スポンサーサイト


機種変更★

昨日の飲み会の前に、パパの携帯の機種変のためにビッグカメラへ行ったんだけど・・・カウンターで手続きまでしたのに、パパが財布を忘れて本人確認ができなかったため(確認書類の免許証は財布に入れてたの)、機種変できずでした。。。
で、今日また機種変のために電気店へ。
アドレス帳のデータを移したりするのに1時間かかるので、その間にランチすることにしました。



前から気になってたゲンカツへGO
カツは6種類から選べて、私はチーズ入り、パパはネギ入りにしたよ♪
カツももちろん美味しいんだけど、予想外に美味しかったのがキャベツ!トンカツ屋さんでもキャベツおかわり自由でついてるけど、おかわりなんかしたことないの。でもここのキャベツはキャベツもドレッシングも美味しくっておかわりしちゃいました(^-^)
ご飯も美味しかったし、お味噌汁が赤味噌と白味噌から選べるのも嬉しかったな~絵文字名を入力してください

c_IMG_2799.jpg

で、携帯電話、実は私も機種変しちゃいました^^
左のグリーンのがパパ、右の水色のが私の新端末です。
今まで使ってた端末はWindows入ってて気に入ってたんだけど、最新の端末でもどの端末でもほとんどが無料、しかも今月中は機種変手数料も無料だったの
ってことで、お店での支払い額0円にっこり

c_IMG_2783.jpg

説明書、前機種と比べたらかなり薄い!
写真の一番下のが前機種の、真ん中&一番上が新端末(パパ&カレン1冊ずつ)の。
Windowsが入ってないだけでこんなに違うのね~。
帰ってからメールとかしてみたけど・・・前機種のキーボード入力に慣れちゃったため、テンキー入力に時間かかってます。。。
昔はテンキー入力できてたハズなのにね
早く慣れなきゃ~。

comment

カレンさんも携帯機種変更されたのですね!
新しいのになると、暫く慣れるまで、大変ですよね(-_-;;)
私は機種変ではなく、もっぱら、新しいのに変えてばかりですが・・
だから何時までたっても、割引率が良くなりません(-_-;;)
機種変でもただは、有り難いですよね~(*^_^*)

とんかつ屋さんのキャベツのお代わりは、有り難いです~
私は、よくお代わりしちゃいますよ~(笑)
とんかつ屋さんのキャベツは柔らかくて、とっても美味しいのですよね~☆

カレンさんこんにちは^^

私もトンカツ大好きです♪
チーズ入りは最高の組み合わせですね^^
百豚ってご存知ですか?
百豚のトンカツは、もう最高です♪♪

携帯の機種変更おめでとうございます^^
新しいものって、なんかワクワクしますよねv-291
覚えるまでが、楽しくてたまりません(笑
カメラと一緒ですね♪

今年もよろしくお願いしま~すv-354

カレンさんへ 
ひゃくとんのとんかつ調べました。
(読み方も調べておきました。 この様に読むのですね)
いつか 私も連れて行ってくださいね。

携帯の買い替えは 是非一緒に行ってくださいね。
(今月の いつまでか 調べておきますから・・)


yumiさんへ

私も機種変しちゃいました^^
タダじゃなかったらするつもりなかったんだけどね~。
>新しいのになると、暫く慣れるまで、大変ですよね
今回の新端末は、前機種の前に使ってた機種と同じメーカーなので説明書を見なくてもだいたい操作できました♪
トンカツ屋さんではあまりキャベツを食べるとメインのトンカツが食べれなくなっちゃうのでおかわりはしないようにしてたんですが、ゲンカツではいくらでも食べられる感じでした。
もちろんメインのゲンカツも全部食べましたよ(^-^)

lamymamaさんへ

lamymamaさんもトンカツ好きなんですね!
しかもチーズ入り最高!?
味の好み似てるかも~o(*^▽^*)o
百豚、知らなかったんですがHP見たら美味しそうでした。
今度食べてみたいな~。
機種変、新しいもの好きな私は今まで年に一度のペースで変えてたんですよ・・・前機種はめずらしく一年半使いました。
昨日・今日は新端末の待ち受け用にまめ結の写真を加工したりしてましたよ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ちよママへ

トンカツ、私もHP見ました。
美味しそうだったね。今度一緒に行く?
携帯の件了解です!
いつまでに変えれば大丈夫か確認したかな?
早くWillcomに復活して毎日しゃべり放題しましょう♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

