スポンサーサイト


飲み会~★

3日、ゼブラから帰ってから車で買物へ。
そのときにMAZDAに寄って福袋をもらいました。さらにくじ引きもやっていて、くじはいろんな車種の写真がプリントされたもの。我が家はベリーサ(ブンちゃん)とアクセラで迷って、パパがベリーサを選んだところ10本しかない中吉
入浴剤のセットをいただきましたよ~。
Wii&Wii Fitがあってそれを狙ってたんだけどね^^



で、スーパーでは専門店街にあるケーキ屋さんで福袋を買いました。
福袋っていらないものも入ってたりであまり買うことがないんだけど、ケーキ屋さんのはパウンドケーキとか焼き菓子、さらにカットケーキ引換券なんかも入ってたので買っちゃいました★

c_IMG_2751.jpg

パパの会社は4日からだったんだけど、会社帰りに珍しくパパがケーキを買ってきてくれましたcake
甘いもの全然食べないパパが急にケーキが食べたくなったそうで・・・わざわざ途中下車までして買ってきたの(@@)
パパはモンブラン、私にはあまおうのショートケーキとイチゴのパフェいちご
パパありがとう~o(*^▽^*)o

c_IMG_2763.jpg

で、今日はちよママ、ちょび子、パパ、カレンの4人で飲み会
ワンコNGの普通の居酒屋です。
お店はフードメニューは少なめだったけど、お酒の種類は多かったよ(^-^)

c_IMG_2770.jpg

いろいろ食べたけど、串揚げとボンチリの唐揚げが一番美味しかったかな♪
ボンチリは焼き鳥ではよく食べてたけど、唐揚げにしてもやっぱり美味しいのね~
お酒も久しぶりにいっぱい飲みましたよ~(^-^)

ちよママ、ちょび子、今日はどうもありがとう。
また一緒に飲みに行こうネ☆彡

comment

今日は ご馳走様でした。
いっぱい食べれて いっぱい飲んで楽しかったです。
今度は早めに予約しましょうね。

又素敵なお店探しておいてくださいね。
楽しみにしています。

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

飲み会いいですね~!
楽しそうっ
今年の我が家はのんびり~スタートです。
ケーキのお写真を見てたら、食べたくなっちゃいました!
後でケーキ屋さんに行こうっと!!

ケーキ屋さんにも福袋ってあるんだ~!
私もケーキが食べたくなってきたよ‥
(お出掛けでしっかりデザートは食べてるんだけどね!爆)

↓のゼブラ‥やっぱりみんな楽しそうだね~
暖かくなったら我が家もご一緒させてね♪

さくじーつ!

昨日は、ご馳走様でしたv-25

楽しかったですねー☆
たまには、外で犬抜きでっていうのも良いですねv-237

また是非お誘いくださいv-238

それにしても、カレンさんは優しい旦那さんをお持ちでうらやましいですねv-254

明けましておめでとうございます!

新年もカレン家は楽しそうですね♪今年は元旦も主人が仕事だったので赤飯とおせちをお弁当にしました~で私は一人雑煮…
私もお酒大好きなんだけど、残念ながら家族は苦手なの~淋しいでしょ、カレンさんが羨ましいです。まめ君、結ちゃんもすでに初走りしたのね♪今年も元気一杯好調スタートだねヾ(=^▽^=)ノ カレンさんの新しい挑戦も又ありそうな予感がします~カレンさんをみていると私も何かしなくっちゃと元気を貰えるんですよ。(^_-)今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年も 宜しくお願いします^^

まめ太郎君&結ちゃん 初走り行ってきたのですね~
我が家も 4・5日と行って来ました^^
もう、久々だから 真っ黒><
でも、嬉しそうな顔が 見れたから 良かったかな~♪

カレンさんの 旦那さんは 優しいですね!
途中下車までして ケーキを 買って来てくれるなんて。

私はお酒が飲めないので 旦那と一緒にってことは ありませんが
カレンさん夫婦は 良いですね~^^

今年も カレンさん一家にとって 良い年でありますように・・・。

ケーキ、偶に無性に食べたくなっちゃう時がありますよね!
パパさんの気持ちよく分かります(笑)
我が家は、昨日娘夫婦が今日妹の誕生日なので、ホールケーキを買ってきてくれました。
今日はバースデイパーティ??(笑)です。

ちよママへ

昨日はお疲れ様~。
このメンバーでの飲み会は久しぶりだったけど楽しかったね!
またやりましょう!!
次回のお店探しておくね~★

アベイユさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★
このメンバーでの飲み会、けっこう楽しいですよ~。
アベイユさんも家族で飲み会いかがですか?
美味しいケーキ買ったかな?

MIYUさんへ

ケーキ屋さんの福袋って珍しいよね。
私も初めて見たの~★
ちなみに・・・武蔵野○房なんだけどね^^
久々のゼブラ楽しかったよ♪
ラルちゃん、足の方は大丈夫なのかな?
是非ご一緒してくださいo(*^▽^*)o

ちょび子へ

昨日はお疲れ様~★
久々のこのメンバーでの飲み会楽しかったね!
また次回企画しまーす(^-^)
>優しい旦那さんをお持ちでうらやましい
”射手座のB型”って問題もあるけどね(笑)

マリアママさんへ

新年は毎年実家と一緒に楽しんでます♪
やっぱりワンコも集まると楽しいでしょうしね~(^-^)
マリアママさんはお酒好きなんですね!
私は独身の頃会社で”酒豪”なんて言われてましたが、結婚してからほとんど飲まなくなりました。家で飲んでもつまらないので居酒屋に行ったときにたくさん飲みますが^^
今年の新しい挑戦・・・何かあるかなぁ?
でも何かやりたいなとは思ってます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ひとみさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★
正月から初走り行ってきました~。大吉&諭吉くんも楽しんできたんですね!
私達の行ったゼブラは芝生なのでほとんど汚れないんですよ(^-^)
>途中下車までしてケーキを買って来てくれるなんて
今までそんなことは一度もなかったんですよ~。
しかも今回は私のためではなくて自分がどーしても食べたくなっちゃったみたいだし(笑)

まおママさんへ

>ケーキ、偶に無性に食べたくなっちゃう時がありますよね
私はよくあるんですが・・・今まで甘いものはティラミスくらいしか食べなかったパパがケーキが食べたくなったなんてビックリでしたよ(@@)
バースデーパーティーいいですね♪
おめでとうございます(^-^)
パパがケーキ嫌いなのでホールケーキはちよママ家に行った時くらいしか食べる機会ないんです。。。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

