから・・・。
ちよちゃん このリブボーンが大好きです。
じゃ 宜しくね!

ふくちゃんから貰った洋服 素敵です!
好きじゃあ ないのですか?
たまに イメチェンもいいし シックだし
手が長いのが 珍しいね。



まめ太郎君、お洋服サイズも色合いもピッタリで、
とても似合ってますよ♪
ワンコ服では珍しいお袖が長いタイプも
おしゃれですね!!

ピンクと白のクッキー、とても美味しそうですね。
沢山のおやつ、まめ太郎君、結ちゃん良かったネ☆

今更なご挨拶だけど‥この前は久々会えて嬉しかったわ
でもパパさんには申し訳ないことをしてしまいましたね‥
次回リベンジ是非!!

まめ君、ママとバレンタインデート出来てよかったね
洋服も似合ってるよ♪

(追伸)
リードの件メール有難う!
問い合わせ送ってるんだけどまだ返事が来ないよ‥(^^;

袖の長い服、好きだな~
だって前足の飾り毛汚れないもん。
飼い主の勝手で(^^ゞ
オヤツの調達にまめくん幸せムード全開ですね。
昨日はお天気もよくってバレンタイン日和?

ちよママへ

ちよちゃんの2種類ジャーキー買ってきたよ。リブボーンも今度買っておくね。
バレンタイン限定のクッキー、美味しそうでしょ♪
固めなのが嬉しいんだけど、小さいからちよちゃんは噛まずに飲み込んじゃうかも!?
ふくちゃんからいただいた服、シンプルだけどオシャレでしょ(^-^)
「好きじゃない」っていうのはまめがフリフリが好きだからってこと~。私はこのデザインけっこう好き★

さるん子さんへ

いただいた服、オシャレですよね♪
男の子でもいけるデザインだし、サイズもピッタリでよかったです。
長袖の服ってあるけど、ここまで長いのは珍しいですね。
バレンタイン限定クッキー、見た目も可愛いし美味しそうで・・・ついつい3袋も買っちゃいました(笑)

MIYUさんへ

今年初のオフ楽しませていただきました(^-^)
>でもパパさんには申し訳ないことをしてしまいましたね‥
気にしないでね~。一人でゆっくりできて楽しんでたみたいよ~。
バレンタインデート、私とのデートよりお店のお姉さんに会えたことの方が嬉しかったりして!?
リードの件、まだ返事来てないかな?
う~ん、私がメール出したときは返事けっこう早かったんだけど・・・

ゆゆさんへ

袖の長い服・・・確かに飾り毛が汚れないかも。
私は逆に、散歩に着せていくと脱がせるときに土で袖が汚れそうだから、室内オフのときに着せるのがいいかもなんて思ってたんだけど^^
オヤツいっぱいもらってまめ太郎は超ご機嫌でした(笑)
Runfreeに行くとオヤツもらえるし、遊んでもらえるし、ノーリードOKだし、いつも楽しそうです♪

おーまめくんお似合いだー(^^)
やっぱりこのセーター可愛いねぇ。まめくんでもぴっちりじゃないから長く着られそうだし良かった良かった♪

Runfreeさんおいしそうなものがいっぱいでいいですね!お会計の金額にビックリしたけど(笑)うちは時々の手作りおやつでごまかそうっと(^^;

ご無沙汰しまくってます、ともです。
ブログチェックはそれなりにしていたのですが、なかなかコメする機会がなくて。。。
さてさて、カレンさんところで知ったRunfree、雛姫&幸輝のフードジプシー中の我が家も早速サンプルいただいてみました♪
特に雛姫のストラバイト対策が一番気になるところ。
サンプルももう終わってしまいそうなので、そろそろ初注文してみようかと。。。
・・・ピンクと白のハートのクッキー美味しそう、実店舗行けないのが残念!

ふくちゃんへ

セーターどうもありがとう♪
まめに似合ってるよね(^-^)
長袖だから寒い冬にピッタリ!ちょっとくらいの寒さだったらコートなしでも大丈夫そう。
Runfreeさんのオヤツ、安心素材で美味しそうだよね。
いつもはフードも1・2袋しか買ってなかったんだけど、もうこのフードにも慣れてきたし、今回はまとめ買いしちゃいました。

ともさんへ

ご無沙汰でーす★
私も全然コメできてなくってスミマセン^^
Runfreeさんのフード、サンプル取り寄せたんですね。
私のブログで知ってサンプルを取り寄せてる方、けっこういるみたいです(笑)
結石対策フード、私も今回初めてオーダーしたんですよ(^-^)
売り切れだったので4.8kg分のラム&馬肉と一緒に送ってもらうことにしました。うちのコたちは今は大丈夫だけど、このフードは予防にもいいみたいなので。
バレンタイン限定クッキー、美味しそうですよね。
オヤツ、実店舗ではネットより種類豊富なので、買いに行ける距離のところに住んでて良かったと思います♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

