スポンサーサイト


ちよママ家に集合

昨日は家から一歩も出ずにダラダラのんびりと過ごしましたが・・・
今日はちょび子&おばあちゃん(ちよパパのママ)も集まって、ちよママ家で新年会



昨日着せるハズだった着物を着せたんですが、2匹ともピチピチになってて前を留めるのが大変でした汗
買ったの2年前・・・成長が止まってから買ったはずなんだけどなぁ。。。
まめ太郎はただ太っただけだけど^^
来年はどうする!?

c_IMG_2564.jpg

今年最初に見た富士山
ちよママ家のベランダからは晴れていれば富士山が見れるんだけど、今まで遊びにいったときはいつも雲がかかってたりで、こんなに綺麗に見れたのは初めてです★

c_IMG_2560.jpg

まめ結が来て大喜びのちよちゃん、パジャマ姿をお披露目してくれました。
ピンクだし、やっぱりまめ太郎より似合ってるね
でもお正月にパジャマ!?(笑)

c_IMG_2563.jpg

↑はちょび子から3ワンへのお年玉。
みんなで分けて食べようね(^-^)
ちょび子、どうもありがとう~

c_IMG_2572.jpg

お料理はおせち嫌いなので洋風のオードブルやお寿司を用意してもらいました。
もちろん私以外の人はおせち嫌いなわけではないので、おせち料理もちょっとだけね。
まだ作ってるところだったので写真には写ってないけど、お雑煮もいただきましたよ。
(とん汁雑煮じゃない普通のお雑煮です)

c_IMG_2613.jpg

3ワンにもご馳走を用意。
牛肉の炊き込みご飯」にRunfreeで買った「那須あじさい鶏ウィンナー」を入れてあげました。
いつも食べるスピードが遅いちよちゃんも、手作り食だとあっという間にペロリです。

そうそう、今日はWiiも持って行ったので、パパ・ちょび子・ちよパパとマリオパーティーで遊びました
やっぱり大人数で遊ぶと楽しさ倍増ですね♪
また今度みんなで集まるときには持って行きたいですo(*^▽^*)o

ちよママ、今日はご馳走様でした。
また飲み会も楽しみにしてます。

comment

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もまめ君結ちゃんのブログ楽しみにしています^^
オドロキでーすーわんちゃん用の着物があるんですかー?
かわゆい~♪
今年はぜひ、生の3わんずに会いたいです。
カレンさんにもお会いしてお話したいな~
そんな機会がもてる事を期待していまーす!

あけましておめでとうございます

昨年中は読み逃げばっかりでごめんなさい。今年はもっとコメント残すようにしますね♪
いつも賑やかに過ごされているみたいでブログ読むだけで私まで楽しくなっちゃいます(^^) 
まめ太郎くんも結ちゃんも着物似合ってるね♪ でもピチピチになっちゃったんだ^_^; ちよちゃんのパジャマ姿も可愛いね。
おせち、私も特に好きなわけじゃないので、今年は最小限にしました(笑)それでもまだまだ余っていて・・・消費するのが大変ですぅ。
今年もよろしくお願いします(^^♪

あけましておめでとうございます♪
まぁ、とってもステキなお着物v-352
振り向きポーズもバッチリと上手に出来ていますね!

今年もカレンさんとまめ結ちゃん、ご家族皆様にとって
ハッピーな1年でありますように☆彡

お正月は いろいろ忙しかったですね。
でもワンちゃん達も いっぱい遊べてよかったね。

晴れ着が小さくなって困りましたね。
でもおばあちゃんが 見て「これなら 作れそう~」って言ってから
お願いすれば?
又和小物で切地があったら気に留めておきますね。
是非おばあちゃんに お願いしましょう。
買うと高いから・・・。

あけましておめでとうございます!!!
おおおーーーっ!!!いきなりゴージャスなお着物姿っ!!!
あーん、やっぱりこういうのが似合うのね!、まめ結コンビ!
結ちゃんの赤もまめ君の黒(ガンメタ?)もとっても素敵♪
昨年中は沢山お世話になりました
今年もまるけんともどもよろしくお願いいたします☆

リオママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★
ワンちゃん用の着物、いろんなお店・メーカーのものがあって種類豊富ですよ(^-^)
我が家のはそんなに高くないんですが、袖や裾が長い写真撮影用のお姫様っぽい着物もあります(3、4万するので買えません。。。)
今年はお会いできるといいですね♪

ぴよこさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★
私も最近あまりコメントできなくってスミマセン。
ブログのサボり癖がついてきちゃってます・・・ヤバイ(><)
おせちっていろいろ意味があるから食べることになってるんでしょうけど・・・私はやっぱり自分の好きなものが食べたいです(笑)

やむやむさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★
着物、着せるのは年に一度だけなんですが・・・まめ太郎は洋服より和服の方が似合うと思うんですよね(笑)
衣装持ちのちゃありぃ&メイプルくんもお着物着たのかな?

ちよママへ

一昨日も昨日も楽しかったね★
まめ結、今日はゆっくり休むそうです。
ちよちゃんものんびりデーかな?
着物、入らなくなったら買おうかな~。
おばあちゃん作の服はにんじんのワンピみたいだと困るし(笑)
ちよちゃん作ってもらえば??

ぱらちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★
ゴージャス??う~ん、安物の着物だけどやっぱりお正月っぽくてちょっとゴージャスな気分になれるよね。
まめ太郎は和装の方が似合うでしょ(笑)
今年もいっぱい遊ぼうネ!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

