スポンサーサイト


ウトウト・・・

今日は午前中に買物に行こうと思ってたんだけど、「暖かいし、ちよちゃんとそっちに遊びに行こうかな」とちよママから突然の電話
というわけで買物は夕方に延期、ちよママ&ちよちゃんが遊びに来ました。



ちよちゃんが遊びに来るのは久しぶりだね★
ちよママが来る前に急いでケーキを買いに行って、そのまま駅へ。
ちよちゃん、電車ではカートの中で静かにしてたんだけど、駅から我が家までの間は、早くまめ結に会いたくてずっと鳴いてました汗

c_IMG_3511.jpg

部屋に入ると結のところへ走っていって、結とガウガウ遊び
まめ結はちよちゃんよりちよママが来たことの方が嬉しかったみたいだけど(*^^;;
走り回ったり、オモチャで遊んだり・・・だんだん疲れてきたちよちゃんは床にゴロンとひっくり返って動かなくなりました。。。

c_IMG_3515.jpg

陽がポカポカと暖かくて気持ちよくなっちゃったみたい・・・そのままウトウトして寝ちゃったよ
本当に気持ち良さそう~☆彡

c_IMG_3518.jpg

犬が疲れたところで私達はお茶タイム
ちよママにはショートケーキ、私はイチゴのロールケーキ。
イチゴたっぷり巻いてあって美味しかった~(^-^)

c_IMG_3545.jpg

ちよちゃんが起きてきたところで3ワンもオヤツタイム。
3ワンの大好きなリブボーンをあげました。
ちよちゃん、夢中でカジカジしてるねビスケット

c_IMG_3538.jpg

まめ結は先に食べ終わっちゃったんだけど、ゆっくり食べてるちよちゃんのをまめ太郎が横取り!!
でもちよちゃんは怒らないんだよね。
結だったらまめ太郎が近づいただけでウゥ~って唸って追い返すんだけど^^
取り返してあげたけど、ちよちゃんは相変わらずのんびり食べてて何度かまめ太郎に奪われてました。

ちよちゃん、また遊びに来てね
リブボーン用意して待ってます♪

comment

ちよちゃんとちよママさんが遊びに来られたのですね!
まめ君も結ちゃんも、大喜びだね!
今日は暖かかったから、良いお出掛け日和だったですのもね!
実をいうと私も朝カレンさんの携帯にお誘いメールをしようかと迷っていたのですよ~(笑)
ちよちゃん、本当に気持ち良さそう~(^^)
ケーキも美味しそう~
私も食べたくなっちゃったなぁ(笑)

今日はどうもありがとう。
ちよちゃん またまた 美味しいものを貰ったわ。
私もケーキを美味しく頂きました。
その上ちよちゃん お昼までそちらでさせてもらったわ。

まおママさん 今度カレンさんにお誘いメール宜しくね。
今日はちよママがおじゃましてしまいました。

ちよちゃんの寝顔、とっても気持ち良さそう。
暖かさがこちらまで感じられそう。
まめ君、几帳面そうなのにちよちゃんのオヤツ横取りなんて信じられない!

まおママさんへ

ちよちゃん、電車でのおでかけは我が家くらいなので、電車に乗った時点で行き先がわかるんでしょうね。
昨日は本当に暖かくていいお天気でしたね。
お誘いメール、どこへのお誘いだったのかな?久しぶりにお会いしたいですね。
ちよちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てました(^-^)

ちよママへ

昨日はお疲れ様。
ちよちゃん電車でのおでかけにも慣れてきたかな?
暖かくなったらまた一緒にローズカフェにも行きたいね(^-^)
またうちにも遊びに来てね。
ちよママにはケーキ、ちよちゃんにはオヤツを用意して待ってます。

ゆゆさんへ

ちよちゃんとっても気持ち良さそうでしょ♪
ひっくり返ったまま寝ちゃいました^^
まめ太郎も結もお互いに相手が怒るので横取りや取り合いはしないんだけど、ちよちゃんは絶対に怒らないし、取られそうになったら譲っちゃうので、ちよちゃん相手なら遠慮なく取っちゃうの(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

