スポンサーサイト


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします門松



本当は着物でご挨拶と思ってたんだけど・・・面倒になりヌード^^
お年玉はリブボーンをあげました。
(正月じゃなくてもあげてるけど汗

c_IMG_2551.jpg

↑は昨日届いた馬刺し★
私もパパも馬刺しが大好きなんだけど、パパが「絶対お正月に食べたい!!」って言ってたので200g×2本買いました。中霜降り、美味しかった~heart
私はおせち料理があまり好きではないので、我が家の元旦はいつもお刺身とかスモークサーモン・ローストビーフ・チーズ・お酒って感じ。そしてお雑煮も私の希望で毎年とん汁にお餅を入れて食べてます。

c_IMG_2547.jpg

で、まめ結のゴハンはいつもよりちょっとだけ豪華に!
どこが豪華かっていうと・・・
ドライフード=サイエンスダイエット&Runfree→今日は全部Runfree、缶詰のササミ&お野菜をトッピング、さらにパパがすりおろしたニンジンもトッピング。
たったこれだけなんだけど、まめ結大喜びです

c_es080101.jpg

今日はどこにも出かけず、一歩も家から出ませんでした(*^^;;
私もパパもゲーム三昧
Wiiで遊んでるパパの上でまめ太郎は寝正月でした(笑)
明日はちよママ家に行く予定です♪

comment

では 明日お待ちしています。
馬刺し美味しそうですね。

我が家もTV三昧元旦でした。
Wiiと言うゲームですか?
ただでもいらないなあ~。

DSも貰ったのにぜんぜんしないで ほってあったので ちょび子が
持って帰ってしまいました。

何でそんな疲れるのが好きなんだろう?と不思議に思います。
では 今年も宜しくね!

あけましておめでとうございます!!
遠くてなかなかあえないけど・・・今年もよろしくねっ★★

カレンさんファミリーにとって素敵な1年になりますように・・・

去年はあえて嬉しかったなぁ♪
あんまりおしゃべりできなかったけど、楽しかったです^^

私は今日バーゲンにいってきました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

あけましておめでとうございます。
昨年はハナモアナと遊んでもらってありがとうございます。

マッタリお正月いいですよね、美味しいもの食べて好きなことして
おいしいお酒飲んで「ザ・お正月」って感じですね。

今年もカレンさんファミリーにとって良い年になりますように(^o^)
ワンのこともいろいろ教えてくださいネ。







あけましておめでとう御座います。
本年も沢山あそんでね~!
家でマッタリが一番いいですよ。
外に出かけると寒いしね~
まめ結ちゃんたちは私より豪華なお食事ね。

私も馬刺し大好き!
実家のほうでは普通に良く食べていたけれど、関東ってあんまりスーパーで売っているの見かけないね。

明けましておめでとうございますv-457
今年もまめ君結ちゃんのブログ楽しみにしてるね。
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす(^▽^)
馬刺し美味しいよねー!
我が家も元旦に食べたよ~v-218
ももにもちょこっとお裾分けしたのでした^^

ちよママへ

馬刺し美味しかったよ~★
まだあと200gあるので楽しみです。
Wii、今日実物見てどうだったかな?
あれは家族向きゲームなのでちよママでも遊べると思うよ。
次回は是非!
今年もよろしく~(^-^)

姫さんへ

あけましておめでとうございます★
昨年はお会いできてよかったよね(^-^)
関西まではなかなか行けないけど、また機会があったら一緒に遊べるといいな~。
バーゲンではいろいろGETできたかな?
今年もよろしくネ♪

ハナモアナままさんへ

あけましておめでとうございます★
昨年はハナちゃん&モアナちゃんと一緒にドッグランで遊べて楽しかったです。
また暖かくなったら一緒に遊びましょうね(^-^)
年末も昨日もダラダラと過ごし・・・今日はちよママ家でゲーム三昧してきました。パパは帰宅してからもずっとゲームしてます(笑)
今年もよろしくお願いします♪

ゆゆさんへ

あけましておめでとうございます★
ゆゆさんも馬刺し大好きだったのね~!
ご実家はどちらかな?関東ってなかなか手に入るところないですよね。今回はネットで購入しました。でもやっぱりパパの実家の熊本で食べたものの方が美味しかったかな。
(今回買ったのはカナダ産でした)
まめ結の食事普段と比べてプチ豪華だけど・・・ゆゆさんの方が美味しいもの食べてると思いますよ^^
今年もよろしくネ♪
いっぱい一緒に遊びましょう!

セバスさんへ

あけましておめでとうございます★
セバスさんも馬刺し食べたのね~!
今回ネットで買ったのはカナダ産だったんだけど、やっぱり以前パパの実家で食べたものの方が美味しかったよ^^
分けてもらえたなんてまめ結がももちゃんのこと羨ましがってるわ(笑)
ブログ、最近サボり癖がついてきてるのでノロノロ更新になりそうだけど、今年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます♪
私も馬刺し大好きですー(゚∀゚ )
それにしてもカレンさんのお写真は、いつも綺麗で素敵♪
さらに美味しそうに見えるネ^m^
Wiiは楽しいです?運動不足、解消できるかなぁ~なんて(爆)
本年も宜しくお願い致します♪

Kayokoさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
Kayokoさんも馬刺し好きなのね!
やっぱり好み一緒だね~(^-^)
Wii、今はやりのFitは持ってないのであまり運動にはなってないかな。。。
でもマリオパーティーの卓球にハマってますよ~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

