スポンサーサイト


久々映画館

せっかくの3連休なのに・・・初日の今日は雨
ってことで、まめ結をちよママ家に預けてミューに行ってきました。



まめくん、結たん、ちよちゃんと一緒に遊んでてね~にくきゅう
おみやげも買ってくるからね~。

ランチは以前来たとき行列ができてて気になっていたお店で
バイキングで・・・味はまぁまぁだったけど、種類多かったし、ドリンクもけっこう飲んだし元はとれたかな^^

c_IMG_2856.jpg

↑の写真のを食べた後またおかず取りにいったり、デザートも食べたよ~。
ランチの後はミューに入ってる映画館へ。
最後に映画館で映画を見たのってまめ結を飼う前なので超久しぶりです

映画の後はショッピングタイム。
と言っても今回は私のものはナシで、パパがコート・靴・シャツを買ったよ★

c_IMG_2884.jpg

ちよママ家に戻って3ワンにおみやげ~
JOKERで買ったワンコ用ベーグルで、「ピーナッツバター」「レバー」「ベーコン」の3種類です。
誰がどれ食べる~?

c_IMG_2892.jpg

結局、結がピーナッツバター、まめ太郎がベーコン、ちよちゃんがレバーになりました。
3匹並んでのマテ、結はベロチロ&ヨダレたら~り、ちよちゃんはフセたまま鼻と口が前に移動していったよ(笑)

c_IMG_2894.jpg

ちよ : 「まだですか~?」
そんな目で見てもダメよ~

c_IMG_2917.jpg

2匹並んで仲良く食べてる結&ちよちゃん、そして・・・
ベーグルを咥えてお気に入りのベッドへ移動したまめ太郎^^
まめ太郎はいつもゆっくりカミカミして食べるので、先に食べ終わる2匹に取られないように遠くへ移動します。

c_IMG_2900.jpg

JOKERではケーキも売ってるので最初はケーキにしようと思ったんだけど、この硬いベーグルの方が歯やアゴに良さそうだね
夢中で食べる結、耳毛まで一緒に食べてる(≧∇≦)プッ

c_IMG_2859.jpg

↑は人間用のパン。
今年はネズミ年ってことで紅白のネズミパンが売られてたの。
可愛かったので両方買っちゃいましたheart03
紅の方はちよママにあげたよ~(^-^)

ちよママ、今日はまめ結預かってくれてありがとう。
それから夕飯ご馳走様でした。
ちよちゃん、またまめ結と遊んでね♪

comment

きゃー結ちゃんいつものかわいいお顔が~
家のリオもしょっちゅう耳毛一緒に食べちゃいますよ!
やっぱり、スヌードないと大変な事になっちゃいますね^^
家は、年末にマリと子犬の物語を観に行ってきましたよ。
最初のほうからもう、涙がぼろぼろでした~
泣きすぎて、脱力してました(笑)

映画、何を観られたのかな?
ワン用のベーグルなんて・・美味しそうですね~(笑)
まめ君は、何時の取られないようにこっそり食べるのですね!
家は、まおがそんな感じです~(笑)
あまりのんびり過ぎて・・外では取られちゃったりするけれどね~(笑)
家の娘がこの結ちゃんの写真を見て、ファーレンと勘違いしたみたいよ~(笑)
ファーレンが好きみたい・・・(笑)

人用のねずみのパンも可愛い~(*^_^*)

うふふ ミュー、私もよく行きます~♪
映画館には行ったことがないのですが、どうですか?
レイトショウなんかに行ってみたいな♪
ねずみさんの紅白パン!!可愛い~!!!
ジャスコの中のパン屋さんかな?
ねずみさん、明日探してみます~!!

このパンかなり良かったね。
ちよちゃんは カミカミしてすぐオモチャを破壊するくらいだから
このくらい硬いパンは 噛み応えがあって 好きみたい・・・。
長時間 楽しめるしね。

レイトショウ って何ですか?
映画の題名かな?

又一日保育しますから お土産も宜しくー。
(こんどは レバー味以外のも食べたいな   ちよ)

リオママさんへ

スヌード、キャバちゃんのような耳の長いワンちゃんやパピヨンみたいな耳毛の長いワンちゃんには必需品ですよね。
ゴハンをあげるときには必ずつけるんですが・・・ベーグルみたいに食べるのに時間のかかるオヤツのときもつけた方が良さそうですね^^
マリと子犬の物語見に行かれたんですね。やっぱり犬を飼ってると犬が出てくる映画は気になります。ビデオが出たら見ようかな(^-^)

まおママさんへ

見たのはアイアムレジェンドです。
CMや予告を見て以前から気になってたんです。私とパパって見たいものが違うことが多いんですが、コレは二人とも「見たいね」って言ってたんですよ★
まおちゃん、いつもオヤツゆっくり食べて取られちゃいますよね(笑)
まめ太郎はゆっくり食べても取られることはあまりないかな・・・取られそうになると怒るので^^
ねずみパン、見た目もとっても可愛いし、おいしかったですよ♪

アベイユさんへ

ミューよく行かれるんですね。
うちからはちょっと遠いのと、犬が入れるエリアがほとんどないのとでずっと行ってなかったんです。今回も結局犬は留守番でしたしね。
映画館は綺麗だし、指定席でよかったですよ。
ねずみパンのパン屋さんは三越の方のパン屋さんです。ってもう遅いかな(*^^;;
前回行ったときはジャスコの方のパン屋さんでいろいろ買いました♪

ちよママへ

ベーグル気に入ってくれたみたいでよかった★
ミュー、ちよママ家からはうちからより近いので、今度買ってみたら?
味も今回買った3種類以外にもいろいろあったよ~。
レイトショーっていうのは映画の題名ではなくて、遅い時間から上映される映画のことです。時間が遅いので日中より空いてたり、料金が安かったり。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

