スポンサーサイト


結のお仕事

お友達から「結ちゃんモデルやってみない?」とお電話いただき・・・南青山まで行ってきました!
電車だと表参道駅からが近いんだけど、往復のタクシー代をいただけるということで、自宅~南青山はタクシーで



車だと片道どのくらいかかるのかわからず、とりあえずタクシー会社にだいたいの時間を聞いて出発したんだけど、道が空いてたみたいで30分も早く着いちゃいました汗
撮影の時間までは優しいお姉さんたちに遊んでもらったよ~(^-^)
お姉さんはチワワとミニピンを飼ってるんだって

c_IMG_3022.jpg

撮影ではお花をクンクンしてるところが撮りたかったようなんだけど・・・結、あまりお花に興味示さず。。。
お花の下にオヤツ隠してみたら、クンクンはしないで「ヨシ!」の掛け声を待つようにお姉さんや私の顔を見てました。さらにいつものようにヨダレたら~り。
でもなんとか撮影は無事(?)終了★
撮影中は結の気をひくのに一生懸命で撮影風景は撮れず、↑の写真は撮影終了後に撮ったものです。
やっぱり暗いね。室内撮り用レンズ持って行けばよかった(><)

c_IMG_3035.jpg

撮影が終ってからもお姉さんたちやカメラマンのお兄さんに愛嬌ふりまく結。
いっぱい可愛がってもらってご機嫌ですheart03

c_pro080118-3.jpg

カメラマンさんが撮ったお写真いただきました♪
やっぱり綺麗に撮れてますね
*写真を無断で持ち帰ったり、二次配布・加工などはしないでくださいね^^

c_IMG_3038.jpg

いただいたタクシー代の一部は二千円札!!
最後に見たのは二千円札が発行されてすぐくらいだったような??
あの頃記念に新券を1枚とっておいたハズなんだけど、どこにしまったか覚えてません。
いつの間にか忘れられていた二千円札、あれから使える券売機や自動販売機は増えたのかしら・・気になる(*^^;;

そうそう、結は某大手企業の冊子に登場する予定ですが、その冊子が発行されるまでは企業名は秘密です。出来上がり、楽しみだな~♪

comment

結ちゃん偉いね。
ちよちゃんなら白い上どころか 部屋中を駆けずり回ってそれを追いかけると又逃げて って大変。
座っても 一箇所にじっとしてないし・・・。
でも 吠えたりしなかったの?
お菓子隠して 「よし」のコマンド待ちって困ったね。
今日は本当はさっさとお菓子のところに言って欲しかったのでしょう?

二千札全くみないね。

おぉ~!!結たん可愛いですね♪♪
お口を閉じていても、微笑んでて女の子らしくてv-343
ラムちんは、口を閉じるとつまんなそうな顔になっちゃうの(^^ゞ
出来上がりが楽しみですね♪
ちなみに2千円札なんて珍しい!!
きっと自販機、増えてないよぉ~(笑)


デルモ!?

結ちゃん、モデルしたんんだねーv-10
すごーい!
ちゃんと「キューキュー」泣かないで頑張れたかなv-236
これからもこういう機会があると良いねv-238

掲載されたところは、今度是非見せてください♪

二千円札は、銀行ではしょっちゅう何かの時に渡されるよ。
「使用できないところがあるとどうしよう?」と思うから、早めに使ってしまうけどねv-7

ちよママへ

ちよちゃん、もう少しマテが長い時間できるようになるといいんだけどね^^
吠えるのは大丈夫だったよ★
オヤツがあったからかな?
これがオモチャだったら「早く投げて!」って吠え出してたと思うけど。
二千円札、とりあえず使わずにとってあります。

Kayokoさんへ

可愛い?ありがとう♪
ラムちんはお口閉じてるとつまらなそうな顔になっちゃうの?
でもいつも笑顔だよね~(^-^)
結はドッグラン以外で写真撮るとほとんど口閉じてるの。。。
常に笑顔なラムちん羨ましいよ~★
やっぱり二千円札使える自販機少なそうですよね^^

ちょび子へ

プロの人に撮ってもらったことは何回かあるけど、お仕事でモデルしたのは初めてだよね~★
撮ってる間私はちょっと離れるからキューキュー鳴かないか心配だったけど大丈夫だったよ(^-^)
冊子届くのまだまだ先だけど、届いたら見せるね♪
二千円札しょっちゅう手にしてるの?
たしかに銀行だったらありそうだね。

お!結ちゃんモデルさんを勤めたのですねv-291
とても良い子にポーズしていてカワイイ~v-347

雑誌楽しみですね~~。
出来上がったらまた教えてくださいね^^
どこの企業かな♪

2千円札。
懐かしい~~
今は、ほとんど見かけなくなりましたよね^^;

凄い!結ちゃんモデルデビューしたんだ~ おめでとう!
おやつをクンクンしないでお姉さんやカレンさんの”許可”を待ってたのね
デュルラルなら花まで食べそうだけど‥(^^;
出来上がったら見せてね

2千円札‥ロー○ンでお金をおろすとよく出てきてた
私も間違えそうでいやだから直ぐに使っちゃうけどね‥

結ちゃん、モデルをしたんですね~^^ すごぉーい!!

おやつを、クンクンしないで・・・なんて 諭吉大吉にはムリそう^^;
結ちゃんが お利口だったから 素敵な写真が撮れましたね♪
出来上がったら ぜひ 見せてくださいね。

2千円札・・・私、息子の学校の役員(会計)なんですが 郵便局でよく2千円札が
出てきます。
間違えそうで怖いから、あまり持っていたくないんですよね~^^;

lamymamaさんへ

初めてのモデル体験、楽しかったです。
このオスワリポーズはお仕事終了後に撮ってプレゼントしてくれたものなんですよ♪
実際に掲載されるものは違うポーズです(^-^)
出来上がり、とっても楽しみです。
二千円札、みなさんのコメントを見ているとけっこう見かける方も多いみたいですね。

MIYUさんへ

家で私が撮るのと違ってお仕事だと要求されたことができるかけっこう不安でした・・・なんせアホ犬なので^^
実際にクンクンはうまくできなかったしね。
でもなんとか使えるカットが撮れたみたいでよかった★
出来上がり、まだまだ先だけどお楽しみに!
二千円札、ロー○ンでよく出てくるんだー^^
かなり久しぶりに見たので最初見たとき何だろう??って思っちゃった。
存在すら忘れてたので(笑)

ひとみさんへ

クンクンはかなり難しかったです。
写真を撮るときにけっこう思い通りのポーズをしてくれるまめ太郎でもできなかったかも~。
でも撮影とっても楽しかったので、またこういう機会があったらやりたいな♪
二千円札、銀行でも郵便局でも窓口利用だと出てくることが多いのかなぁ?
私はATMばかり利用してるから見かけないのかも!?

きゃーすごーい!
結ちゃん、ばっちり微笑んで可愛いね!!v-343
出来上がりはいつくらいなんだろう?すっごく楽しみにしてます!!
2千円札、久しぶりに見たなー^^
私も発行された時には嬉しくて何枚か持ってたんだけど、不便だからすぐに使ったような(゜▽゜)

結ちゃん^^モデルデビューおめでとう!!

むちゃかわいくとれてる(≧∇≦)
連載楽しみにしてますね♪いつかしら??

ちょっぴり足あげて緊張したたのかな??
撮影、ご機嫌だったら大物かも☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

カメラマンさんがいってたけど・・・
緊張して写真とれないワンも多いみたい。

セバスさんへ

初めてのお仕事、なんとか使えるものが撮れたみたいでホッ(^-^)
モデルさんはももちゃんの方が上手だよね♪
出来上がりは来月中旬くらいみたいです。
二千円札の存在、忘れてなかった?(笑)

姫さんへ

>結ちゃん^^モデルデビューおめでとう!!
ありがとう~★
でもデビューというか・・・今回だけかも^^
掲載は来月中旬くらいみたいです。
犬が足上げるのって緊張してるときなの?
ゴハンの前とかオヤツもらうときとか、何かしてほしいときによく足上げてるよ(^-^)
撮影中はオヤツに夢中な感じで緊張はしてなかったみたい(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

