スポンサーサイト


今年初のオフ会

今日は今年初のオフ会に参加。



パパの運転でトロアシアンへ
で・・・パパは不参加で自宅へと帰っていきました。。。
大人数のカフェオフは苦手(*^^;;

c_IMG_3815.jpg

ランチはもちろん”サーモン明太アボガド丼”heart
ここのランチはボリューム満点なので、他の方は「ゴハン少な目で」ってオーダーしてたけど、私は普通盛りでいただきました(^-^)

本日の参加は、

c_dl080211.jpg

デュールくん(MIYUさん)&ラルちゃん(JUNさん)
いつものデュールくんスマイルが撮れなくて残念・・・眩しそう^^

c_la080211.jpg

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん)
美人姉妹、今日はプリチーなお揃いワンピでした。

c_ts080211.jpg

てふちゃん&サラちゃん(ばばりんさん)
眠そうだね、てふちゃん(笑)
初めましてのサラちゃんは写真で見て可愛いと思ってたけど、実物は最高に可愛かった

c_yu080211.jpg

柚ちゃん(ふくちゃん)
今日はふくちゃんからある物をいただいたんだけど、後日UPしますね♪

ランチ&おしゃべりの後は公園でお散歩。
もう梅の花が咲いてたよ・花

c_IMG_3853.jpg

パパに公園まで迎えに来てもらうことになってたので、途中からパパも参加。
2匹一緒の写真撮影にはやっぱり助手が必要だもんねにっこり
噴水をバックにパチリ!

c_IMG_3838.jpg

なんだかスゴイことになってる本日の集合写真
9匹もいると集合写真も大変なんです

ご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

昨日はお散歩日和でしたね。
噴水前がよく似合っています。
パパさんはランチ、一人で済ませたのですね。
以外と孤独を楽しんでいたりしてね。
うちの家族、結構そうだから(笑)
今回のお写真、ルルちゃんとアミィーちゃんが凄く似ているように思うのは私だけ?

みんな 可愛く写ってますね。
(って JUNさんの写真も見せて貰ったのですが・・・)
集合写真 まめくん場所取り過ぎ~。 &てんでバラバラで大変そう~。

こればっかりは カメラが良くてもどうしようもないですね?
一人だけ 普通盛り?

こんにちは

はじめてコメントさせていただきます。
写真ありがとうございました。

スバラシイです。

写真の師匠と思わせていただきます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まめくんってば、ど真ん中~!
一番良い位置をゲットしてますね♪

パピヨンがたくさん集まるとゴージャスなカンジですvv
ダックスがたくさん集まるとパワフルってカンジなんですけどね。
体格の差かしら??

↓のコメント。
阿蘇の小笠原はかなりオススメらしいですよ♪
設備も良いし、お料理も美味しいそうです。
グルメなカレンさんのお口に合うかしら?
楽しみですねvv

先日は楽しかったですね!
カレンさんが今年初のオフ会という事にビックリです(笑)
パピヨンのオフ会に、うちのチビッ子もご一緒する事もあるかと思いますが、また是非誘ってね!!

ゆゆさんへ

日曜日、お散歩もできてよかったわ~★
久々にサーモン明太アボガド丼も食べられたし(^-^)
ゆゆさん&大ちゃんにお会いできなかったのが残念だったけど。
ルルちゃんとアミィちゃん、言われてみればこの写真だと似てるね♪
パパ・・・ランチ抜きだったみたい^^

ちよママへ

集合写真はこれだけの大犬数になると、カメラ目線どころか正面顔も難しい。横顔でも撮れればラッキーかな。
今回はアミィちゃんがオシリだけになっちゃった^^
ランチの普通盛り・・・私だけではなかったと思うけど少数派です。

JUNさんへ

月曜日はお疲れ様でした。
公園ではたくさん写真撮られてましたね(^-^)
いい写真は撮れましたか?
>写真の師匠と思わせていただきます。
お世辞(?)ありがとうございます★
最近は全然カメラの勉強もしていなくて・・・”ただ撮るだけ”状態になってきてます^^

momoさんへ

>一番良い位置をゲットしてますね♪
まめ太郎は”自分が一番”の目立ちたがり屋なので、集合写真を撮るとだいたい真ん中にいるんです^^
しかも横に並べてもいつの間にか他のコより前に出てたりします(笑)
ダックスの集合写真はパワフルな感じなんですか?犬種によって違うのって面白いですね(^-^)

小笠原はずっと泊まってみたかったんです♪
九州に住んでるパピ友さんが泊まったことがあって、ブログのレポを見て「いつか絶対泊まってやる~!」って思いました(笑)

ばばりんさんへ

月曜日はお疲れ様~★
>カレンさんが今年初のオフ会という事にビックリです(笑)
遊びまくってるイメージでしょうか?(笑)
夏と冬はあまり出かける気にならないんですよ~。
サラちゃん、とっても可愛かったです(≧∇≦)
また一緒に遊んでくださいね♪

先日はお疲れ様でした♪
あんまり感じないけど結構久々だったかな?
まめくんにサイズぴったりよかったです。でもあんまり好きじゃなさそうだったよね(^^; ここはカレンちゃんの腕でフリフリやらスカートやらつけてやんないと(笑)

今度はパパさんも参加出来るように少人数オフしなくちゃね♪
またよろしくお願いしますー。

ふくちゃんへ

幹事お疲れ様~★
それからセーターもありがとう!
サイズピッタリだったね(^-^)
まめ太郎の好きなフリフリではないけど、私が気に入ってるからいいのだ~。
今日さっそく着せておでかけしてみたよ。
パパ、久しぶりに昭和記念公園に行きたいと言っておりました。
またよろしく♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

