スポンサーサイト


クリスマス会

今日は今年最後のオフになるクリスマス会に参加しました★
場所はトロアシアンだったんだけど・・・行ってみたらいつも利用してた安いコインパーキングが満車!!
お店の方にパーキングの印のある地図を借りて別のところへ。
この日は私達の他にもたくさんの予約が入ってたこと忘れてました。。。
でもとりあえず駐車できるところがあってホッ^^



参加ワンコは、ルルちゃん(りんこさん)&アミィちゃん(プチル~ちゃん)
ルルちゃんのサンタ帽姿、とっても可愛いでしょ♪
アミィちゃんもクリスマスカラーの素敵なおリボンでおめかし

c_dl071216.jpg

デュールくん(MIYUさん)&ラルちゃん(JUNさん)
ひよこの被り物、本当は柚ちゃんの着ていたお洋服なんだけど可愛いお顔のデュールくんにとっても似合ってるでしょ(^-^)
ちなみにラルちゃんの被ってるのはルルちゃんのサンタ帽です。

c_IMG_2104.jpg

まるくん&けんたくん(ぱらちゃん&妹さん夫婦&そのお嬢さん)
まるけんはお揃いの赤いマントでクリスマスっぽくクリスマス
でもクリスマスっていうより王様っぽかったよ(笑)
妹さんはとっても明るい方でお話できて楽しかったです。
まめ結のことも可愛がっていただいてありがとうございます

c_yd071216.jpg

柚ちゃん(ふくちゃん)&大ちゃん(ゆゆさん)
ふくちゃん・柚ちゃんとは席が離れていてこんな写真しか撮れなかった・・・ゴメンね(*^^;;
お隣だった大ちゃん、私の膝に移動してきてくれたり嬉しかったよ

c_IMG_2145.jpg

そしてまめ太郎(カレン)&結(結パパ)
まめ太郎、SDCで買ったBABYCAKEの服を着せたんだけど・・・あれから太ったのか、マジックテープで留めてある前が何度か勝手に開いちゃった汗

c_IMG_2142.jpg

今日はクリスマス会ってことで、プレゼント交換をしました
いただくプレゼントはあみだくじで★
あみだくじって懐かしいでしょ~(笑)

c_IMG_2179.jpg

我が家がいただいたのは骨型のアミアミオモチャとドッグマッサージャー。
アミアミ系のオモチャは結が大好きなんだよねビスケット
マッサージャーはまめ太郎は得たいの知れないもの=コワイって感じで使う前から逃げてるんだけど・・・結は気持ち良さそうにしてましたo(*^▽^*)o
ちなみに我が家からのプレゼントはミトン型の足拭きタオルとタマゴちゃんたまごちゃん あか
タマゴちゃんは”幻の色”と言われてるオレンジです^^

c_IMG_2156.jpg

カフェを出てから公園に移動して本日の集合写真をパチリ
お顔が写ってないコたち、ゴメンね。

幹事をしていただいたりんこさん、ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

No subject

昨日はお疲れ様~
パパさんの調子はいかがかしら?
昨日寒かったし、ひどくなってないかちょっと心配してます。。

いつもながらブログアップ、早いね(^m^)
そしてカレンさんの写真もいつもながら綺麗だわ♪
ベロ出しアミィの目もちゃんと分かるし、なによりルルがいつになく可愛くみえる~♪(親バカ・・許して)
可愛いと言えば結ちゃんのワンピ姿、可愛いくってとっても似合ってたわv-238

↑ネット環境の調子悪いみたいね・・
早くもとに戻ると良いね。

りんこさんへ

昨日は楽しいクリスマス会になりましたね(^-^)
幹事お疲れ様でした。
パパの風邪、悪化はしてないけどまだ調子の悪いままです^^
ご心配ありがとう~。

ブログアップ早い?今日の夕方アップしたの。
アップ後徘徊しようとしたら接続できなくなってて・・・
今繋がってるけど↑の記事書いた後またしばらく繋がらなかったよ~。
ルルちゃんのサンタ帽姿とっても似合ってて可愛かったよね♪
毛吹きの良さも綺麗な耳毛も優しいお顔も素敵・・・うちの犬じゃないけどルルちゃんの大ファンです★

No subject

コンニチハ~
毎日寒いね。
大五郎お邪魔虫になってしまってゴメンなさい。
続けて会ったから身近な人って認識したのかしら?
集合写真、日が当たっていて暖かそうに見えるね。
あんなに寒かったのに。写真って不思議だわ。

パパさん早く調子が戻るといいね。
お大事に。

No subject

はっ!この手は!(鉛筆の持ち方が私(笑))
クリスマス会楽しかったね!
どうもありがとうございました~♪

まるとけんたがかわいく写っていて嬉しいです~♪
さすがカレンさん!(私も親ばか(笑))
この日パパさんが沢山けんたを抱っこしてくれて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
パパさんお身体大事にしてくださいね☆

まめ君&結ちゃん、飛び入り参加の妹夫婦の相手をしてくれてありがとう~☆
また遊んでね!

ゆゆさんへ

日曜日はお疲れ様でした★
大ちゃん全然お邪魔虫じゃなかったよ~。
来てくれて嬉しかった(^-^)
公園での写真、本当にコレだけ見ると暖かそうに見えるね^^
パパの風邪が私に移ったのか・・・私も今日は腹痛が。。。
ご心配ありがとう。
ゆゆさんも気をつけてね。

ぱらちゃんへ

日曜日はお疲れ様★
とっても楽しいクリスマス会だったね。
妹さん、ぱらちゃんにソックリで面白かったわ(笑)
私と妹は・・・私が痩せれば似てるかも!?
写真、この日はあまり納得いくものが撮れなかったわ。。。
暗かったりズームが足りなかったり^^
きっとぱらちゃんの方が綺麗に撮れてると思うよ♪
また一緒に遊んでネ☆彡

とっても遅くなったけど、先日はお疲れ様でした♪
楽しかったねー。でもパパさん大丈夫?お大事にしてくださいね~。我が家のパパは一日グッタリしてたお陰で夕方は元気にお出かけしましたよ(笑)
ウェディングドレスきれいだったねー。結ちゃんすごい似合ってた!看板犬みたいだったよ(^^)

トロアシアン近くに安いコインパーキングあるの?知らなくて公園の駐車場に停めちゃったよ。
今度こっそり教えてくださいね♪

ふくちゃんへ

先日はお疲れ様~★
楽しいクリスマス会になったね(^-^)
ウエディングドレス姿は2度と見れる機会なさそうなのでよかったよね。試着だけだったけど^^
パーキングはお店で教えてもらったところが一番安かったかも。1時間100円でした。時間によっては公園の駐車場の方が安くなるけど・・・公園の方は遠いんだよね。。
パパの心配ありがとう~。まだあまり調子よくないみたいだどクリスマスまでに元気になってくれるといいな。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

