スポンサーサイト


大雪で・・・

今日は今年初参加のオフ会の予定だったんだけど・・・
昨夜の天気予報で、雪がかなり積もるという予報が出ていたため、中止決定。



久しぶりにお友達&可愛いパピたちに会えるのを楽しみにしてたので残念汗;;
今朝窓の外を見てみたらこんな↑感じでした。。。
まめ結もでかけられなくなっちゃったので、お家で遊ぼうね~^^

c_IMG_3650.jpg

結にチープーの代わりに出してあげた新しいおもちゃを先日ちよちゃんに壊されちゃって・・・また別のオモチャを出してあげました。
最終的に結に取られることがわかってるので、最初はまめ太郎に有利になるように投げてあげたよ(笑)

c_IMG_3671.jpg

結 : 「コレ、あたちのじゃないの?にいたんにはチープーがあるのに

c_IMG_3719.jpg

すぐにまめ太郎から奪った結。
結はこういうアミアミ系オモチャけっこう好きなのよね
でも結にはちょっと大きかったようで、鳴き笛はなかなかうまく鳴らせない様子汗

c_IMG_3660.jpg

一度奪ったらなかなか離さない結、1時間以上カミカミし続けてました。
その様子をまめ太郎がジーっと見ていて・・・
またちょっとまめ太郎に遊ばせてあげようと思ったんだけど、引っ張ってもなかなか離してくれないの。。。
結 : 「にいたんに取られないようにヨダレでマーキングしてるのよ

comment

まめくん 結ちゃん 今日は特に可愛く映ってるね。
この間 新しいおもちゃ壊して悪かったわね。
ちよちゃんだと何ですぐ 壊れるんだろうね。
きっと噛む力が強いのね。 パピヨンよりキャバリアの方が。

でも 取り合いして 遊べるなんて いいね。
楽しそう~。
まめくんも もうちょっと頑張ってみたら?
って 人に言えた義理じゃあないけどね。
ちよちゃんも すぐ取られるから・・。

この日はせっかくオフを計画してくれたのに残念でした…
リベンジオフ楽しみにしてるね♪

どこのうちも下の子が強いんだね…
デュールもラルジュにすぐおもちゃを奪われてるもん

でもね…結ちゃんとラルジュの違いを発見!
ラルジュはどんなおもちゃでも大口あけてピプピプ鳴らしてるよ!
結ちゃんは”お嬢様”だからそんな事はしないんだよね…(^^;

そちらも、たくさん積もりましたね?
写真では、家の方より積もっているように見えます!
結ちゃん新しいおもちちゃがもらえてよかったね♪
それにしても結ちゃん根気がありますね。
一時間も遊んでいられるんですか?
リオなんて、すぐ飽きてしまいますよ~
只今のおきにいりは、ペットボトル転がしです!!!

せっかくのミニオフは残念でしたね!
でも沢山遊んでもらえたので、まめ君、結ちゃんは大満足だったかな~(^^)
今の所寒い日ばかりで、我が家も家でばかり遊んでいます(笑)
お陰でまおはボール大好き犬になったみたい(笑)

ちよママへ

あのオモチャ、けっこう気に入ってたみたいだよ^^
ちよちゃんはどうやって壊したんだろうね?
まめは人間と引っ張りっこすると壊れるけど、まめが一人で遊んでもあまり壊されないよ。
まめは取り返そうと思えば取り返せると思うんだけど、結のヨダレのニオイが染み付くとイヤみたい。

MIYUさんへ

日曜日は残念だったね。
リベンジオフで会えるの楽しみにしてます♪
ラルちゃんはどんなオモチャでも鳴らせるんだ~(^-^)
まめと結って噛み方が違うんだけど、ラルちゃんはきっとまめ太郎タイプの噛み方なんだね★
(まめは口を大きく開けて、結は咥えたら口はあまり開けず小刻みに動かす感じ)

リオママさんへ

こっちもけっこう積もったようです。
(日曜は家に篭ってたので窓から見たくらいですが)
>一時間も遊んでいられるんですか?
古いオモチャでも起きたら毎朝儀式のようにカミカミし続けてます。
新しいオモチャだと取り上げなければ2時間以上カミカミしてることもありますよ(笑)
ペットボトル転がし、安上がりに楽しめていいですね★

まおママさんへ

私&まめ結にとって今年初のミニオフだったのに残念!
でも新しいオモチャで遊べて一応満足したみたいです。
まおちゃんはボール大好き犬になったのね(^-^)
暖かくなったらまたドッグランで遊びたいですね★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

