スポンサーサイト


美味しいお年玉

今頃のアップですが・・・
お正月にちよママからまめ結に美味しいお年玉をもらいましたビスケット



じゃ~ん!!
レトルトの「一丁目のおいしい洋食屋さん」シリーズ。
左から「馬肉の煮込み」「馬丼のもと」「馬肉の豆乳シチュー」「馬肉のラグー」。
見たことないパッケージだなと思って発売元を見たら、なんとあのPuppy*s Diningでした

c_IMG_2825.jpg

さらにさらに・・・
こちらも同じくPuppy*s Diningの「超こくとろソース」シリーズ。
左から「さつまいも味」「じゃがにんじん味」「かぼちゃ味」「じゃがほうれんそう味」。
ドライフードの上にかけてフードに絡ませるだけなんだけど、ご馳走だね♪

c_IMG_2847.jpg

今日は「馬丼のもと」をあげてみることに。
たっぷりの馬肉の他に、キャベツやにんじんも入ってました(^-^)
せっかくのご馳走なので、ドライフードはRunfreeのみにしたよ~★

c_IMG_2850.jpg

まめ結 : 「はふはふ・・・おいしい~
まめ太郎、大きな舌ですくって食べてます(笑)
ちよママ、2パピにご馳走ありがとう♪

comment

カレンさん馬肉好きだけど まめ結ちゃんはどうなのかな?

下から二枚目の写真 まめくん ベイビーと言うよりは乳母に見えるんだけどどうしてかな?
両方とも 4種類づつだから どれがお気に入りかチェックしておいてね。

何時もの、ドライフードがまたさらに美味しくなり、まめ君、結ちゃんご機嫌だね~i-178
2ワンとも、スムード出とっても可愛らしい~(*^_^*)
パピーズダイニングで、そんなの出していたのですね!
夏の食欲のない時には、特に良いかも~(笑)
我が家の2ワンは、フードを少なめにあげて、そのあと、御節を少しずつ、まだ気長に食べさせています(笑)

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますー♪

まめくん結ちゃんすっごい勢いで食べてる感じですね(笑)最近はまめくんもスヌードで食べるようになってますね~。耳毛ノビノビですか?羨ましい(^^;

うちは長野に行ったとき、おみやげで馬肉1kg買ってもらいました(笑)人ワン兼用です(爆)きっと柚も楽しみにしてると思います(^^)b

今年もお出かけ一緒に楽しめますように♪

とても美味しそうですね~^^
フードにかけるだけで さらに美味しく!!なんて、大満足な ご飯ですね♪

まめ太郎君も結ちゃんも 赤ずきんちゃんみたいで 可愛い~^^

ほんとに美味しそうに食べてますね。
まめ太郎君結ちゃんの目が真剣ですよ~
スヌード姿もかわいい♪
おいしいお年玉よかったね~^^

ちよママへ

まめ結も馬肉好きみたいだよ~。
Runfreeのフードも馬肉入りのおいしそうに食べてるし。
レトルトのフードはとりあえず馬丼とスープのじゃがほうれん草あげてみたけど、どっちもガツガツ食べてました(^-^)

まおママさんへ

パピーズダイニングからこんなフードが出ていたなんて私も知らなかったのでビックリでした。
さすがパッケージもオシャレな感じですね。
スープの方はお肉が入ってないのでカロリーも低めでいいですね。
スヌード、まめ太郎にはちょっと可愛すぎですよね(笑)
耳毛の少ないまめ太郎はスヌード持ってないので結のを使ってます。

ふくちゃんへ

こちらこそ今年もよろしく~♪
まめ結、普段からガツガツ食べてるけど、レトルト混ぜたりトッピングしたりすると超ガツガツです(笑)
スヌードは・・・まめ太郎耳毛伸びたわけではないんだけど一応ね^^
洋服大好き犬だから結だけつけてるのは気になるみたい。
馬肉1kgなんて羨ましい~(≧∇≦)

ひとみさんへ

レトルトのフードをかけるだけで満足の2パピです(笑)
でもやっぱり全部手作りのときの方が喜び度「大」ですね^^
>赤ずきんちゃんみたいで 可愛い~^^
ありがとうございます♪
結、泥棒みたいじゃないですか?我が家では「盗人犬」なんて言われてます。。。

リオママさんへ

まめ結は食いしん坊なので真剣な顔して夢中で食べるんですよ(笑)
お年玉、ワンコにとってはやっぱり美味しいものが一番なんでしょうね(^-^)
スヌード姿、結は泥棒みたいじゃないですか?
やっぱりスヌードはキャバちゃんの方が似合ってるかも★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

