スポンサーサイト


寒かったけど・・・

3連休最後の今日、けっこう寒かったけど天気は良さそうだったので、まめ結と小金井公園へ行ってきました。
自転車、前から冷たい風が当たって寒さ倍増風



2匹ともフリースの服を着せたんだけど、ノースリーブだったのでやっぱり寒かったみたい・・・ブルブル震えてました汗
ドッグランに近づくと2匹とも早く中に入りたくてク~ンク~ンと鳴きます^^

c_IMG_2958.jpg

でも中を覗いてみたら地面がグチャグチャ。。。
かなり汚れそうだったので諦めることに。
でもやっぱり走りたそうだったのでリード引っ張って広場で走らせることにしました。
走ったら体温まったかな?

c_IMG_2953.jpg

今日は公園でちよママ家と待ち合わせしてたの~★
まめ太郎、ちよちゃんと競争

c_IMG_2977.jpg

一度は諦めたドッグランだけど、せっかく行ったので地面が乾いてる端の方で少しだけ遊ばせることに。
今日みたいな寒い日でもたくさんのワンちゃんが遊びに来てました。
結、やっぱりノーリードの方が楽しそうだね
地面グチャグチャの方には行かないでね~(*^^;;

c_IMG_2964.jpg

3ワンで記念撮影
ちよちゃん、お洋服が見えるようにモデルポーズしてくれたのかな?(笑)

c_IMG_2927.jpg

実は昨日もちよママと会ってたの。
ちよママが携帯をdocomoからWillcomに変えるってことで、ちょび子と3人でビッグカメラへ。
新機種はうちのパパと同じもので、色も一緒~★
ちよママのdocomoの機種が古すぎたらしく、お店ではアドレス帳が移せなかったため、私が1日預かり、アドレス帳を移してあげたの。
ついでに待ち受け画面もちよちゃんの写真にしておきました
もちろんパパの待ち受けはまめ結です♪

c_IMG_2920.jpg

昨日のランチはお好み焼き屋さんで
私とちょび子は広島焼きにしました。いつもだったら絶対にお好み焼きにするんだけど・・・昨日はなぜか広島焼きが食べたくなっちゃった(^-^)

comment

昨日も寒かったね~
大五郎も近所でランさせたのだけれど、トリミングの前だったか洋服着せなかったの。
汚れてもいいからね(笑)
走っている大五郎は絶好調だったけれど、私が寒さに参ったわ。
頭痛になり、トイレに行きたい、鼻水が出る。
穏やかな日は当分来そうに無いですね。
カレンちゃん&ちよママさんは外でも寒さ平気でしたか?

まめ太郎君も結ちゃんも 楽しそう^^
やっぱり 寒くても 外が良いんだね~。

自転車のかごに乗せて 行ったのですか?
家も以前 チャレンジしたのですが、かごに入れた時点で
2匹とも 腰がひけて 固まっていたので 諦めました><

お好み焼き 美味しそう♪
最近、食べてないな~

昨日、寒かったのね!
でもドックランでは、皆とっても楽しそう~(*^_^*)
まめ君、結ちゃんは自転車は大丈夫なのですね!
我が家のチャコ、まおもよく娘が入れて連れて行ってますが、好きみたいですよ~
昨日は、まおが、何と食べすぎの為下痢気味で、何処にも連れて行きませんでした~
今日、治ったけれど、病院に行って来ましたよ(笑)

あっ!あそこのフード、まお用のサンプルが送られてきましたよ~
ちょっと下痢気味だったので、暫くあげられないけれど・・なんか、どんな反応するか楽しみ~(*^_^*)

4枚目の写真の犬 全然気づかなかったけど 昨日はいろんな犬種がいましたね。
寒かったけど ちよちゃんも走れてよかったです。

今日は散歩を2回とも中止して 一日ベッドで休養しています。
珍しい事なのですが・・・。
(実はずっとウィルコムの本読んでたりして・・・)

ゆゆさんへ

3連休、ずっと寒かったですよね~。
今日も寒そう~(><)
洋服、冬以外は汚れ防止だけど、冬は寒がりのまめ結は洋服ナシはダメっぽいです(笑)
私も寒かったけど、ドッグランで写真撮るときは犬に合わせて自分も動いてたりするので寒さを忘れることができます。
ゆゆさん風邪ですか?
私も風邪ひいてます。お互いに早く治るといいですね。

ひとみさんへ

家から出たときは寒くて早く帰りたそうだったんですが、ドッグランで走ると体も温まるし、楽しくて遊ぶのに夢中な感じでした(^-^)
>自転車のかごに乗せて 行ったのですか?
小金井公園に行くときはいつも自転車です。昔は前カゴに1匹、後ろカゴに1匹(後ろは危ないのでキャリーに入れてから入れてました)という感じだったんですが、前カゴを2匹一緒に入れられる大きさのものに変えてからはいつも前カゴに2匹です。
初めてのときはやはり固まってましたが、慣れてしまえば大丈夫です★
お好み焼きおいしいですよね♪
家でもときどき作ってます。

まおママさんへ

3連休はずっと寒かったですよね。
>まめ君、結ちゃんは自転車は大丈夫なのですね
昔は固まっていたんですが、今では慣れて公園や動物病院には2匹一緒に入れて連れて行ってます。
まおちゃん食べすぎてしまったんですか?でも治ったみたいでよかったですね。
フードのサンプル届いたんですね!
まおちゃん用はどのタイプかな?楽しみですね♪

ちよママへ

月曜日はお疲れ様~★
寒かったけどみんな楽しそうに遊んでてよかったね。
ちよちゃんよく寝れたかな?
まめたちも帰宅してからグッスリだったのでその間に買物に行ってきました。
携帯、少しずついろいろできるようになってきたね(^-^)

この日は寒かったね~!
でもこーんな嬉しそうな顔が見れるんだったらがんばっちゃうよね♪
待ち受けのまめ太郎クン&結ちゃん、ちよちゃんもみんないいお顔だね!
私もそろそろ変えたいんだけど、なかなかベストショットが・・・

はいっ!広島焼き派ですっ!
近所の広島焼き、ソバを何玉追加しても追加料金なしなの!
一度、6玉って人を見ましたよ(驚愕)
あれはすでに広島焼きではなかったけど(笑)

ぱらちゃんへ

3連休はずっと寒かったよね^^
まめ結も私も家を出るときは「寒そう~、やだなー」って感じだったけど、やっぱり連れて行ってあげてよかった~(^-^)
ぱらちゃんの待ち受けはどんな写真かな~?
子パピ時代のまるけん?
ぱらちゃんは広島焼き派なのね★
広島焼きってけっこうボリュームあるけどソバの追加はしたことないな~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

