スポンサーサイト


prieaが・・・

以前このブログでも紹介した無料写真プリントサービスのpriea、一ヶ月に30枚までのプリント+送料が無料だったんだけど、来月から月に10枚までに変更になるそうです。。。
このサービスを利用し始めた頃は30枚×2セットの計60枚だったのが30枚に減り、さらに10枚に・・・とっても残念です涙



prieaでプリントした写真はいつもお友達にあげてます。
(さるん子さん、ハナモアナママさん、今度お会いしたときにまたお渡ししますね★)
prieaを利用する方が増えたため、写真のアップロード数が増え、サーバーに負担がかかっていることが枚数を減らした原因のようで・・・確かに最近アップするのにものすごく時間がかかってちょっとイライラしたりもしてました。
無料のサービスなので仕方がないですけどねネガ

c_IMG_2989.jpg

↑はやっと取り寄せた家電話の子機の電池です。
約1年前から電池を取り寄せなきゃ~と思ってたんだけど、やっと取り寄せました(*^^;;
よく1年も頑張ってくれたわ、古い電池ちゃん。

c_IMG_2990.jpg

子機の本体の色はクリスタルバイオレットという色なんだけど、古い機種なため(多分7年前くらいの)、電池はシルバーとレッドしかもうないみたいでレッドになりました。
次に電池買い換えるとき・・・まだ電池売ってるかなぁ^^

comment

この、サービスのでは、私も沢山頂いて・・有難う御座いました!
カレンさんの素敵な写真での、チャコまおだったので、とっても嬉しかったです(^^)
今度私も登録させてもらおうかな?
まだ大丈夫かな?

いきなり10枚に減ったのは 痛いですね。
せめて 15枚とか20枚だとよかったのに・・・。
たくさん撮るので 10枚に絞るのは大変。
選ぶ手間が面倒で疲れそう~。

今回は 正月の着物姿ですでに10枚になってしまって 犬の写真は一枚も無し。
つまんないね・・。

こんにちは。
うわぁ~カレンさんありがとうございます。
楽しみにしてま~す。

写真の左上に写っているパピヨンって・・・
MOMOですよね・・・MOMOで間違いないですよね?
すっごいビックリ!
こうゆう感じに表情が撮れるなんて。
MOMOって男の子顔に撮れる事が多いんですけど、
すっごい女の子の顔になってる♪
カレンさんに撮ってもらうと、いつもMOMOは女の子顔に
撮れてて表情が素晴らしい。
やっぱり、カレンさんすごいですっ!!!

前に頂いた写真もとっても大好き、気に入ってます☆
本当にありがとうございます。

カレンさん、いつもベストショットをありがとうございます~楽しみです(^o^)
priea残念です、カレンさんに教えてもらってからせっせと利用してたのに、選りすぐりの10枚になってしまいますが無料という魅力にはかないません。



今年初カキコ(読み逃げは結構してたけど^m^)今年も宜しくね(^^)

無料って言うのは魅力よね~
ネット人口が増えるとそういう嬉しいサービスも縮小せざるをえないのかしらね・・残念よね。
そうそう暮にメールくれてたのにお返事しなくてごめんなさい。
なぜだか迷惑メールフォルダに入ってて^^;)実家から帰ってきてゆっくりPC開いて気がついたの(滝汗)



まおママさんへ

一ヶ月に30枚なので・・・いろんな方にあげてると一人あたりはかなり少なくなってしまうんですが、やっぱり無料っていいですよね。
登録はまだ大丈夫だと思いますよ^^

ちよママへ

10枚ってかなり少ないよね・・・
本当に選ぶのが大変かも。
着物姿の写真ってちょび子のかな?
ちよちゃんの写真は??

さるん子さんへ

とっても喜んでいただいてるみたいで嬉しいです♪
左上のパピヨン、MOMOちゃんですよ(^-^)
よい感じに撮れていますか?
でもMOMOちゃんは女の子顔だと思いますよ~。
あんなにまめ太郎に似てるのに、会った時に「やっぱり女の子の顔だな~」と思いましたから★

ハナモアナままさんへ

写真喜んでいただいて嬉しいです。
ハナモアナままさんもPriea利用されてるんですね★
でも月に10枚って本当に少なくなってしまいますね。
枚数減る一方なので・・・いつか5枚になったりして(*^^;;

りんこさんへ

こちらこそ今年もよろしく~♪
プリントも送料も何もかも無料でとっても魅力的だったのに・・・やっぱり無料だと利用者も増えるし仕方がないのかな。
メール迷惑フォルダに入っちゃってた?
たまにあるみたい・・・なんでかなぁ^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

