スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼント(?)は・・・以前から買おうか迷っていた任天堂Wii
本当はWiiよりPS3の方がよかったんだけど、いつまでたってもやりたいソフトが発売されないのでWiiにしちゃいました^^



ソフトはとりあえず「マリオパーティー8」と「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」の2本を購入。マリオパーティーの方はパパと一緒に遊べるようにリモコンももう1本買っておきました。
年末年始、特に予定がないのでゲーム三昧になりそう(^-^)

c_IMG_2465.jpg

↑は先日Runfreeで買ったクリスマス限定オヤツセット
中にはオヤツが5種類入ってるってことで、いろんなオヤツを少しずつ楽しめちゃいます♪
で、気になる中身は・・・

c_IMG_2467.jpg

以前買ったことのある「ほうれん草キューブクッキー」「バナナビスケット」、試食用にいただいたことのある「カッテージチーズボール」、まだ試したことのない「栗かぼちゃビスケット」「那須あじさい鶏砂肝ジャーキー」でしたo(*^▽^*)o
まめ結お気に入りのバナナクッキーも入ってたし、まだ試したことのないオヤツもあって満足な内容
今度またちよちゃんにも分けてあげよう~♪

comment

早速 お正月に美味しそうなおやつ分けてもらえるのかな?
楽しみにしていますね。
この間のパジャマも もって来てくれるのを楽しみに待っていますね。
皆で ご馳走?を食べましょうね。

http://sirochan.moe-nifty.com/momo_de_moe/

限定オヤツセット、色んな味を楽しめて凄くいいね♪
特に鶏砂肝ジャーキーは、ももすけにあげたら間違いなく爆食しそうです(^ω^)
カレンちゃん、今年もお世話になりましたv-343
ずっと仲良くしてくれてほんとにありがとー♪
いつかほんとに会えたらいいね~。
来年も、ももすけ共々どうぞヨロシクね!!!
それでは良いお年をお迎え下さい(^▽^)/

バナナビスケット何て・・とっても美味しそう~(笑)
ゲーム、楽しそうですね!
カレンさんは今頃は、ゲーム三昧になっているのかな?
それとも??大掃除かな?(笑)

今年も、色々お世話様でした!
カレンさんとまめ君、結いちゃんといろいろな所に遊びに行けてとっても楽しかったです☆
また来年もどうか宜しくお願いしますね~(*^_^*)
薔薇の頃、あそこも楽しみにしています(笑)

それでは、良いお年をお迎え下さいねi-178

カレンさんこんにちは^^

帰国子女のlamymamaです(笑

カレンさんゲームが好きなんですね~~
私はDSの脳トレしかゲーム?はやったことがないのでわからないけど、ハマったら楽しいでしょうね^^♪

お料理教室でのお正月料理。
私も参加したかったですーー;


カレンさん。
今年、仲良くしてくださりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

あぁ~これ我が家もほしかったんだぁ‥
(おやつじゃないよ!笑)
今度カレンさん宅に遊びに行かせてね!(おい!?)

今年も色々お世話になりました!
最後のオフは会えなくて残念でしたが(ごめんね~!)
また来年も宜しくね♪
良いお年を!!

ちよママへ

オヤツ、他にもいっぱいあるのでいろんなのを分けてあげられそうです。
ちよちゃん楽しみに待っててね!
私達もご馳走楽しみにしてます。
お正月にパジャマ姿披露してね~。

セバスさんへ

ももちゃん砂肝ジャーキー好きなのね♪
オヤツセットはいろんな種類を少しずつ楽しめるのが嬉しいです。気に入ったものはまた今度買おうと思ってます(^-^)
こちらこそ今年もお世話になりました~。
パパも早く2パピを九州に連れて行きたいみたいなので、行くことになったら一緒に遊ぼうネ★

まおママさんへ

バナナビスケットは以前買ったときに大喜びだったのでセットにコレが入ってて良かったです♪
ゲーム、一人用だけど、私もパパもチョコボの方毎日やってます^^
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^-^)

lamymamaさんへ

おぉ!帰ってきたんですね!
海外旅行、ずっとしてないので羨ましいです。
私、かなりゲーム好きですよ~。
RPGよくやるんですが、やり始めると他のことができないくらいハマります^^
お料理教室ではお会いできなくて残念でしたね。おせちは簡単にできるものが多くてよかったですよ(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします♪

MIYUさんへ

Wii、MIYU家にも欲しかったの~?
MIYUさんもJUNさんもゲーム好きなのかな?
今度ゲーム三昧オフする?(笑)
今年もいろいろありがとう~!
たくさん一緒に遊べて楽しい年でした。
来年もよろしくネ(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

