スポンサーサイト


お散歩コース

今日はちよママ家へ。
いいお天気だったので、ちよちゃんと一緒にお散歩してきました。



ちよちゃんのお散歩コースを案内してもらったよにっこり
遊歩道の横には透き通った綺麗な水が流れてました。
ちよ : 「わたしのお気に入りスポットよ」

c_IMG_3345.jpg

さらにクローバーの公園へ。
そんなに広くはないけど、ロングリードにして走らせてあげたら大喜び
ちよ : 「ここで走るとふかふかクローバーが気持ちいいでしょ♪」

c_IMG_3335.jpg

しばらく遊んでたらちよちゃんのお散歩友達のごまふちゃん登場★
ごまふちゃんはシーズーです。
ちっちゃくて可愛いでしょ~

c_IMG_3336.jpg

まめ太郎、さっそくクンクン挨拶させてもらいました。
ごまふちゃんはお洋服もリード&カラーもオシャレ

c_IMG_3373.jpg

ちよママ家に戻って、昨日お料理教室で教わったトマト煮込みを作りました。
人間用も作って夕飯に食べたよ(^-^)
ワンコ用はちよちゃんにも大好評!

c_IMG_3391.jpg

ワンコには食後のケーキもcake
バナナケーキとパンプキンのショートケーキです。
切り分ける前からちよちゃんは気になってしょうがない様子(笑)
食べ過ぎにならないように一部は明日用に残しておきました。
明日も食べれるなんてよかったね~heart

ちよちゃん、今日は素敵なお散歩コースを案内してくれてありがとうね♪
また今度違うコースも案内してね(^-^)

comment

昨日はいろいろ有り難う。
ちよちゃんは たくさん遊べたし 美味しいご飯も食べれたし
きれいにシャンプーをしてもらったし そうそうケーキも持ってきてもらったし
我が家にとっては 良い事ずくめ・・・。

いつでも歓迎 又来て下さいね。
お待ちしてます。

次回のお教室は何のお料理かな? 楽しみですね。

とっても素敵なお散歩コース、
お友達のシーちゃんもとっても可愛い~(*^_^*)
美味しいご飯も食べられて、まめ君、結ちゃん、ちよちゃんは大喜びだね!
その上食後のデザート付きだなんて・・
羨ましいわ~(笑)

ちよママへ

土曜日はランチ&ディナーご馳走様。
ちよちゃん、シャンプーとディナーとケーキとお散歩、どれが一番喜んでたのかな?
まめたちも初めてのお散歩コースは楽しかったみたいだね。
来月のメニューなんだったなぁ・・・忘れちゃった^^
でもまた楽しみにしててね♪

まおママさんへ

ちよちゃんのお散歩コースいいですよね♪
我が家の周りとは違った感じでまめ結も楽しかったみたいです。
シーズーちゃん、とっても小さいんですよ。
わんこゴハン、いつも3匹とも嬉しそうに食べてくれるので作り甲斐があります。
人間用も美味しかったし、また来月が楽しみ(^-^)

犬って草地が好きですね~
クローバーとか芝生とか。
大五郎の場合は「食っちゃいます」ので要注意なのですが。
何時もと違うコースだと新しい発見があって楽しいですね♪

天気の良い日に 素敵な散歩コースを 紹介してもらったんですね^^
やっぱり、天気が良いだけでも お顔が違うね♪
イキイキして楽しそう~

まめ太郎君&結ちゃん&ちよちゃんの スヌード姿の待て 好きです♪
ちゃ~んと 待ってる姿って 健気で可愛い♪♪

美味しい料理を 目の前にしたらやるしかないか??(笑)

クローバーの公園いいですね~
この季節に葉っぱが青々として、綺麗
今、芝生は枯れているので、りおのお散歩コースは
さみしいです...
春が、待ち遠しいですね^^
そして、いつものご馳走、皆大満足ですね!!!

ゆゆさんへ

大ちゃんも草地好きなのね。
でも食べちゃうのか~。
まめ太郎は芝生は食べないけど、クローバーはときどき食べようとしてました^^
あと草じゃないけど、ウッドチップのドッグランに行くとときどき口に入れてカミカミしてたりします。

ひとみさんへ

遊びに行った日、寒かったけどとってもいいお天気でお散歩楽しめました★
初めてのお散歩コースにまめ結は大喜び、そしてちよちゃんはいつものコースだったけど、まめ結と一緒で嬉しそうでした。
スヌードの待て、ちよママ家に行くと毎回ですね(笑)
結、このときもヨダレを口の両側から垂らしてたんですよ・・・ブログにアップするのは控えましたが^^

リオママさんへ

クローバーの公園は広くはないけど綺麗で気持ちのいい公園でした。
こんなお散歩コースのちよちゃんが羨ましい♪
今の季節、芝生は枯れてさみしいですよね。
うちの近くもです。。。
ワンコのご馳走、いつも喜んで食べてくれるので私も嬉しいです(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

