スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新座のドッグラン

明日は雨・雪が降るかも?って予報だったので、天気のいいうちにドッグランへ連れて行ってあげることになりました。
またまたちよママ家を誘って新座のドッグランへ。



我が家は今日で2回目だけど、ちよママ家は初めてです。
まめ太郎とっても楽しそうに走り回ってます(^-^)
やっぱりドッグランが一番だねにっこり

c_IMG_3124.jpg

結&ちよちゃんも
ここのドッグランはそんなには広くないので、あまり走らないちよちゃんにちょうどいいかな?と思ったんだけど、今日はよく走ってました。
ウッドチップなので土のドッグランより汚れなくてgood!

c_IMG_3085.jpg

高所恐怖症(?)のまめ太郎、自分からは上がれず、抱っこで乗せてみたんだけど・・・やっぱりコワイみたいでシッポ下がってます。。。
オヤツで釣っても先へ進みません
ちよちゃんも結も自分から駆け上がっていくんだけどね~。

c_IMG_3158.jpg

たっぷり遊んで暖かいカフェで休憩。
パパは関西風うどん、私はチーズクリームパスタ、ちよママ&ちよパパはロールパンのサンドイッチやホットドッグ。ワッフル好きな私は前回食べたワッフルを楽しみにしてたんだけ・・・残念ながら今日はなかったなぁ。
そしてまめ結&ちよちゃんにもワンコゴハンをオーダー
2皿を3匹で分けました。

c_IMG_3223.jpg

ランチ後は再びドッグランへ。
さっきまでは3匹の貸切状態だったんだけど、イタグレ2匹やボーダーコリー、柴犬も遊びに来ました。
まめ太郎イタグレちゃんにご挨拶★

c_IMG_3226.jpg

ちよちゃんは我が家のピンクのボールがお気に入り!
結が咥えてるのをなんとか奪おうと、ずっとくっついてました。
ちよママがちよちゃんにとカフェで新しいボールを買ってあげたんだけど、やっぱり我が家のボールがいいみたい(笑)

今日は3匹ともたっぷり走れてよかったね♪
ちょっと遠いけど、また一緒に行こうね

comment

ちよちゃん 珍しく良く走ったね。
きっとつられて走るのかな? それとどうも結パパが好きみたい。
ボール投げるのが上手いのかな? あまり飛ばせない私よりも。
私が投げたボールは「走って取りに行く程でも無い」と 高をくくってるんだわ。

まめくん次回又あれに挑戦してね!
唯一の男の子だから・・・。
その代わり ジャンプが上手いね。
ちよちゃんはどうにもこうにも飛べそうに無いわね。
目の前に突然来る棒が怖いのかな?
白いイタグレ(珍しい色?)は可愛かったけど グレーのは怖かったね。
ボーダーコリーも足が速いから本当だったら 良い勝負なのにね。
それを見たかったんだけど ちょっとガッカリ!
両方とも カッコ良い犬種だから・・・。

今日も寒かったのに偉いね~
ウッドチップのランだといいね。
足にも優しそう♪
↓の冊子、楽しみだな~~
南青山まで往復タクシー、
う~ん1度やってみたいです。
リッチな気分に浸ってみたいわぁ。

まめ君も結ちゃんもちよちゃんも、とっても楽しそう~(*^_^*)
本当やっぱりドックランは一番楽しいのね!
寒くても何でもやっぱり走ってる時が良いのかも~(笑)
でもカレンさん達は、外で大変でしたね(笑)
でもこの笑顔をみれるのだものね~i-179

下の記事の結ちゃん、凄い~(*^_^*)
モデルさんをやってきたのですね!
自分からじゃなく、頼まれてっていうのが何ともプロっぽいよ~(笑)
どんな雑誌に載るのかな?
楽しみだね~(*^_^*)

みんな楽しそうに走ってるね~♪
表情がとっても豊かで写真もきれいに撮れててよいなぁ!
雪も降らず、よかったね~!
そうそう、私の場合、向かってくるわんこ、ピンボケしちゃうのだ・・・
どうやったらきれいに撮れるかな?

↓結ちゃん、めっちゃかわいい~!
こうしてオスワリしているとドッグランのハイパーは想像できないわ♪
お人形さんみたい♪立派なレディだね☆

ちよママへ

先日はお疲れ様~。
ちよちゃんよく走ったよね。寒かったしちょっと遠かったけど、行った甲斐あったね★
あのボールはかなりのお気に入りみたいだからまたドッグランで遊ぶときは持って行くね。
グレーのイタグレも別にこわくはなかったけど・・・
ボーダーコリーが逃げてたからそう見えたのかな?
ボーダーコリーはビビリだったからね^^

ゆゆさんへ

あの日は寒かった~、特に午前中が。
でも雨降る前に思いっきり遊ばせてあげたかったからね^^
結局降らなかったみたいだけど・・・。
南青山まで往復タクシーなんて私も初めてよ~。
っていうかタクシー自体ここ数年ほとんど使ってないし。
リッチな気分、最高だわ♪

まおママさんへ

ここのドッグランはウッドチップであまり汚れないし、カフェもすぐそばにあるのが嬉しいです。
カメラで犬たちを追ってるとちょっとは運動になるようで、しばらくしたら寒さもあまり感じなくなってきました。
モデル、初めての経験だったけど、とっても楽しかったです。
また機会があったらやってみたいな~。
今度はまめ太郎でもいいかも♪

ぱらちゃんへ

写真綺麗に撮れてる?ありがとう♪
>私の場合、向かってくるわんこ、ピンボケしちゃうのだ・・・
そうなの?何でだろうね。
私は向かってくるところが一番撮りやすいんだけど^^
横向いて走ってるのは犬がフレームアウトしちゃうことが多いの。。。
結、カフェにいるときとかは静かなのでおしとやかなイメージがあるみたいだけど、ドッグランに一緒に行ったことのある人は本性を知ってるよね(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。