スポンサーサイト


お気に入り♪

日曜日、ランチ&機種変だけでなく、”自分のものショッピング”もしちゃいました
まめ結を飼い始めてからは、まめ結のものはいろいろ買ってるけど、自分のものってあまり買ってなかったのよね^^



”買ったものその1”はバッグ。
バッグを買うつもりじゃなかったんだけど、デパートに入ってたAfternoon Teaでパンを買おうとお店の前を通ったらこのバッグが目に入ってしまったの★

c_IMG_2822.jpg

ここのバッグはオシャレなデザインと軽さが気に入ってます。
オフ会でお会いしてる方は見たことあると思いますが、ここのバッグよく使ってるんですよ~。
犬ナシのおでかけでは一番よく使ってるバッグかも。
今まで使ってたバッグはイチデジを入れると財布とハンカチくらいしか入らなくなっちゃうので、もう少し大きいサイズのバッグも欲しいと思ってたのよねheart03

c_IMG_2809.jpg

”買ったものその2”は携帯のストラップ。
機種変したのでストラップも新しいものにしてみました。前機種はストレート端末だったので、ストラップも長いものを使ってたんだけど、新端末には長すぎるからね(*^^;;
新ストラップ、左の和風のがパパの、右の蝶々のが私のです。パピヨンオーナーって蝶々見かけるとつい買っちゃいますよねアップロードファイル

comment

バック、素敵ですね!
ワン連れの時は、色々持ち物がありので、少しでも大きいのが便利ですよね~(*^_^*)
私もこの頃自分物もを買ってたりします(笑)
ちょっとイッペンに買いすぎたので、少しお休みしなくては・・(笑)
蝶のストラップ・・とっても可愛い~
本当にパピヨンオーナーは、蝶の物には、弱いよね~(-_-;;)

あっそうそう!
私も最近例のフード屋さんにフード頼んでみました。
サンプルも一緒に!
今まで食べていたのに混ぜてあげてみようかと思っています。

良いお買い物が出来ましたね?
バック使いやすそう~
リオママは、何でもぽんぽん入れてしまうので、大きくないと
困ります…
そして、見つからなくなります(汗)
ストラップも素敵♪
ほー、やっぱり蝶グッツに敏感なんですね~

素敵なバックv-351
デザインもとっても素敵だし、大きさがちょうどよいですね!

やっぱり!!パピヨングッズに心惹かれちゃいますよね!!
私も同じですぅ
ヨーキーやプードルに限らずメイやシューにちょっとでも似ているものを発見すると買っちゃいます(笑)

蝶のストラップが可愛いですよ(*^。^*)
新年いっぱいお買い物ができて羨ましい~
最近たいしたもの買っていなくって。
その割にお財布の中身が乏しいのは何でだろう?

カレンさんって 本当に自分の物は買いませんね。
洋服は仕方ないにしても それ以外だったら
もっとお洒落をすれば良いのに・・。

って 言ってもどうせダメでしょうから 言いませんけど。
でも食べ物(甘い物)だけは 目がありませんね。

と言う事で
又機会があったら 美味しいものをご馳走してくださいね。

まおママさんへ

大きなバッグが欲しいと思ってたんだけど、なかなか気に入るものがなくてずっと買えずにいたんです。よい買物ができました。
まおママさんもいろいろお買物されたんですね★
蝶のストラップは色もピンクで可愛いし、一目惚れで買いました!

まおママさんへ

フード購入されたんですね!
サンプルはいろいろお願いされたかな?
とってもいいフードだと思うので体に合うといいですね。
我が家は最初は一番安いものをと思ってたんですが・・・結局いろんな種類を買ってます。いろんな味・お肉のものを食べたいでしょうしね(^-^)

リオママさんへ

久しぶりにいい買物ができました(^-^)
犬連れで出かけるときは犬のキャリーバッグもあるのであまり大きなバッグは持てないんですが、犬ナシのときにはじゃんじゃん使いたいです。
蝶グッズ、見るとけっこう買っちゃいますよ♪
犬の洋服も蝶々が入った柄の持ってます!

アベイユさんへ

このバッグ、大きいのに軽くていいですよ~♪
お料理教室のときイチデジ持っていくので、お持ち帰りゴハンはいつも紙袋に入れてたんですが、このバッグだとカメラもゴハンも入りそうです(^-^)
パピヨングッズ、見ると買っちゃいます★
ヨーキーやプードルのグッズもけっこうあるのかな?

ゆゆさんへ

蝶のストラップ、ピンクだし、ビーズも付いてて可愛いですよね~♪
年末にはWii買ったりもしたのでしばらくは質素に暮らさなくては(笑)
>その割にお財布の中身が乏しいのは何でだろう?
おいしいものとか楽しいこととか・・・形に残らないものにお金使ってたりしませんか?
オフ会三昧すると交通費やらランチ代やら、いつの間にか消えてたりしますよね^^

ちよママへ

自分のものは・・・たま~にしか買わないけど、買うと金額が大きかったりするから。。。
カメラのレンズとかね^^
洋服以外のオシャレって??
ピアスはなくしそうだし、指輪はサイズ変わりそうだし、バッグは買い過ぎると置き場所に困るし(今回は買っちゃったけど)
>美味しいものをご馳走してくださいね
次回の飲み会候補のお店、とりあえず2軒見つけました!楽しみ~★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

